遅くなってしまって申し訳ありません!!!!!!!(T-T) 幻想学園の外見の校舎の見取り図ですが生徒手帳の方にあげておきました 中の方はもうしばらく時間がかかります(T-T)申し訳ありません 良かったら見に来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
こんばんはー(*´∇`)☆ お久しぶりです(o^∀^o) やっとコラボ返しができましたので良かったら見に来て頂けると嬉しいです♪ 遅くなってしまって申し訳ありませんでした(T0T)
いきなり失礼いたします(汗) はじめまして(*´∇`)甘蛙と申します 間違えていたらすみません イベントで「幻想学園」と言うのに間違えて作品をのせていませんか?(汗) あのイベントは世界観に合うキャラで交流を目的にやっているので 投稿された作品はイベントに合ってない作品(関係ない作品)になってしまうんですよ 素敵な作品なので削除はしなくていいので撤退していただけないでしょうか? 本当に申し訳ございません(汗)
1件
この度は紅哉先生を描いて頂き本当にありがとうございました!(T-T) コラボ返しさせて頂きましたので良かったら見に来て下さい♪ では失礼致しました!)ノシ
夜中に失礼いたします 「幻想学園」主催者の甘蛙です この度は本当に色々申し訳ございませんでした! 次はこのような事がないよう、副主催者の猫田。様とよく話し合いもっと細かく分かりやすいようにいたします。 此れからも交流に参加していただけると嬉しいです。 本日は本当に申し訳ございませんでした!(T-T)
2件
こんばんは♪ すみません(汗)勝手ながらセレーネちゃんお借りしちゃいました( ̄▽ ̄;) セレーネちゃんの髪の毛描くの凄く楽しかったです♪ 良かった見に来て下さいね♪ 本当にありがとうございました!(。>д<)
お久し振りです!《*≧∀≦》 勝手ながらトカゲさんお借りしちゃいました(汗) 描くのが一番楽しかったです(о´∀`о) そしてかっこよく描けなくて申し訳ございませんでした(*ToT) 良かった見に来ていただけると嬉しいです( ̄▽ ̄;) 本当にありがとうございました!(。>д<)
どうもです(o^∀^o) 勝手ながらルナー君お借りしちゃいました(汗) 一ノ瀬様みたく綺麗に描けなくて申し訳ないですorz チーン よかった見に来ていただけると嬉しいです(*ToT) 本当にありがとうございました!(。>д<)
お久し振りです(o^∀^o) 勝手ながらマキ君お借りしちゃいました( ̄▽ ̄;) 何となくマキ君は寝てるイメージがあったのでそのままガリガリと……(汗) よかったら見に来ていただけると嬉しいです(*ToT) 本当にありがとうございました!(。>д<)
どうもです(*´∇`) この前のコラボ返しではありませんが 勝手ながら神代君お借りしちゃいました♪ 描いていてとても楽しかったです(о´∀`о) よかったら見に来ていただけると嬉しいです(o^∀^o)
久方ぶりです(^ー^)♪ この前のコラボのお返しではありませんがロゼット君お借りしちゃいました♪(*´ω`*) よかったら見に来ていただけると嬉しいです(о´∀`о) 本当にありがとうございました♪
失礼します♪ 勝手ながらテオ君お借りしちゃいました!(。>д<) 色々にてなくて実に申し訳ございませんでしたぁorz よかったみに来ていただけると嬉しいです(^ー^) 本当にありがとうございました!(。>д<)
お久し振りです(о´∀`о) 勝手ながら辻兄妹お借りしちゃいました(汗) 描いてて凄く楽しかったです♪特に檎志朗君描いててウハウハしてました(笑) 本当にありがとうございました♪
勝手にカナタ君ヒナタちゃんお借りしちゃいました(汗) よかったら見て下さいね♪
コメント失礼致します! 始めまして(o^∀^o)「幻想学園」主催者の甘蛙と申します♪(^-^)v 完全に人間じゃなければなんでもオッケーですよ(*´∇`)(ハーフも大丈夫です) なので妖怪も大丈夫ですよ(*^^*)
1件
幻想学園 交流開始しました!(*´ω`*) これからじゃんじゃん絡んで行こうと思っていますのでこれからよろしくお願いいたします♪(*´∇`)
いきなり失礼します(>_<) スターどうもありがとうございます♪ 嬉しさのあまりコメントさせていただきました(;^_^A よろしければ一緒にイベントやりませんか?まだ始めたらばかりで全然人が集まりませんが( ̄▽ ̄;) 気になったら見に来て下さると嬉しいです♪ 本当にありがとうございました!(o^∀^o)
3件
遅くなってすみませんでした(汗) 前に描いていただいたコラボ返しです(^^; 若干ベルタちゃんが女の子らしい体になってしまいましたが気にしないでくれるとありがたいです☆ もう貼ってあるので良かったら見てください(*^^*)
今晩は(⌒‐⌒) みき様!!(*^^*)71の分析書とりあえず出来ました!(^-^) よかったら見に来てください♪ link:novel_view?w=22966120]
みき様今晩は(*^O^*) お願い何ですけどみき様が書いているアジェンドの性格バトンと言うもの使ってもいいでしょうか?💦 71の説明書みたいなのがあれば他の皆様にもより71をしってもらえるかなと思い考えています(^_^;)
2件
みき様今晩は(*^O^*) 挨拶も含めて洸鵞くんとコラボさせて頂きました💦 よかったらみにきて下さい😃これから71をよろしくお願い致しますm(__)m
今晩は(*^O^*)今日はスター☆ありがとうございました(*≧m≦*) また質問なんですけど裏方としてヘアメイクと言う役職を作ってもよろしいでしょうか?💦 絶対にと言う訳ではないのでよろしくお願い致します💦 それとプチイベントに参加してもよろしいでしょうか? 夜遅くにすみません😢⤵⤵
2件
はじめまして今晩は。【劇団レガーロ】のタグを見つけてやって来ました(*^O^*)いきなりですみませんが私も参加させていただけませんでしょうか?💦 イベントじたいやるのは初めてなのですが皆様に迷惑かけないようにします!よろしくお願い致しますm(__)m
1件