この作品は非公開になりました

ほたる
完結作品特集からやって来ました。 雪と狐と歌麻呂の思いが流れるように入ってきて切なくも美しい作品だと思います。 短編、楽しみに待ってます。
1件1件
ほたる
来た!待ってましたよ~
ほたる
こんばんは。第二話、終わってしまいましたね… 今後の二人はどうなるのかとか、結局神様の本当の名前は…とか気になる事満載なので、このまま終わってしまうのは本当に淋しいです。 電子版が出たと言うことですの
4件1件

この作品は非公開になりました

ほたる
作品のご紹介ありがとうございます。 読ませて頂きました。 どうなるか気になります。続き、お待ちしていますね(^-^)
1件1件
ほたる
あ…やっぱり一旦締めちゃいますよね~ ちょっと淋しさもありますが、新たなる百々ちゃんの成長を楽しみにしています。
1件
ほたる
色々苦しくなって休憩をはさみながら読みました。 主人公の二人が一生懸命で、何度も負けるな~って泣きながら叫んでいました。 未来の光がみえる終わり方に感謝です。 ありがとうございました。
2件
ほたる
今、読み終わりました。 登場人物のいろんな思いが流れ込んできて、後半は涙が止まりませんでした。 文章を紡げる人は、やっぱり凄いなって思います。 まだ、読んでいない作品をまた引き続き読ませていただきます
2件