つぶやき一覧

お久しぶりです。 いつもスター★やページスタンプをありがとうございます。 ずっと更新していなかったんですが、読んでくださる方がいらっしゃって、本当に感謝しています。 水面下では執筆はしているんですが、どうにも行き詰ってばかりで活動が滞っていました。 ですが、そうこうしているうちに10月になってしまい、このままだと今年も終わってしまうので、既存作品ですが本日アップしました。 生意気にもほどがある! https://estar.jp/novels/26
13件
『インモラル・ラブ』が完結しました。 あわせてスター特典の番外編もすべて完結しています。 予定より更新に時間がかかってしまったのですが、おつき合いありがとうございました。 またスター・ページスタンプ・コメントもありがとうございます。 番外編を合わせると18万文字くらいになりました。 わたしのほかの作品と比べるとだいぶ長いです。 読むのが大変だと思いますが、番外編も読んでくださるとうれしいです(番外編はスター特典です)。 https://esta
14件
『インモラル・ラブ』の更新再開とスター特典追加のお知らせ 本日より更新再開しました。 二か月以上も更新をお休みしてしまってすみません。 本編を8月に完結させたいと思っていたのですが、暑さと疲労でだらけてました(笑) お休みしている間も訪問してくださった方、スターを投げてくださった方、ありがとうございました。 あわせて番外編も更新していく予定です。 番外編は【1】から【6】までありまして【スター特典】となります。 申し訳ないのですが、スター★は多めの数に設定にしました。 話が進むにつれて少しずつ増やしていく予定です。 理由はネタバレの内容になっていることと、連載中はもちろん、休んでいる間もス
8件
【ただいま連載中の「インモラル・ラブ」について】 いつも読んでくださってありがとうございます。 スターもありがとうございます☆ ここで更新についてお知らせがあります。 完結前にスター特典の番外編を書いておきたいなと思い立ち、少しずつ準備しているところです(といってもまだほとんど書いていませんが)。そちらに時間が取られるため更新ペースが落ちます。 また8月上旬にかけて仕事が忙しくなる予定(夏に向けて会社が繁忙期に突入します・笑)で、これまでより執筆時間がとれなくなるので、そのことも更新ペースが落ちる理由です。 連載そのものはある程度まとめて更新する予定なので完結は8月まで引っぱらないと思
16件
『インモラル・ラブ』 https://estar.jp/novels/25956306 本日公開しました。 四月なので、気持ちを改めて!と思ったのですが。 不倫ものです・・・。 大人向け&年齢制限ありです。 不倫・略奪愛のお話で、お嫌いな方もいるかと思うので、不快に思う方は読まないでスルーしてください。 フィクションとしてお楽しみいただければと思います。 なお、こちらは昔の作品を修正したものです。 現在、非公開の作品がいくつもあるので
8件
『ふたりの時間は奔放で』 https://estar.jp/novels/25917101 報告が遅くなりましたが、2/17に完結しました。 スターやページスタンプありがとうございました!! この作品は、よくある設定なんですが、ちょっと書いてみたかったので。 でもすごーく難しかったです(笑) 書けるかどうかわからないんですが・・・ いつかタケのお話を書いてみたいなあなんてことをふと思いました。 2022.2.22 さとう涼
9件
あけましておめでとうございます。 昨年はあまり活動していなかったのですが、それでもスターを投げてくださる方がいらっしゃって。お礼を言おう言おうと思っていたのですが、なかなか言えず・・・。 いつもありがとうございます。 みなさんのやさしさに支えられてここまで続けられています。 昨年もあまり活動していなかったのですが、おそらく2022年も超スローペースになるような気がします。 遅筆のため精力的にとはいかないのですが、細く長く活動していけたらなと思っています。 こんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします。 さて、ここでお知らせです。 『FLORAL-敏腕社長が可愛がるのは路地裏の花屋の
16件
『ふたりの時間は奔放で』 https://estar.jp/novels/25917101 クリスマスですね。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? ケーキたべましたか? わたしはケーキも買わず、いつも通りに過ごしています。 地味です・・・ さて、本日作品を公開しました。 とても久しぶりなので、ちょっと怖々なんですが、さっそく読んでくださってありがとうございます。 内容は王道で、よくある設定です。 大昔に書いた作品のリメイクといいます
