つぶやき一覧

年末の時に大変御久し振りで御座います。 私、木の旨味なんですが、暫くログインしていなかった時期があったと思います。 実は私情で暫く携帯を触れず、此れからも其の私情は続きそうな感じでありまして…。 なので帰って来られる迄の活動は『無期限休止』にしたいと思っております。 スターを返せず誠に申し訳御座いません。 御理解の程、宜しく御願い致します。
5件1件
『天空に浮かんだ家。』/_novel_view?w=24775848がやっと更新出来ました! 長らく待たせてしまって申し訳無いです<(_ _)>
2件
最近多忙を極めていて中々閲覧が出来ず、スターしか返せない日々が続いておりますm(_ _)m 御了承の程を宜しくお願い致します。
2件
すみません。昨日のスター返しの事で一つお詫びがあります。 実は昨日は私の地域の祭りが終わった翌日という事もありまして、祭りの片付けに忙しくてエブリスタを開く時間もありませんでした。 本当にすみません。お祭り楽しかったです。雨の中踊り狂って風邪引きました。 えー、なので「スター返って来てないよ」「死ねカスゥ!」という方は、私にまでコメントお願い致します。 改めて申し訳ありませんでした。
1件
小説『天空に浮かんだ家。』の第四章【治療が伝えた事実】からの変更点。 本来、今までのページでは約1,000字程度で1ページとして来ました。 しかし、長さに問題があると考え、以下の点を修正致しました。 【字数】 (以前)1,000字程度 → (以後)500時程度 これからも小説『天空に浮かんだ家。』を宜しくお願い致します。 『天空に浮かんだ家。』→/_novel_view?w=24775848
新シリーズ『ティーチャーズ!』投稿を開始しました。 皆様が学生の時にお世話になった先生方の、ちょっとした苦労を書いてみました。 頑張れ先生! 『ティーチャーズ!』→/_novel_view?w=24814519
すみません! リアルの方がちょっと多忙で少しの時間しか出てこられないです…。 ご迷惑をお掛けします…m(_ _)m
『天空に浮かんだ家。』のサポーター特典を追加致しました。 私の要らない中書きからちょっとした裏話まで取り揃えていますので、是非ともご覧下さい。 『中書き&ちょっとした裏話』 →5ptで入手可能
名前を変えました。 『木の旨味。』に変更。 この前、自然を見に森へ行ったら木の美しさに感動してしまい、勢いのままに名前を変更しました。 ご迷惑お掛けします。
写真シリーズ『犬な人。』の我が愛犬達。 白とクリーム色と灰色の犬『ぺこ』→/_photo_view?w=24781961 白とブロンズで尻尾が長い犬『ぷう太』→/_photo_view?w=24781975
まさか『空な人。』がこんなに人気が出るとは恐るべしですな。 普段から空が好きなワシですので、こんな風に皆様と共有できて嬉しい限りですわ。