つぶやき一覧

プロフィールの変更をしました。 2018.7.28 土より、PC版 エブリスタでイラスト、モノクロ漫画を公開します。 詳しくはプロフィールにて。
詳しくは、自己紹介文に、書いています。
小説は、携帯から書くてして、イラストを乗せたページが、PC?版にあります。 パソコンが復活した時に、漫画を投稿してみようと、思います。 パソコン版も宜しくお願いします。恥ずかしながら、パソコン版では、私のフルネームで検査してみて下さい。 一応、携帯から作っている小説も見れますが。(笑)
シナリオを現在、ラストを飾るために下書き中です。 書き終わり次第、更新していきます。
小説のプロローグの変更し、内容を少しだけ変えてみました。 ストーリーは、引き続き更新します。
小説のページ 117話は、仕事が終わってから続きを書き留めます。
カラー漫画をcomicoで、パソコンが直った時に書いて、同じ作品を連載は多分出来ないけど、同じくパソコンが直った時に、エブリスタで更新して載せていきます。 小説とは、また違ったファンタジーな漫画、少女漫画です。 カラー漫画も、モノクロ漫画もお楽しみ下さい。
ストーリーをもう一度、読み返した後に、足りない言葉を入れながら、更新して、次の話を書いています。
39話の続きは、今日更新予定です。また作品にお付き合いくださいませ。
多分大丈夫かな?と思うので、同じ作品を作る前に、34ページからの続きは、本日か、明日更新予定です。
今までの、作品は、小説作りのために、継続です。次からは、イベント用にちゃんと用意します。 二つ同じ作品にならないように。
また、最初からじゃないと、駄目らしいので、イベント用に同じ作品をもう一つ作ります。 ご迷惑をお掛けします。
昨日は、寝落ちしてしまったので、今日、17話からの続きを更新してあります。
17ページの続きの話は、今日更新予定です。
11話からの続編は、日曜日に更新予定です。また、ストーリーにお付き合い下さいませ。
こんにちは。 小説を公開して行くので、ぜひ読みに来て下さい。 作品の感想を、皆さんから、お待ちしています。 公式イベントへ、投稿する予定です。 スター投げや、感想を沢山貰えたら、嬉しいです。 別な場所へ、投稿して来て、落選ばかりして、落ち込んでいます。 なので、皆の応援の力で、本が出版出来るように、応援して下さい。