つぶやき一覧

不安定な天気が続きますが、皆様の体調はいががでしょうか? マスクによる酸欠。 蒸し暑さによる脱水症状や熱中症など、身体に負担が掛かる季節ですね(´ヘ`;) 不安定な天気や気圧の変化による頭痛もしんどいですよね 私も片頭痛持ちなので、たまに頭をカチ割ろうかと真剣に悩む時があります どうか皆様が、何事もなく御健勝であればと切に願っております この度、スター特典として「源太外伝」を公開させて頂きました。 源太の話なので、多分、電車の中で読んでも大丈夫だと思います 内容はさして濃くはないのですが、暇潰しにでもして頂ければ幸いです 源太が時々陥る情緒不安定と、奏旅への異常な執着心の根本を
3件
昨年は、コロナに始まりコロナに終わるという、コロナに振り回される一年間でしたが…… 皆様は無事に過ごせましたでしょうか? 毎日の様に陽性者が増えた増えた・過去最多・越えた越えた、自粛自粛と不安を煽るだけのマスコミの所為で鬱になったりしてませんでしょうか? マスコミ報道を鵜呑みにせず、なんならニュースなど見ないで、趣味などをしながら沢山笑って、自分のナチュラルキラー細胞を活性化しましょう 今年もコロナに振り回されそうではありますが、明けない夜はありません。 止まない雨はありません。 なので、皆で「負けねぇや」と、笑って乗り越えていきまっしょい( ´∀`)ノ まだまだ寒い日が続きますが
2件5件
令和2年を迎え、落ち着かない日々が続いていますが、皆様は健やかでいらっしゃいますでしょうか? 皆様が御健勝に過ごされている事を願い、投稿させて頂いております 前回、台本書きではないNO NAMEを1話40ページで投稿させて頂いたのですが、読めない方もいらっしゃると聞いたので、一本にまとめて再投稿させて頂きました その名も…NO NAME改です 何のひねりもありませんが………😅 初版読破済みの方も、楽しんで頂ければ幸いです 不安や心配事ばかりニュースで流れる日々ですが、NO NAMEを読んで、奏旅と共に、顔を上げて…前を見て…笑いましょう😁🎵 令和2年3月1日 PON丸でした  
3件2件
漫画BOX大賞に応募していたNO・NAMEですが、残念ながら残念な結果と終わりました。 ですが、多数の応募作品の中で、最終選考に残る事が出来たのは、応援して下さった皆様のお陰です。 本当に有難う御座いましたm(_ _)m これからも、NO NAME・THE BEGINNING~共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m                PON丸☆
1件
本日から、台本書きを修正したNONAMEを公開させて頂きます。 修正しながら、台本書きって楽だったんだな…とつくづく実感しております。 改めて自分の文才の乏しさ…未熟さ…語彙力の無さを痛感しつつ、四苦八苦しながら作業しております(^_^;) 宜しければ、台本書きでは無いNONAMEも御閲覧頂ければ幸いです。 レビューや一言コメなど……あっ…いや、何でもないです。 いずれはBeginning~も台本書きを修正出来ればと思っています。 beginningの方も(奏旅達が余計な事をしなければ)終わりが近いです 中々まとった更新も出来ず…頂いたコメントにも御返信出来ず…と、申し訳なく思う
誠に勝手ながら、現在公開中のNO NAMEは5月いっぱいで非公開とさせて頂きます。 6月1日より、台本書きを修正した物を公開させて頂きます。 有料となってしまい申し訳御座いませんが、1話ずつ公開予定です。 宜しければ、若干違ったNO NAMEも御閲覧頂ければ幸いです。 ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんが、御容赦お願い致します。                 m(_ _)mPON丸