戦いはまだまだこれからです……!
1件
自転車(子供用の後ろの席)に乗ってたら目にカナブンが飛んできて視界が緑になる世界ですからね、何があってもおかしくないですw
横から飛び出してくるかもしれない……突然地面が盛り上がるかもしれない……突然上から何かが降ってくるかもしれない……
1件
ぐらにゅーさんはむしろ横道ごとに車並みの確認をするんですがね…… どちらにせよ怪しまれるような行為はこのご時世ダメだと思うんです!
1件
自転車危ないじゃねぇか!を言うための手なのか(事案) 触るための手なのか(事案) ぶつかるための手なのか(事案)
1件
今日は暑いから3分の1を!と思ったら大ハズレwww あ、いいね、気持ちだけでも嬉しいです!
1件
坂道でも自転車で徒歩以下のスピードを出せるくらいの自転車マスターだったので他の人を避けて行くことはできましたが、普通の人だったらゲームオーバーでしたよあれ
1件
去年か一昨年渡したときは、コラボの写真の方が喜ばれましたwww もう描かねぇぞって言ったんですけど描きました、えらい(自画自賛)
1件
www ボイジャーくんの絵ポイピクに置いてなかったみたいだから置いてくる
1件
ボイジャーくんはぐらにゅーさんが描くくらいにはかわいいから頑張れ!!
1件
はぁい いかがいたしましたか
1件2件
ありがとうございます!! マジであれから一度も通知来ないもんなんですね
1件
まだまだ若いもんさ…… まだTwitterのアイコンが四角だった頃とかYouTubeよりニコ動のが栄えてたとかパズドラしかなかった時代を見てきたとかしか言えることがないよ
なら次は猫を拾われた!がオススメですよ!ルシアスがちょくちょく口にしているガジェットって人が主役なので! はーい!頑張りまーす!
1件