上山さん、お久しぶりです。 「頑張って、立ち止まって、それでもいい」を読んでいただきスターありがとうございます! また来年も時間を見つけて作品を作れたらなと思います。
カシズさん、はじめまして 「頑張って、立ち止まって、それでもいい」を読んでいただきスターもありがとうございました☆ また来年も作品を作り続けたいと思います(^_^)
松さん、お久しぶりです。 「頑張って、立ち止まって、それでもいい」にスターありがとうございました(^^)/ 来年もまたよろしくお願いします◎
1件
千羽太郎さんこんにちは。谷山明日美です 「頑張って、立ち止まって、それでもいい」にスターありがとうございました 来年が千羽さんにとってよい一年になりますように(*^_^*)
1件1件
花野史さん、はじめまして。 「頑張って、立ち止まって、それでもいい」 にスターありがとうございました☆ 来年が花野さんにとってよい年になりますように!
1件
松さんお久しぶりです! letterにスターありがとうございました☆ 店員と手紙の温もり、どちらかが心に残ってくれたら大変嬉しいです(*^^*) またしばらく更新は難しいかもしれないため、今回のスターがとても嬉しかったです◎
1件
セツカさん、letter含め3作品にスターありがとうございました☆ 久しぶりの更新だと色々不安があったのですが スターをもらえてとても嬉しかったです(^_^)v
1件
kanamiさん、お久しぶりです(*^^*) letterにスターありがとうございました 久しぶりの更新なのでまず書けるのか、そして読んでくださる方がいるのか不安だったのでスターはとても嬉しかったです( ´艸`)
2件
kokohukuさん、はじめまして 谷山明日美です(*^_^*) 「ダサ眼鏡」にスターありがとうございました☆ 先程、名前を間違えてコメントをしてしまい申し訳ありませんでした!!
雪花さん、こんにちは。谷山明日美です 「ダサ眼鏡」にスターありがとうございました(^^)/ これからもお互いの作品楽しめたら嬉しいです♪
1件
上山さん、こんにちは。谷山明日美です 「ダサ眼鏡」読んでいただきありがとうございました 可愛い子をダサいと言ってしまう素直になれない男心を書いてみました( ´艸`)
水菜さんはじめまして。谷山明日美です 「空の顔」にスターありがとうございました(^^)/ これから私も水菜さんも自由に小説を楽しみたいですね♪
1件
パーシモンズさん、谷山明日美です 「空の顔」を読んでくださったこと、スターまでありがとうごさいます(^_^)ゞ 短い物語ですが、思いを詰めた作品なのでとても嬉しいです(^^)/
1件
あきさん!お久しぶりですね、谷山明日美です☆ 「空の顔」にスターありがとうごさいます あきさんがまた私の作品を読んでくださったこととても嬉しいです( ´艸`)
1件1件
クマノミさん、こんにちは。谷山明日美です 「空の顔」含め3作品も読んでいただき、ありがとうごさいます(*^O^*) やはり、誰かに読んでもらえることは嬉しいです。スターも今後の励みになります!
1件1件
こんにちは(^^)/ kanamiさんの小説を読むと「恋してるのは女の子だけじゃなくて、男の子も悩んで恋しているんだなー」と思います 私はまだ男の子サイドで小説を書いたことがない未熟者なので、kanamiさんの作品はとてもいい刺激です( ´艸`)
1件3件
こんにちは(*^o^*) 「ファインダーの先に」 そろそろ終盤とのこと 毎回更新が楽しみで終わって欲しくない~!と思えるくらい大好きな作品です( ´艸`) どんな雰囲気のラストになるのか、とても気になります♪ 執筆活動応援しています☆
1件
Gacyさん、こんにちは。谷山明日美です 「引き寄せられた明かり」「空の顔」 読んでいただき、ありがとうございます! 1人で書いていた小説をこうして読んでもらえると嬉しさが膨らみます(*^^)v
1件1件
明見さんはじめまして。谷山明日美です 「近くの青空 遠い星空」読んでいただけたこと大変嬉しいです(^^)/ エブリスタに初めて載せた作品を読んでもらえるとなんだか照れくさいような、でもやはり嬉しさが増します! 本当にありがとうございました!(^^)!
香村雪さん、こんばんは。谷山明日美です! 「空の顔」読んでいただけたこと大変嬉しいです。 今の私たちの空は綺麗で澄んでいる、いつまでもこの綺麗な空の下で笑顔で過ごしていきたいですねo(^-^)o
1件
ダァクマドン今川さん、こんばんは 「空の顔」読んでいただけたこと嬉しいです(^^)/ 今の日本は綺麗な空が続いている、これからも綺麗な空の下で生きてきたいですね!!
ミーさんこんばんは。谷山明日美です 「空の顔」読んでいただきありがとうごさいます☆ 私たちが見る空は澄んでいますが戦争により空を見上げることもできない世界もある 今私たちの空を守りたいですね(^^)/
三吉さん、こんばんは。 「空の顔」読んでいただき、スターもありがとうございます! 普段私達の空と言えば綺麗でスッキリしているけれど広い世界では戦争などにより空が汚れてしまっている いつか、、世界の空で綺麗でいてほしいと思いました(*^^*)
Gacyさん、こんにちは。谷山明日美です 「ピーターパンとピエロ」読んでいただきありがとうごさいます☆ 暗い夜の中にある、人とのつながりや暖かさを描いてみました それが少しでも届いていたら幸いです!
1件2件
九丸さん、こんにちは。谷山明日美です! Promise、読んでいただきありがとうごさいます(*^^*) 友人をモデルにした思い入れのある作品なので読んでいただけたこと大変嬉しいです、ありがとうごさいました!
1件
松さんこんにちは。谷山明日美です 空の顔。読んでいただきありがとうごさいます(*^^*) 空が大好きな私の願いを沢山込めました 戦争など争いによって青い空を見れない人がいったい世界中でどのくらいいるのか? 日本は幸せの空でいてほしいものですね、、、
1件1件
凪司工房さん、はじめまして。谷山明日美です。 先ほど間違えてコメントしてしまい改めてコメントさせていただきます 「空の顔」読んでいただきありがとうごさいます(*^^*) 広い世界のどこかで戦争など悲しいことが起きている、悲しみの空ではなく晴れ晴れした空をいつまでも見ていたいですね(^^)/
1件
yuiさんこんにちは、谷山明日美です(*^^*) Promise、読んでくださりスターもありがとうございました! 私の作品としてはやや長めだったのですが「読んでみよう」と思ってくれたことに感謝です♪
1件3件
香村雪さん、はじめまして。こんばんは、谷山明日美です(*^^*) 今回「Promise」を読んでいただきスターもありがとうございました 私の作品ほとんどが短編なのですが珍しくこの作品は長くなりその分思い入れがあったので読んでいただけたこと、大変嬉しく思っていますo(^-^)o お互いこれからも執筆活動頑張りたいですね!
1件
ダァクマドン今川さん、こんばんは谷山明日美です。 今回私の青春小説「Promise」を読んでいただき、スターまでありがとうございます(*⌒▽⌒*) 私の作品としてはやや長いのですが、それでも1ページ…と、読んでくれたこと大変感謝しています◎