つぶやき一覧

こんにちは。 なんか…リニューアルするらしいじゃないですか(遅) 漫画は投稿できないのですね? ざんねん。 春のリニューアル。 春っていつからですか? いつから投稿できなくなるのでしょうか…。 なので今こちらで投稿させていただいてる 光、ひかる は 投稿できなくなるまで連載を続けます。 (毎週木曜は変わらず) できなくなったあとの閲覧の件なんですけど この作品、たくさんの人に読んでもらいたいがために 他のサイトにもUPしております。 「眞綾 光、ひかる」と検索すれば 読めますヨ★ (読んでね!あとちょっとで終わるよ!頑張るよ!) ですのでリニューアル後の
3件3件
おや…エブリスタの内装が変わっておる…
近況 始まるものがあれば終わるものもあるのですが 終わっちゃうのかと思うと ちょっぴり切なくて でもやっぱり当然かと諦めて まだ続けることもできたけど ぬるい物語にもなりかねないし 次に進みたい気持ちもあるし これから作成にとりかかります give me blood最終話! ツイッターにラクガキばっか載せてます。 もうどうせ終わるんだからやりたかったネタ全部投下して、なんなら終わってからでも 閲覧数少なくても笑 自己満で描きまくってます 更新しまくります 最近疲れてても描いちゃうんですよ 愛ちゃんに呪われてますね笑 明日75話投稿します(*´ω`*) よんでほしいな(*´ω`*)人
2件
→ご挨拶← 明けましておめでとうございます、 今年もよろしくお願いします(*^^*) give me bloodの展開上、とても年明けイラストを描ける状態ではなかったので描きませんでした\(^o^)/ 失うものが多すぎる展開です。 3月ごろまでには…完結するかなあ 次作もぼちぼち考えておりますが、今のとこギャグですしBLですし男女の純愛ですしアダルトですしって感じで… ちょっとまた混沌とした世界観になりそうなのです笑 楽しみにしていてください! きっと今よりも面白いものをお届けいたしますので\(^o^)/ お付き合いくだされば幸いです♪ それと!!! イベント絵もう少しお待ちくださ
2件
ラ●ン漫画にgive me bloodアップしてみてる眞綾です。 そしたら! 規制に引っ掛かって! 黒塗りで上げ直す事案が発生したよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ エブリスタにはなんも言われたことないよ(*´ω`*) 優しいね(*´ω`*)だ~~いすき(*´ω`*) これからも投稿します( 〃▽〃) (何事)
1件
時間が空くとスターを投げまくります。 ほんとに突然投げます。 誰だお前と思うでしょうが好意です。 悪しからずです(ФωФ)笑
初めてこの近況報告というシステムを使ってみるわけなのだけど、どう使おうかなあ。 …じゃあお願いしてみようかなぁ。 1枚絵を描きたい時がしばしばあるので、リクエストが あ れ ば 描きます! ジャンルは問いませんけど女の子を描くのが大好きみたいなんです。私。 あとイケメンも好物です。はい。 デハよろしくお願いしますm(_ _)m
9件