お待たせしました、こちらは準備OKです。
2件
了解致しました。 恐らく今週の土曜日なら空いていると思うので、不都合でなければその日でお願いしますm(__)m
1件
お久しぶりです、大事故手札作者の海星です。 返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ないのですが、もしご迷惑でなければデュエルラジオ局に参加したいです$OQ どうかよろしくお願い申し上げますm(__)m
1件
お久しぶりです、海星です。  スマブラとマドルチェ……正直、かなり難しいです$OQ  マドルチェはかわいいし強いし、スマブラは……やっぱり楽しいです。  ですがどうしてもどちらかを選ぶとすれば、スマブラ……ですかね。  ただ「マドルチェかわいいよマドルチェェェエエ!!」「マドルチェハスハスクンカクンカ」「寝ても覚めてもマドルチェ」という場合は、迷わずマドルチェを購入してください←