ランクアップしとる

ご無沙汰してます。 しばらく見ない間にずいぶんと上手くなりましたね。 良い味出てます。 (*b‘-‛)b
2件1件
ものすごく深く読み込んで貰えて助かりました! 『絵的に見えている作家』と『文字だけで追いかける読者』において、どれほどの共有が出来たのか。或いは失敗したのかがよくわかりました! レビュー内に書かれて
2件11件

この作品は非公開になりました

1P完結の異世界ものというから、何それと思って読んでみたところ……なるほどねぇー。 結構すきw
1件8件

この作品は非公開になりました

すずぴーさんの描くイラストって、いっつも色使いが綺麗ですよね。 優しい感じがするというか、眺めていると心がホンワカ温まるのです。
1件1件

この作品は非公開になりました

圧倒的熱量と表現力にて燦然と輝く大正ロマン×ファンタジー。 描写の緻密さが凄まじく、情景どころか音や臭いすら漂う圧倒的臨場感。 シリアスかコメディかの議論など愚の骨頂。 胸襟を開き、じっくり没入して欲
いち兵士眼線で垣間見る第二次大戦もの。 臆病ゆえに生にしがみつき、生き残り、そして再び空へ発つ。 戦争の愚かさ、荒涼感が1万字に収まっている本作。 薄れゆく大戦の爪痕を忘れぬよう、拝読して学びましょう
ネタバレあり
2件
人と神が月夜に交差する。 信心深く祈る老婆。 神は人の祈りに応える。 応えはするのだが……。 諸行無常。 命の儚さ、個の無力さ。 秋の夜風にさらされても、想いは無言で留まるばかりだ。
ネタバレあり
1件
例によって点数無きレビューをば。 日常を非日常にいざなうのは簡単だ。 あって当然のものを決してしまえば良い。 現在と、過去で「当然のもの」を失った人たち。 そして得難きものを失ってしまった人が、数
2件
レビュー失礼します。 ある作家仲間より「レビューに星評価はつけるべきでない」との啓蒙に心うたれましたので、今回も星評価は無しとさせてください。 雨と妖がテーマの作品。 作風は綿毛のごとくホワッとして
1件2件
レビューのさい、点数を点けない美学を啓蒙されたので、ここでは点はなしとさせてください。 まずは、ひとこと。 本当に面白かったです! クズいいよぉクズ。 笑わせてもらいました。 軽快でテンポもよく、
1件1件

この作品は非公開になりました

拝読しやした。 とある意見をリスペクトし、評価点は敢えてつけない事としました。 あしからず。 さすが★一万超えの作品だけあって、読みごたえは相当なものでした。 普段恋愛ものを読まない自分が引き込まれ
2件

この作品は非公開になりました

濃厚で、美しく、儚さの深い物語。 濃厚は描写。 決して恵まれた立場でない人々が、何らかの屈折を抱え、それでも実りの喜びを待ちわびて生きようとする。 美しさは願い。 咲きたい、咲かせたい。 抱き寄せた
ネタバレあり
1件
優しさに満ち溢れた優しいファンタジー。 愛が、優しさや気遣いが幻想世界にて織り成されており、心がジンワリと暖かくなります。 構成に気遣いがあり、区切りもしっかりされている印象。 30分前後の時間
1件
個人的には★5って中々つけないんですけど、これは5ですわ。 このレビュー読んでる人。 ワシの駄文レビューなど読まずに、急ぎ本編へ!
1件3件
ど頭からグイグイ来てます。 憧れを胸に抱き、新天地へと飛び込んだ2人……。 けなげに頑張る姿には声援を、邪魔者には蹴りを入れたくなる、書き方の上手い作品です。 心霊ものじゃないので、ホラー苦手な方もど
2件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼します。 素晴らしい出来映えでした。 序盤の導入からしてオチに至るまで、高レベルな作品です。 分量、テンポ、作品が醸す主張。 たまらないです。 短編で読みきるのが勿体無いほどに。 おも
ネタバレあり
1件1件
ホワッと浮かぶシャボン玉のように透明で、どこか儚く、それでいて美しい話。 緩急の付け方が巧く、読み手をしっかり引き込んでくれます。 所々、登場人物の間柄が感じ取れるやり取りも、微笑ましくて可愛い。
1件

この作品は非公開になりました

僭越ながらレビューを。 滑らかで丁寧な言葉の連なりが、読者を一気に物語の世界へと引き込みます。 テーマへの誘導後は、ふむ、なぜどうして……と、程よいテンポでより核心へと誘ってくれます。 個人的な好
1件2件

この作品は非公開になりました

途中まで拝読しましたが、レビューをば。 王道的な安定したラブコメをベースに、随所に作家様の個性がちりばめられてます。 妙にリアルな診断だったり、時折前面に飛び出してくる三国志ネタだったり。 配分が
ネタバレあり
1件2件
モノクロいいなぁ、素敵やん。
1件
水飛沫が飛んでくるようです。 (・ω・ )
2件
瞳の感じがすごくキレイ。
1件
今までの投稿イラストで一番好き。 綺麗だし、オシャレ格好良い。
1件

この作品は非公開になりました

警察署の方から来た者ですが、少しお話しできますか?
1件1件
これは美しいですね、文句無しの星5でございます。
はぇぇめっちゃ綺麗。 こんな風景を愉しみたいもんです。
1件

この作品は非公開になりました

なんでおパンツはいてないんですか?
1件1件
綺麗で暖かい。 日本の夏も猛暑をやめて、こんな風になればいいのに……。
1件1件
結構好きです。 2万字くらいのボリュームで、家族との会話や描写が散りばめられてたら、もっとグッと来たと思う。
ネタバレあり
2件
視覚だけでも涼みにきました。
1件
もっと見る