つぶやき一覧

こんばんは。 最近、dining Plusという輸入食材のサイトにハマっているねこまむです。 さっき、クロワッサンが一杯届いて、ウキウキしています♡ ってそんな事はどうでも良いんです。 それより皆さん。 巷で流れている、私の噂をご存知でしょうか? その噂によると、ねこまむは他人に嫌がらせを繰り返す、とんでもない下郎なんだそうです。 最近、絵師さん(と極悪NONAMEに呼ばれてる方)がエブを退会したそうなのですが、それも私の嫌がらせが原因なんですって。 しかも、その手口というのが、陰湿そのもの。 匿名の掲示板(5ちゃんねる)で、嫌がる絵師さんを羽交い締めにして、ヒィヒィ言わせ。。。たのでは
29件38件
こんばんは、ねこまむです。 久しぶりに呟くにも関わらず、しょーもない話でごめんなさい。 実は先日、巷で噂の極悪NoNameさんが遂に私の所にもいらっしゃいました。 内容は『意味不明のメッセージ』を受信するというものです。 いや、意味不明というのは、てっきり事実と異なる内容を名誉毀損チックに書いてくるという意味だと思って身構えていたのですが、送られてきたメッセージを見て、「あ、違う」と思わず呟いてしまいました。 文章がアレ過ぎて、意味がうまく取れないって事だったんですね。 せっかくの機会なので、極悪NoNameさんが送ってきた文章を添削してあげる事にしました。 普段なら、クリエイターさん
23件46件
こんにちは。 今年に入ってから一度もつぶやいてないので、何だか緊張するのですが、昨日、とっても嬉しい事があったので、自慢させて下さい。 実は……。 日頃お世話になっている、タマちゃん事、新城珠姫さん(https://estar.jp/users/155090890)が私の事をエッセイで取り上げて下さったんです!! 内容べた褒めでちょっと恥ずかしいのですが、普段、褒められる事がないので、凄くすごーく嬉しくて( ;∀;) タマちゃん、本当にあり
23件34件
今日は朝から美容室に行ってきました。 イケメンの担当さんが辞めちゃうので、とっても残念なのですが。。。 って、そんな事はどうでも良くて。 実は先日、みんな大好きイノウエさん(https://estar.jp/users/153361927)が、私を主人公にした小説を作って下さいました!! しかもイラストも描いて下さるらしい。 ただ今、絶賛連載中です!! 甘々ラブストーリーになるそうです(〃∇〃) 皆様、是非是非、本棚登録して、毎日スターし
26件53件
こんにちは、ねこまむです。 昨日、とっても嬉しいことがありまして、報告します。 実は、執筆仲間兼、キジトラのママ友でもある、にこ様(https://estar.jp/users/157382766)が連載されている、エッセイ(にこのスランプ脱出記)にて、拙作「ロマンティック☆数学ナイト」の一節を引用して解説に用いて下さったんです。 最近、「私って、文章ヘタクソだなぁ」と落ち込んでいるさなかでの出来事だったので、本当に嬉しくて。 にこ様、あ
23件13件
こんばんは、ねこまむです。 先日の投稿写真削除騒ぎにオチがありましたので報告致します。 なんと。。。 私、写真をイラストコーナーに投稿していたようです(^^; 間違えると強制非表示にされちゃうそうです。 そんなこんなで皆様も写真やイラストを投稿する際はお気をつけください。 ・・・って、普通は間違えない? だって、同じだと思ってたんだもん。
11件8件
つぶやきの連投恐れ入ります。 先程、投稿したTシャツの写真ですが、ガイドラインに引っ掛かるとかで、削除されてしまいました。 リンクを見に行って下さった方は申し訳ありません。 Tシャツは「c言語 素数 Tシャツ」でググって頂きますと、どんな物か見て頂けるかと思います。 真ん中にCの文字がある、オレンジのTシャツです。 そんなこんなです。 お騒がせ致しました。
14件54件
こんにちは ……素数Tシャツ、買っちゃいました笑笑 思ってた以上にカワイイ♡ でも、サイズ間違えた。 残念ながら、今回は夫に差し上げる事にします。 素数Tシャツ(C言語バージョン) https://estar.jp/pictures/25510146
14件10件
こんにちは、最近良い事が続いて、浮かれまくっているねこまむです。 さて、ご存知の方も多いかと思いますが、先日、大人気クリエイター綾瀬シキ様(https://estar.jp/users/156099666)の「綾瀬さんちの落書き帳(https://estar.jp/novels/25486863<
