つぶやき一覧

私をフォローして下さっている皆さんへ こんばんは。 皆様いかがお過ごしでしょうか? いつも応援スターやページコメント、温かいメッセージを下さり、本当にありがとうございます。執筆の励みにさせて頂いております。 コロナの影響で外出が難しく、連休中は家で自粛生活をしておりましたが、以前書き上げてそのままにしていた中編の読み切り作品を見つけたので、改稿しました。今夜から3日間連続で公開しますので、お暇な時にでもお目通し願えれば幸いです。 また、現在はノーティスシリーズの第3弾、Black Noticeを執筆中で、秋頃の公開を目指しております。こちらも引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。
12件
フォローして下さっている皆様へ こんばんは。 深秋の夜、いかがお過ごしでしょうか。 新作を公開してから3日間、お忙しい中、私の拙作にお付き合い下さり、ありがとうございました。初日、うちのネット環境が乱れがちで改稿したはずの箇所が反映されていないトラブルがあり、荒原稿のままになっていたページがありました。お見苦しくて申し訳ありませんでした(汗) 応援スターや「いいね」、本棚、コメントなど、皆様から反応を頂く度に大変ありがたく、嬉しく思っております。自分が創造した世界を、誰かに見て頂いている……そう思うと身が引き締まる思いですが、皆さんとの繋がりも感じ、心がほっこりと温かくもなります。
4件
私をフォローして下さっている皆様へ お久しぶりです。 皆様、お元気でお過ごしでしょうか? いつも温かな応援をありがとうございます。スターや素敵なページコメントやスタンプに励まされながら、日々執筆に勤しんでおりました。 本日、新しい作品を公開いたしましたので、秋の読書タイムのお供にして頂けると嬉しいです。今回は三部構成になっております。まずは前編を3日間かけて公開します。中編からは各章をゆっくりと公開して参りますので、しばらくお付き合い頂けると幸いです。 今後ともよろしくお願いします。
5件
私をフォローして下さっている皆様へ ご無沙汰しております。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? いつも私の拙作をお読み下さり、応援スターやステキなページコメントを下さいまして、本当にありがとうございます。執筆の励みにさせて頂いております。 まるでウィルスパニック映画のような世の中になってしまい、外出もままならず、家に閉じこもりの生活を強いられる毎日ですが、こんな時こそ小説の出番!とばかり執筆に励んでおります。今年は色々なジャンル・形態に挑戦してみたくて、まずは短編を1作書きました。 軽い感じに仕上がっておりますので、スキマ時間にサクっとお目通し頂けると嬉しいです。毎日午後9時に更新し
8件
私をフォローして下さっている皆さまへ はじめまして、の方々😌 そして お久しぶりです、の方々😊 改めまして、クロエ・リーサと申します。 いつも私の拙作をご愛読頂き、また応援スターの他、温かい励ましのメッセージや楽しいページコメントを下さいまして、本当にありがとうございます❗️ 去年より公開して参りましたノーティスシリーズの第2作も、先週の金曜で完結致しました。読んで下さり、ありがとうございました。 新しいエディタになってから、色々便利な機能が追加され、このようにフォロアーの皆様へ一斉にメッセージを送れるようになりました。改めて、これまでの応援に感謝とお礼を申し上げます。 次回
6件