あ き

あったかミステリー🌼ずっとずっと本当にあったお話を聞いているみたい。

最初あまりにリアルに描かれているので もしかして探偵や弁護士さんに 関わりがある作者さん? と思うほどでした。 読み進めていくと リアルな心情、出来事が書かれているのは 主人公だけでは無く どのキャ
1件2件
あ き

読んで下さい💕

たのしい!!!(#^.^#)みるくさんの良いところがたくさん詰まった作品です☆あっという間に読んでしまいました☆みるくさんも楽しんで書かれているのが読んでる側にも伝わって楽しくなっちゃいます♪ それ
2件1件
あ き
私が皆さんのお話を読ませてもらう時って、ただ読みたくなった時と、お話作りがストップしてしまった時なんです。このお話は、自分のお話作りで頭がかたくなってしまった時に読ませて頂きました。ちょうど、お話の最
2件
あ き
「SORA」と「けんたろー」に「インスタ」 そして最初の1ページ目の文章。 明日美さんの文章ってすごーくセンスがあって なんだかふわふわ、綺麗、お洒落っていうイメージでした!(*´v`*)/自分に無い
2件
あ き
夢美ちゃんに出会ったのは 一人暮らしを始める前だったんですけど、 直感で読んでみたら、大当たりでした! なんて可愛いお話なんだろうって、 一人暮らしを始めた今回のお話まで 着いて来ちゃいました。
6件

この作品は非公開になりました

あ き
物語を読むときは、書き手目線で いつも先を予測しながら読んでしまいますが 推理物って全く先が読めなくって! 純粋に読者として読む事が出来て 最初から最後まで楽しかったです!! 最後は ええっ!と思
ネタバレあり
1件8件
あ き
みるくさんのお話は本当に笑えるところが素敵な魅力です☆最後のオチはクスッと笑えました!☆そして凄いところは、毎回お話の雰囲気がガラッと変わるところと、少ないページ数なのに綺麗に完結されていて、いつも満
1件2件
あ き
にゃんたさんのお話って必ず最後に読んでよかったと思える展開があるんです。そのままで終わらせないというか(^ ^)どこでくるんだろうっていつも楽しみにしながら読んでいます。今回もありました。もう、どうし
ネタバレあり
1件9件
あ き
(応援) 心から好きなお話を探そう!と思って、いろんな小説を探し回っていた時に出会いました! レビューを書こうとしたときに、 既にレビューを書かれていた タッくんさんの、授賞が狙えるという文章を見
1件8件
あ き
物語の冒頭の風景の描写がとても綺麗だなと思いました。それから所々、笑えるところもあって。念を押すときはフルネームで呼ぶ先生。良いですね(^ ^)☆笑 たぬきの歌はジブリに出てくる「平成合戦ぽんぽこ」の
ネタバレあり
1件
あ き
みるくさんの小説で大好きなクスッと 笑える文章があちこちに散りばめられています。 文字で笑わせる事が出来るみるくさん。 すごいなあ!といつも思わされます! 今回の「こたつ船へようこそ」は、 「面白
4件
あ き
みるくさんと出会ったお話。 その頃、私は短編でお話をまとめる事の 難しさを知って、勉強したいと思って いろんな短編を回ってました。 そこでこのお話に出会いました。 たった1ページで綺麗にまとめられて
2件
あ き
トーコは天国に行かず宗春とずっと一緒にいるんですね(^ ^)銀杏さんのお話は、たくさんあるから、タイトル的に一番私が好きそうなものを選んで読ませてもらいました☆他のお話もしおりをはさませて貰って読んで
ネタバレあり
1件12件

この作品は非公開になりました

あ き
みるくさんらしいお話でした。 家族のやさしさみたいな 素敵なものが書かれていて、 最後にほわわん、とあたたかくなるお話。 お母さんと娘さん、両方の優しさが 最後の1ページからたくさん伝わりました。
ネタバレあり
4件
あ き
にゃんたさんありがとうございました! リクエストを書いて貰えるのって、 こんなに嬉しいものなんですね!!(;o;) びっくりするくらいあっという間に 読んでしまいました! 残りのページ数が少なくなる
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

あ き
BGMかけて紅茶淹れて豆腐は面白いです!笑 でも可愛いお話(^^)イブにおばあちゃん家に行くのも良いですよね。なんだかほっこり☆ここなつみるくさんのお話はクスッと笑えて、ほっこりしてとっても良いなあっ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あ き
雪だるまを作っていたのは おじいちゃんだったんだ!と 途中でわかってほっこり。 お孫さんって可愛い存在なんだなって よく伝わってきます。 お孫さんは遠いところに住んでるみたいだし 余計に張り切っち
ネタバレあり
2件
あ き
このお話、好きです! 見つけた!と思いました(^ ^)☆ なんとなく気になって読んでみたら やっぱり面白かったです! 「ひとり暮らしがしたい」という 可愛いけど小さな夢で、 お話も本当に日常を書いて
ネタバレあり
2件
あ き
「俺達の祖先は3億4千年も前からいたんだ。きっと何度も何度も生まれ変わってきたんだ」 「そうね。何度も何度も会えるのね」 という言葉がなんだかとても良いなと、 思いました。 生まれ変わったらいつ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

あ き
金星を探す彼女なんて、オシャレですね。私は実話なのかなって思ってしまいました。レビューにも既に書かれているように、日記みたいな小説ですね!とてもリアルに書かれていて凄いと思いました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あ き
面白いです!☆あ~!確かに、と思いました笑 たった二ページでお話をまとめられるのも凄いです!
1件
あ き
最初に興味を引くワードが沢山出てきて、あっという間に読めました。最後には、えっ!?という展開も用意されていて。もう一度始めから読みたくなるお話です。どうして、こんなお話を思いつけるんだろう。どうして3
ネタバレあり
1件8件
あ き
綺麗な文章。お話の内容もいろんな人の優しさや思いやりがたくさん詰まっていました。私は今の旦那さんがとても好きでした。年齢のせいもあるかもしれないけど、普通なら嫉妬しても良い場面なのに、幸子さんへ温かい
ネタバレあり
1件
あ き
長編ですが、いろいろと先が気になるエピソードがあって、最後まですらすらっと読んでしまえます(^^)☆ 小説を書いている側から見ると、あー!この表現好きだなあ、とか、すごくしっくりくる言葉を選ぶのが上手
ネタバレあり
1件1件