こんばんは、ねこまむです。 今日は帰りが遅くなったので、お弁当を買いました。今の時間は半額なのです♪ って、そんな事が言いたかったのではなく。 実は今日、皆さんおなじみmisaoさん(https://estar.jp/users/155958236)から、2つものサプライズプレゼントを頂きました(*^^*) 一つはプロフのヘッダ用の画像。ねこさんずがタイトル文字にぶら下がってたり、寝転んでたり。色合いもパステルカラーでとってもカワイイです
14件
おはようございます。 生活圏内で警察官が銃を奪われて重体なんて大事件が起きて、ビクビク暮らしているねこまむです。 いや、その割には歩きスマホなんか、しちゃってるのですが……。 所で、前回に続いてまたしても自慢をお許し下さい。 なんと、みんな大好きmisao姐さん(https://estar.jp/users/155958236)が、挿絵を描いて下さいました♡ 今回は蒼色……のクランさんです!! 超絶美しくて描いてもらえて感激です(〃∇〃)
12件
こんばんは、今日は朝から新しいお友達が出来たり、片想いだと思ってた彼女と両想いだったり、お昼にステーキ食べてしまったりと嬉しい事が沢山あったねこまむです。 あ、別に自慢しようと思った訳じゃないんです。 でも自慢かも笑笑 すみませんが、もうちょっと聞いてください。 実は、そんな楽しい一日の締め括りになりような事がありまして……。 なんと、皆さん大好きmisao画伯(https://estar.jp/users/155958236)が拙作の表
11件15件
こんにちは、今週末はどこにも行かず、誰にも会わず、ガッツリ引き籠っていたねこまむです。 いつも、こんな私に優しい言葉を掛けて下さる皆様、ありがとうございます。 ところで、以前よりご高覧頂いていた、38歳……ですが、完結しました。 ……が、超絶カオスとなりました笑笑 ちょっと背伸びして、実力以上に難しいお話を作ってしまったみたいで、うまくまとめられませんでした(^_^;) でも、びっくり展開満載なので、良かったら覗いてみて下さい。 【38歳シングルマザーの私が韓流ドラマみたいな恋をした】 9件13件
こんにちは。 いまさっき、38歳…を更新しようとして気付きました。 スターの数が551! いや、どうでもいいですね。ほんと、どうでもいいんです。 ただ、ちょっと嬉しくなって呟いてしまいました。 お目汚し、失礼致しました。
9件14件
あと、38歳……にスターを下さった方を参照出来るようになりました。 エラー500怪人、少しずつ鳴りを潜めているのかも知れません。 ご心配下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)
6件
おはようございます。 今朝は無駄に新幹線で移動して、混雑に貢献しているねこまむです。 先程、 「蒼色が金に染まる時」 https://estar.jp/novels/25474183 というお話をアップしました。 他のお話と全く毛色が違う(胸キュンでも変態でもありません。多分w)上に、以前自称プロより学んだネット小説の書き方を全く無視しておりますので、かなり読み辛いかも知れませんが、良かったら覗いてみて下さい。
5件4件
38歳…にスター下さった皆様へ こんばんは、ねこまむです。 実はリニューアルした後から、38歳…にスター頂いた方のお名前が確認出来ない状況が続いております。 あの悪名高い、500エラー怪人です。 あいつが現れて、私の行く手を阻むんです。 他のお話のスターは確認出来るのにっ!! そんな訳で、本来であれば、お一人お一人にお礼のコメントを差し上げたいのですが叶わぬので、ここでまとめてお礼を申し上げます。 ありがとうございました!! 以上です。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
6件23件
暫く密かに非公開としていた38歳...(長いタイトル過ぎて、自分でも覚えていないw)ですが、修正後、再度公開しました。ついでに続きも結構書きました。 市場調査をして、世間一般でウケそうな男子をタイプファイした積もりのヒロトくんですが、書いてる私が浮世離れしている所為か、何だか変な人になってきてしまいました(T-T) ステキとはならないかも知れませんが、生温かい目で見守って頂ければと思います。
2件