ありがとうございます! 読みましたー!! 色々な作品をお勧めしてくださってありがとうございます♡ 他作者様の作品も気になるものがちらほらあって、早速推されてみようかなと思いました!
1件
読んでくださってありがとうございます!! こんなんなりました。という感じですが、リクエスト嬉しかったです。
ありがとうございます!クロスさんも健康にお気をつけて! (いつもペコメとかスターとかありがとうございます!)
1件
ありがとうございます! 英雄の条件は起承転結だと今、転のちょっと前位なので頑張ります!
2件
遅リプで済みません わーい。分かっていただいてありがとうございます!! 薪わり楽しいですよね
1件
ぼんやりと火を眺めたりは大好きなのでそういうシーンばかり書いてしまうし、そんな感じの作品大好きなのでいっぱい読みたい
1件3件
あー分かります。特に曲がる時ふらふらしてどうしようもないんですよね
1件
わーい、仲間!!学校時代の通学状況とか考えても自転車乗れない人少数派な気がしますが同じ人3人もいて嬉しいです
いつもスターありがとうございます。 くじらクジラさんが読んでないってことは多分エブリスタに掲載し忘れてる感じですね。 繋がる指先番外編の方にこれでアップしてみます。
コメントありがとうございます! 少しずつですが頑張れればと思います!
【ファン登録No.8】ファン登録しました。
【ファン登録No.1】ファン登録しました。