この作品は非公開になりました

*ミィ*
この前はコメントありがとうございました\(^o^)/ ページに飛んだら日記書かれてたので読ませてもらいましたー\(^o^)/ 私も、一番目の子は頼りにしてて、二番目の子は癒されてて、お腹の子は家族の絆
2件
*ミィ*
矯正始まったんだね! 矯正の取り外し装置って、金具もついてるやつ? もし、金具がついてるなら、ポリデントじゃない方がおすすめかもー! ピカっていう、ポリデントと同じような洗浄剤があるんだけど、その方が
1件
*ミィ*
あんちゃん、おかえりー! 今、何気なーくランキング見てたら発見したわw またボチボチ書いて行ってくれたら嬉しいわ(^^) 私は最近、なかなか手がまわりませーん(._.)
1件1件

この作品は非公開になりました

*ミィ*
杏ちゃんと同じ頃に日記を書き始めて、同じように妊娠期間を過ごして、ピノちゃんが生まれた時は本当嬉しかったなー(^^) そして、二人目も同じ頃だしね(^^) みうちゃんも、あと10日ほどで幼稚園だよ…
1件

この作品は非公開になりました

*ミィ*
いよいよですね(*^^*)★ 報告楽しみにしてます(^^)

この作品は非公開になりました

*ミィ*
素敵な旦那さんですね(^^) 私は3歳の娘と、1歳の息子がいます。 一人目のつわりはすごくしんどかったです。 初めての事で不安なのもあるし、家の中にいると余計に気持ち悪いことだけに集中してしまって、悪

この作品は非公開になりました

*ミィ*
私も同じ症状で、逆流性食道炎と診断されました(^^;; 私は1人目の妊娠中から産後1年位でしたよ! 胃カメラとかもしたけど、ストレスからくる逆流性食道炎と。 ガスター20を処方してもらってました。
*ミィ*
ゆうくん、おめでとう(^^)! 私の名前が登場しててビックリw ありがとうー(*^^*)! タルト美味しそうだし(^^) 顔のついたフルーツが可愛すぎるw

この作品は非公開になりました

*ミィ*
うちの永遠くんも、退院してから、ずーっと鼻水出てて、ずっと風邪なわけないだろうし、耳鼻科で鼻水吸ってもらって薬もらっても効かないし、まさか鼻炎?なんて思ってて… 先日、三ヶ月検診で相談したら、 赤ち