最近更新無くて寂しいっす!
詩音さんおひさしぶり♪エブから見るの辞めてモバからみることにしたら、スラコメとかスターとか投げれなくなったよ(;つД`)しかもコメントするのにも、いちいちブラウザに接続しなくちゃいけなくて、なかなかコメントできなくて…。でも、毎日読んでるよ♪楽しみにしてるよ♪便秘に悩まされてるみたいだけど、便秘には、快適オリゴ糖がいいよ♪後はココナッツオイル♪食べ物なら長芋や海藻類やオクラとか♪水を最低1日2リットルをこまめに飲むと♪
1件
モバから毎日観覧してます(*´ω`*)スラコメとかなくなって、たまにしかコメント出来ないけど、毎日楽しみに見てますよ♪今日は風が強くて嫌ですなぁ(;つД`)最近は地震もあって、自然災害怖いです(;つД`)
みれました(〃⌒ー⌒〃)ゞありがとぅございます♪でも、モバからだとスラコメとか応援とか出来ないんですね(;つД`)コメントもエブいかなきゃ送れないみたいだし(;´д`)(T-T)いやだぁ(;´д`)
そらさん(;つД`)エブからは見れるのに、モバから見れないの(;つД`)スマホにしたからモバのやつ引き継いたんですが、ブラリなってて…。なぜだろう…。もしよければ、モバのブラリ解除お願いします(._.)
更新待ってます♪
いつまでペナルティなんだぁ(T-T)楽しみにまってます!
夜ご飯も載せてほしいです(^o^)
イケヤ何処にOPENしたの?😍めっちゃ行きたい!
1件
あっ!それと、ポテチは油使わず手作りすれば🎵🎵
我慢ダイエットは良くないよ(;_;) ってか太ってないのにダイエットとかしたら身体によくないよぉ~(*´∇`) つまみゎ刺身こんにゃくとか野菜とか、冷奴とか、もずくとか茎若芽とか酢の物とか漬物とかあたりめとか、色々ありますよ😃刺身ならイカ・たこ・ホタテ・何か😃 肉は鶏肉😃
別に太って無いんだから(^-^)気にしてストレスになって気持ちが沈んだりするなら、軽く考えて行こう(^-^)
サプリは何のサプリ飲んでるのですか?😃
好きなもの食べて♪飲んで♪しなきゃ(*´∇`) ストレス溜まっちまう(笑) あたいもは毎晩飲んでまぁす(笑)
カロリー気にしてたらアイス何て食べれないよ(笑) なんなら冷凍果物は?😃
1件
ママン゚。(p>∧<q)。゚゚ 大丈夫ですか?(〇>_<)
1件
ママン大丈夫かな(ノд<。)゜。
1件
ずんさん(><) エッセイ見れないよ(ノд<。)゜。 なんでぇ~!!!
1件
まだ読み始め何で、頑張って追い付きますね😃
1件
初めてまして(*ymy*) こちらこそよろしくお願いします(^^)v ってか美人ママさんですね★スタイルもいいし!!私もお酒大好きです(^^)v
1件
まだかなぁ~(。≧∇≦。)お元気にしてますか?もぅ春になっちゃいましたね★早く戻って来て下さい★
いつになったら戻ってくるのだぁ(Тωヽ)
食べたい😭カルディとかにあるかな?😭
7件
何かペナルティうけてコメント出来ない😭
2件
わざわざコメントありがとうございます(ノд<。)゜。 私も現在摂食で凄い悩んでて、タマさんが自分で料理して食べて、羨ましく思っていたんです。 私、嘔吐しちゃうんで(ノд<。)゜。
2件
やっぱり(笑)
はちみつは一歳位から本当は大丈夫みたいですよ(。・ω・。)一歳未満は腸の免疫力がまだ整っていなくて、一歳位になると免疫力もつき大丈夫みたいです😃二歳であげて反応が出たならアレルギーかもしれないですね。
2件
豆腐料理とかこんにゃく料理とかサラダとか結構お腹いっぱいになるし、腹もちいいですよ(。・ω・。) おからサラダとか♪
あけましておめでとうございます(*ymy*) なかなか更新がないなぁ~。とすごく寂しく思っていたら… ペナルティ?!!! 何をしたんですかぁ(笑)(*´∇`) 早く帰って来てくださいね★今年もよろしくお願いします(*ymy*)
櫁月ねーやん(。・ω・。)生きてるのけ?o( ̄ ^  ̄ o)