つぶやき一覧

皆さま、大変ご無沙汰しております。 虎之丞、昨年後半から、公式1年遅れで某アニメ沼に堕ち、現在某“P”のつくところで生きています。吐き出しきったら1次に戻ってきます。 ――おそロシア。 平昌五輪後くらいには戻ってきたいと思っています。
ご無沙汰しております。全国大会も無事終わり、ようやく少し落ち着いてきました。留守中、訪問してスターなど頂きありがとうございました。お礼などもできずスミマセン。 今後は、ロジャース号のイベント参加で大幅に削った部分の修復や加筆&続編執筆、ネコの前歯もちょいちょい更新したいと思います。読書も再開したいです。よろしくお願い致します。
ここ一週間というもの、PCのネット接続が何か操作するたびにすぐに切れてしまいます。 更新も読書もできず……涙 皆様の作品にお邪魔できず、スミマセン。 改善に向けて、週末がんばってみようと思います。 (このコメントも、これで何回書いたんだ?という感じです)
台風、行ってしまいましたね。ものすごい雨と風でした。 被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。 さて、ようやく時間が出来て、ずっとおあずけ状態だったステキ作品を読もうと浮かれていた虎之丞です。 けれど、いざ連休スタートし途端、まさかの通信トラブル×2日。( ゚Д゚) Wi-Fiが、つないでも切れ、つながったと思えば切れ……。 昨夜、ようやく復旧したら、本日は弟が家庭内引っ越しするとのことで、大掃除に付き合わされ、ようやく今に至ります。(T_T) 秋の夜長の読書週間ということで、随時拝見させて頂きます。 ネコの前歯も、ネタはたまっていますが、なかなか更新できず。 ロジャース号続きとともに
まだ試練は続いていますが、ボチボチ小説の投稿続けています。エッセイの方は、毎日ネコがやらかしてくれるので、すぐにアップ出来るのですが…… 読書までは時間が取れず、解禁になったら、本棚のお気に入りを読みまくるぞ!と心の支えとしています。解禁日が待ち遠しいです。解禁となった折は、よろしくお願い致します。
まだ、全国出場&キャリアアップでの試練は続くものの、なんとかネコとロジャース号、更新しました。 今週、山場です。小説投稿が励み。よろしくお願い致します。
リアルで、「全国大会出場」が決まり、現在LINEが鳴りっぱなしです。 ※ 注)甲子園ではありません。 ※ 注)執筆活動関係でもありません。 嬉しい反面、正直、行きたくないです。 ……現実逃避します。
1件
エブリスタ イベントのホラー企画に、ウズウズ。 書きたい…… でも、深夜に書いていたら、何かが出そう……。怖い。 自分にとっての禁断ネタなので、ウズウズしてます。 「怪談とか話していると、ソレらが寄ってくる」とか言われますが、書いていても寄ってくるんですかね? ホラー系作家様。すごいです。
台風3号、行ってしまいましたね。 うちの猫は、昨夜、暴風雨でワサワサ揺れる稲をガン見していました。 先週は、脱走・迷子騒ぎで3日間生きた心地がしませんでしたが、なんとか生還し、少し弱っていた彼女も、ようやくいつものお転婆に戻ったようです。 台風被害のあった方や、今現在に梅雨前線がらみで大変な状況にいる方には、お見舞い申し上げます。 小説、コンスタントに上げていきますので、レビューなど今後に生かせるよう、お手数ですが頂ければありがたいです。
先週は、感染室内飼いの愛猫が家出し、徹夜で探したりとかなり精神的・肉体的に参っておりました。3日後の夜、ひょっこり戻ってきましたが、その間の切ない想いは忘れない。いつか創作活動に役立てようと思いました。 創作活動、再開です。