さらら

めっちゃ良い〜✨

可愛らしさ100点です✨ しかも背景まで描いてくださり、ありがとうございます✨空に浮かぶ雲がとても素敵ですね! さららの大事なキャラクターなので、可愛く描いてくださり、とても嬉しいです!ありがとうご
1件1件

この作品は非公開になりました

さらら

めっちゃ可愛い!

表情と瞳の描き方がとても良いです!! さららのキャラクターとは思えないほど、豊かですね✨ 自分のキャラクターを他の方に描いてもらう機会が少ないので、是非描いて欲しいと頼みました! 大切なキャラクタ
2件
さらら

優しさが詰まった表情がとても素敵です!

ふんわりとした雰囲気のある背景に、キャラクターの表情に誰かを思う優しさが込められているのを感じました。とても素敵なイラストを拝見させて頂きました!ありがとうございます。
1件1件

この作品は非公開になりました

さらら
レビュー失礼致します(o^-^) 独特な雰囲気と読めない展開が面白く感じました。ストーリーや文章がしっかりしていて、まるで、ついつい次のページをめくってしまうような…そんな魅力のある作品です。 そ
1件1件
さらら
レビュー失礼致します(o^-^) とても綺麗で丁寧な文章と、格好いい言葉の言い回しが印象的な作品でした。 それに負けないくらい、物語の展開と登場する人物の感情が込めらていて、読んでいる私も熱くさせ
1件1件
さらら
まだ読み始めたばかりですが、レビュー失礼致します(o^-^) 書かれた文章が丁寧でわかりやすくて、イメージが頭の中で膨らんで読みやすい作品だと私は思いました。 タイトルと物語の雰囲気がとても合って
2件1件

この作品は非公開になりました

さらら
初めてレビューをさせて頂きます(o^-^) まず、作品を創作している私にとって共感できるものが多く見られました。 作者様の作品に対する熱意や、応援してくれるファンに対する感謝がこちらにも伝わり、私
ネタバレあり