15件
『八月の流星群』 https://estar.jp/novels/25511344 完結しました。 書き終わって、いろいろ思うことがあるんですが、ありすぎてまとまりません(笑) 感想などありましたら、できればお手柔らかにお願いいたします…。 次回作は書き始めたばかりで、いつ公開できるかわからないんですが、そのうちお知らせできればいいなあと思っております。 次も恋愛ものじゃない予定です。 じゃっかん恋愛要素はあるんですが、そういうのはテーマ
13件
『FLORAL-敏腕社長が可愛がるのは路地裏の花屋の店主-』 https://estar.jp/novels/25494956 番外編をupしました。 完結済みです。 本編の続きとなります。 3つのエピソードで構成されており、3人のキャラのそれぞれの視点で時系列に話が進んでいきます。 甘め&溺愛系のエピソードもご用意しました。糖度はあくまでも当社比です…(^^;)。 トータル1万1千文字ほどですので、ぜひ一気読みしてみてください。 たく
25件
『八月の流星群』 https://estar.jp/novels/25511344 新作です。 この作品は1年半前?(いや2年近く前になるかも?)から少しずつ書いていたものです。書いている途中で何度か挫折して放置していたんですが、なんとか完結にむけてがんばりたいと思います。 最初は少しずつ不定期更新になるかもしれません。でも後半はなるべくサクサク更新を心がけていきたいと思います。 内容なんですが、高校生の男女の絆のお話です。といっても恋
10件
『FLORAL-敏腕社長が可愛がるのは路地裏の花屋の店主-』 https://estar.jp/novels/25494956 完結しました。 これまでおつき合いありがとうございました。 さらにページコメント、そしてたくさんのスターも本当にありがとうございました。 社長や御曹司というのは昔から人気のある設定なんで、ふらっと立ち寄った方にも気軽に見てもらえたのかなあと思っています(わたしにしては読者さんが多かったので)。 実は冴島というキャ
30件2件
『ウインタータイム』 https://estar.jp/novels/25505628 完結しました! 一気に更新したんですが、一気に書いたわけではないです。本編と同時に進めていました。 そして『遠くても、誰よりも』と『ウインタータイム』は、もともとは昔書いていたものです。それを最初から全部書き直しました。 なのでいまの時代に合わない箇所もいくつかあって、そのあたりの設定を変えたり、カットしたりしたのですが、隠しきれない部分もなきにしもあ
12件
『ウインタータイム』 https://estar.jp/novels/25505628 本日、公開しました。 こちらは『遠くても、誰よりも』の続きのお話です。 続きといっても、主人公は大学生から社会人となり、新しい環境での物語なので、テイストはガラッと変わっているんじゃないかと思います。 なのでタイトルも変えています。 短編なので、数日で完結予定です(一気に更新予定です)。 表紙にも書いたのですが、1ページ目(正確には章タイトルの次のペー
10件
『遠くても、誰よりも』 https://estar.jp/novels/25494874 完結しました。 スター、ページコメントありがとうございました! 2019.7.25 さとう涼
11件
『FLORAL-敏腕社長が可愛がるのは路地裏の花屋の店主-』 https://estar.jp/novels/25494956 本日、公開しました。 花屋の店主と敏腕社長の王道系ストーリーです。 こちらもよろしくお願いします。 2019.6.19 さとう涼
7件
『遠くても、誰よりも』 https://estar.jp/novels/25494874 新作をアップしました。 ぜひ読んでみてください。 2019.6.16 さとう涼
2件
『束縛フィアンセと今日も甘いひとときを』 https://estar.jp/creator_tool/novels/24838238 本日、修正版が完結ました。 ページ数はそれほど増えていないんですが、文字数は2万文字ほど増えており、章も11章から12章とひとつ増えています。 なので非公開前に栞を挟んでいた方(本棚に入れていた方は)は、もれなくページがずれています。何ページか削除もしたので、その場合はどういう表示
4件
