うさやん

みんな同じ気持ちなんだな

作品楽しみにしていたが、コミックになった途端に宣伝ばかり。 お気に入りにしていたけど、最近は外しておこうかなと思っている。 読者離れをする様な事はやめて頂けたら幸いです
4件
うさやん

何故にこちらを進めなかったのかしら?

レシピが入ってないから読みやすいと思ったら途中で完結している…物語は面白いのに残念。仕方ないから連載中の方を読んでいる。
1件
うさやん

まとめて貰えませんかね?

面白いけど、1つにまとめたらこちらも次の話ってどれなんだ?探して読むと違ったりするから。
1件
うさやん

出会いも奇跡ですが

基本ハッピーエンドですが…約1人悲劇になってしまったからその人にも幸せを掴ませてあげたいな。って思うのは私だけでしょうか?
うさやん

ハッピーエンドです

永遠の命を継ぐ者の苦悩と一瞬の1コマの幸せを是非とも堪能して下さい
うさやん

ね✨おじ様私の言った事が解るでしょう🎵

院長室でニコニコしているでしょうね 傍らには苦虫を噛み潰したような顔をしている跡継ぎがいたりして
1件
うさやん

どん底からのハッピーエンド

ちょっとやりすぎですよ😅旦那さんってな場面もありますが😅ラストはハッピーエンドですからよしとします
1件

この作品は非公開になりました

うさやん
愛すべき者より苦痛を味わってしまう。 一時的なのか、永久になのか? それを見届ける為にも読んでみる価値ある小説です。
2件1件
うさやん
主人公貴族の嫡子リュシアンがほのぼの系であるが使う魔法は腰を抜く程の持ち主と、リュシアンが何故にオッサン臭いか、王女と武器商の娘が異常なまでにリュシアンを構いたくなる程可愛いのか、これを読めば一発で貴
1件
うさやん
立場も環境も全く正反対の男女が織り成す冒険ファンタジー。見逃せば損します!騙されたと思って読んで見て下さい。
4件
うさやん
読めば読む程はまる千冬WORLD!この作者は外れなしです。絶対読んだ方がお薦めです。カテゴリーもほのぼのホラーってあればぴったりなんですけどね
5件1件
うさやん
曾祖母と祖母と孫から数珠つなぎのお話。一子さんから読んで百々に入った方がお薦めですね
5件1件
うさやん
あえて云おう。親子ですから。御愁傷様。
1件

この作品は非公開になりました

うさやん
おかえりなさい!待ってました

この作品は非公開になりました

うさやん
え、これで終わり?次ありますよね? 続編に幼馴染みが何故狂気な行動をする理由が知りたい。
流石一子さんナイスな言葉です

この作品は非公開になりました

うさやん
どーなるの?続きが気になる
うさやん
さて…赤飯でも炊きましょうかね
1件
うさやん
これからの修業はどうなるのかしら…扇子片手に笑いながら百々の頭をビシビシ叩きまくっていくんだろうか…
1件1件
うさやん
可哀相過ぎる!男を遠ざけていたのが仇となってしまった。ここは一子さんの出番だ!「オホホ」と扇子 片手に東雲さんとの縁を取り持つのかも!?
1件
うさやん
下手に長々と書いた物読むよりもぐっと濃縮したホラーで…彼はその後どうなるのか知りたい。完全犯罪をしたつもりが切れ者の刑事と対峙するとか…思わず想像してしまいました
2件1件
うさやん
それだけ愛着を持てる事は素晴らしい!
うさやん
なんだかんだ言いながら理解してくれそうだね。しぃちゃん
1件
うさやん
若さ故のあやまちをどう軌道修正するか。それはこれから見れるから楽しみです
1件
うさやん
東雲さん、お年頃にはドキドキ(#^.^#)なコメントされて(^^)素敵です
1件
うさやん
「一子さんには逆らえない。逆らったら恐ろしい事になる」てな格言が絶対関係各所にあるはずだ!
1件
うさやん
一子さんって受話器片手に誰も見てなくても口許に手を添えて「オホホホ」って朗らかにしながら背筋が凍る話してそう…
1件

この作品は非公開になりました

うさやん
優秀な狼だから人間不振に陥った時に出会ったから尚更離れたくなかったのかも?
1件1件
もっと見る