つぶやき一覧

おはようございます。 『天下分け目のBL合戦! 秋の陣』、ついに発表となりましたね。 私の『座敷BOYと見る夢は』は残念ながら結果を出すことができませんでしたが、このイベントのおかげで久しぶりにBLに挑戦でき、しかも中間発表に残していただけて、とてもありがたかったです。 受賞された皆さま、本当におめでとうございます。今後のご活躍を心からお祈りしております。 私もまた細々と書いてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
『天下分け目のBL合戦! 秋の陣』にて、ホリーノベルズ賞の最終選考に『座敷BOYと見る夢は』を残していただけました。 読んでいただいたみなさま、スターをくださったみなさま、本当にありがとうございます。
1件
いつもありがとうございます。 おかげさまで200スターをいただくことができました。 これも読んでくださったみなさまのおかげです。 心から感謝しております!
1件
いつもお話を読んでいただき、どうもありがとうございます。 完結後もいろいろ直しておりました『座敷BOYと見る夢は』ですが、本日改めて完結いたしました(誤字脱字の訂正は今後もあるかと思います。申しわけありません)。 またプロローグの後に、お友だちのしょのすけ様がとてもすてきな挿絵を描いてくださいました。 まさに星緒ですので、ぜひぜひご覧くださいませ!
座敷BOY、完結しましたが、最後の方いろいろいじっています。これからまた少し変わりますので、どうぞご容赦ください。そのうちサポーターズポイントのお礼なんかもできたらいいなと思っています。
11月30日、23時55分ごろになんとか座敷BOYの完結ボタンを押すことができました。 いつも読んでくださり、応援してくださって、本当にありがとうございます。 今回のお話を書いてみて、あれもこれもまだまだだと改めて思いました。今後とも読んで書いて精進していこうと思います。
1件2件
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。 のろのろでちびちびな更新で申しわけありません。もうちょっとペースを上げられるようがんばりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
いつも読んでくださってありがとうございます。いただくスターも、本当に励みになっております。 のろのろ更新で本当に申しわけありません。 がんばりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
こんにちは。 いつも読んでいただき、どうもありがとうございます。 更新がものすごく遅くて、本当に申しわけありません。 このたび『座敷BOYと見る夢は』の表紙をsora組様の牡羊座様からお借りいたしました。とてもとてもすてきなイラストです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。むらさきです。 新連載を始めたのですが、不慣れでいろいろ失敗しつつ掲載しております。 気をつけているつもりですが、不備がありましたらご容赦ください。
おはようございます。 前作が完結していないにもかかわらず、新作投稿いたします。 少しでも楽しんでいただけますように^^
はじめまして。 むらさき泉と申します。 のんびりがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。
1件