『束縛フィアンセと今日も甘いひとときを』 (旧タイトル:束縛したがりの婚約者様と甘々ラブタイム) https://estar.jp/creator_tool/novels/24838238 半年近く非公開にしていたのですが、本日再公開しました。 といってもまだ第1章しか公開していないんですが……。 なるべく早く完結させる予定です。 さっそく読んでくださった方、ありがとうございます。 スター☆もたくさんいただいて
6件
『束縛したがりの婚約者様と甘々ラブタイム』ですが、下記の日程を持ちまして、いったん非公開にさせていただきます。 少し修正したいと思っています。 再公開日は未定です。 勝手を言って申し訳ありません。 公開期日:2018年12月31日まで 2018.12.19 さとう涼
今日も君に恋わずらい/_novel_view?w=25036867 本日、番外編SS『誓い』を公開しました。 完結済です。 天音と朔夜のその後のストーリーとなっております。 こちらはサポーター特典ではなく、そのまま読めます。 お盆中に公開しようとハイスピードで書いたので、粗さがあるかもしれないのですが、そこはあらかじめすみません。 2018.8.13 さとう涼
4件
身勝手すぎる彼からの熱烈求愛-My precious-(特別番外編)/_novel_view?w=25156597 本日、特別番外編を公開しました。 1万1000文字ほどの短編で、完結済です。 主人公の志穂サイドで語られる一人称となっています。 なお、こちらは「サポーター特典」です。 実はこの機能を前々から使ってみたくて、今回こういう設定にしました。 ……すみません。 でもスター★の数は1個なので、スターを投げたことのない方もその場でスターを投げてくださればすぐに読めます。 本編の
5件
『愛してやまないこの想いを/_novel_view?w=25050996』の番外編SS「そんな嘘もときにはいいよね」を更新しました。 短いですし、完結しておりますので、一気読みできます。 こちらの作品はこれで完結となります。 さっそく読んでくださった方、ありがとうございました。 スターや感想、本当にうれしいです。 感想の返信はできるときは全員にさせていただいております。 返信できないとき(チェックができないとき等)はページコメントを閉じたりして対応してますので、お気軽に書き込みしていた
5件
愛してやまないこの想いを/_novel_view?w=25050996 2018.5.3より連載しておりましたが、本編が本日完結しました。 連載中、スターやコメントをありがとうございました。 後日、番外編SSを更新予定なので、あともう少しだけおつき合いください。 番外編は五千文字ちょっとぐらいかな。 更新日は未定なんですが近日中には。 一日で完結予定です。 2018.5.31 さとう涼
7件
今日も君に恋わずらい/_novel_view?w=25036867 4/20から連載しておりました上記作品が本日完結しました。 1ヶ月ちょっとの間、おつき合いありがとうございました。 スター・感想・レビューもありがとうございました。 毎日スターいただけて幸せでした。 この作品は純愛度が高めです。 地方に住む女の子なので、都会の子よりは幼いのかな?(どうなんだろう?) 未読の方、よかったらぜひ読んでみてください。 さとう涼
3件
本日、新しい作品を公開しました。 過去作品の修正版なんですが、大人ラブの甘々ストーリーです。 『愛してやまないこの想いを』/_novel_view?w=25050996
4件
お詫びです。 今日も君に恋わずらい/_novel_view?w=25036867 ページをいじりまして、しおりを挟んでくださっていた方は1ページずれてしまいました。 すみません。 4/23までの更新ページはp30までで、4/24は第2章のp31からになります。 内容は変更ありません。
本日、新作を公開しました。 高校生の純愛ストーリーです。 『今日も君に恋わずらい』/_novel_view?w=25036867 さっそくスターをありがとうございました。 栞も挟んでくださってありがとうございます。 すごく励まされました。 がんばって更新します。
4件2件
『more than kiss.《ミニ短編集》』/_novel_view?w=24899443 3つのストーリーすべて完結です! お読みくださった皆様、ありがとうございました。 そしてスターを投げてくださってありがとうございました。 途中、二ヶ月近く更新が滞ってしまったのですが、その間も連日通ってくださった方がいらっしゃって、おかげで更新を再開するに至りました。本当に感謝しています。 さとう涼
1件
『more than kiss.《ミニ短編集》』/_novel_view?w=24899443 本日より公開しました。 恋愛短編のオムニバスです。 R18なのでご注意ください。
もっと見る