ちょ、いいかげん、ちゃんとして?ww
1件
そんな奴、怖がらないで。 大丈夫だから。
5件
で、 生きてんの?
3件
よー知らんけど、 なんか アホなことしたな?
4件
で。 どーすんの、あんた。 寝てる場合じゃないだろ?
6件
【ファン登録No.12】ファン登録しました。
1件3件
もんげ、ミョーな仕様になってんだけどっ?! ナニコレ?
4件
とりあえず、はよヤレや。
1件
ああ、俺だって、レンアイとか謳歌したいわけ! あんたの兄貴、言ってることヒドいぞ。 悪いもん見過ぎたって同情はするけど。 あー、今すぐ あのヒトのこととか 叫びてーー!
17件
親不孝なんだか親孝行なんだか。
6件
俺、ずっと通っててくれた人、追い出しちゃったね? すまん。
7件
やることやって、早く寝やがれ
1件
逆に、俺のモチベってなんなんだろ? 音楽やりたい。 それだけ? 俺は俺の努め必死に果たそうとしてるだけ。 おまえは、孤独ではいられないひとなのにな。
4件
起きた瞬間、落ち込むな。 その特技、感心するわっ!
6件
音出し、あと1時間。
6件
おまえ、今、まわりの人に優しくされて、ぬくぬくしてるけど、 それはそれで、感謝シロだけど、 それって、おまえが脱落した時のクッション敷いてもらってるようなもんで、 そんなんじゃ、とっても渡りきれねえよ。 俺はおまえ、容赦しねえ。ぜってえ。 舐めたこと、言いやがったら、ただじゃおかねえ。 俺がおまえの最後の良心。 おまえ、そこ、渡り切る為の。
1件
おまえ、嫌がってるけど、 オレ、代わるけど? ホントに。 今のおまえよりマシじゃね? ワイルドカード、使えよ。 リスクとか、考えてる場合じゃねえ。 そこの場所、どきな? ツラいんだろ?
10件
おまえ、今、何やってんのか、よく考えて。 何の、何年分の総括なのか。 それから、この後のことも。 人が動いていることも。 どうして、それ、やれてんのかも。 どうして、それだけにしないの? 手放して。 何もかも、手放して。 流れてけ?
何、読んでんの? もー、くんなw ヘタだし。
ねー、あんた、弱り過ぎ。 オレ、代わったげる。
45件