个島
引き込まれる文章です。 短くまとまっているのに、内容が非常に濃い。 天才肌で順風満帆な人生を送るライバルと、努力と執念で実力をつけてのし上がるも、いつもあと一手足りない人生を送る主人公との対比がすごく
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

个島
母は強し。 この添い寝に関する文化差は、愛着の質にも影響すると言われているので、とても興味深いお話でした。
1件
个島
非常にスマートな文章だという印象を受けました。 とにかく読みやすい。そして分かりやすい。無駄がない。 遅読の私にも苦がなく読めて大変驚きました。 文章の書き方や流れを勉強させていただきたいと思います。
ネタバレあり
2件
个島
とどのつまり・・・
1件3件
个島
人は,その人生が誰からも認知されず,誰の記憶からも残らなくなったときに本当に死ぬのだと考える。 そのため,現実とは関係なく,時子の記憶に思い出として残っている限り, 一太はまだこの世から消えていなかっ
ネタバレあり
1件1件