藤井ことなり

はやく戻っておいで

待ってるよ

うーん、爽やかだねぇ

 怖い監督に勇気を持って意見をいうところが、青春だなぁ。妬むひがむというマイナス感情が一切無い、雨降りの中で爽やかな気持ちになります。 ( ̄▽ ̄)
1件1件

絵本にしたい

算数の苦手な小学生低学年向けの絵本にしたい話です。
1件1件

早坂佳美シリーズいけるな( ̄▽ ̄)

 問題はあっても陰なキャラがいないから読んでて楽しいです。
1件2件

主客相対すですね

 茶道の言葉ですけど、サービスしても受け手が気づかないと分からないんですね。  主人公はそれに気づく仕事をしているのが分かります。そういう人に認められる新人は先行き楽しみです。 (  ̄▽ ̄)
2件1件

シリーズ化しましょうよ

同じキャラで話を書いたんなら、このキャラに愛着があるとみました。 ヒロイン、キャラが立ってますからやってみませんか? ( ̄▽ ̄)
3件2件

キュン死しかけましたw

とのさんの配信聴いてから読んだので、夫目線だと思ってたら妻目線の話だったんですね。 ラストはキュン死させる気で書きましたねw (≧▽≦)
1件1件

いいですねー

時代にマッチしてますし、事態が終息したあとも色褪せない内容になってます。心の葛藤の描写が見事。 ( ̄▽ ̄)
2件1件

やられましたね

私も少年と同じ気持ちになってましたよ。 ( ̄▽ ̄)
1件

面白かった

上手いですね😃読後感がいいです。
1件

この作品は非公開になりました

そうきたか

お見事。面白いラストでした。

この作品は非公開になりました

読み終わりました。 感想は、「もったいない」です。 これでもじゅうぶん面白いのですが、枝葉をつけて掘り下げれば、面白い長編になりそうです。 やってみませんか?
2件