pioneさん。おはようございます(^_^)/いつもスターを頂きありがとうございます(^o^)
でこまるさん。おはようございます(^_^)/いつもスターを頂きありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
よしニコニコさん。おはようございます(^_^)/ いつもスターを頂きありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
onimatiさん。おはようございます(^_^)/いつもスターをありがとうございます(^o^)
1件
かのんさん。おはようございます(^_^)/いつもスターをありがとうございます(^o^)
NWgnさん。おはようございます(^_^)/いつもスターを頂きありがとうございます(^o^)
二瀬さん。こんばんは🌃 こちらこそペコメなどありがとうございます(^_^)/ モミジちゃんは複雑ですね🥹 チャクラムは全然知らなかったです(・o・)インドの武器でしたか✨見たことないかもです。 わたしの方も色々(^_^)/ 真歌達は食べたくてウズウズです🍚 はい、牛乳納豆ご飯🥛🍚試しましたよ(^o^;) なんと納豆も苦手なんですね😯食べたら大変なことになりますね(^.^; わたしは牛乳はあまり好きじゃないけど納豆は好きです🍚 暑かったですね☀今頃が一番過ごしやすいですね(⁠•⁠‿⁠•⁠)帰宅24時過ぎました〜! 良い時間を過ごしてくださいね(^_^)/
1件
わにさん。こんばんは🌃 いつもスターを頂きありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
☆澪香☆さん。こんばんは🌃 また、スターをありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
atu-さん。こんばんは🌃 いつもスターを頂きありがとうございます(^_^)/
ともちゃんさん。こんばんは🌃 いつもスターをありがとうございます(^_^)/ 良い時間を過ごしてくださいね🍀
せんぼうさん。こんばんは🌃 いつもスターを頂きありがとうございます(^_^)/
まぁさん。こんばんは🌃 そちらは肌寒かったんですね❄️ こちらは今日も暑かったです☀ いつもスターにペコメ、スタンプをありがとうございます(^_^)/ もうみんなカレー🍛とお好み焼きを食べたくてウズウズしてます😋 牛乳かけ納豆ご飯の味はまろやかで意外とご飯とも合うな〜て感じでした🐮 暖かくして良い時間を過ごしてくださいね(⁠•⁠‿⁠•⁠)☕
1件1件
こんばんは🌃小原さん。 暑くなってきましたね☀ あ、万吉さんと佐美さんスピンオフですか☺ はい、なんかもう今書いてるのけっこうキツくなってきたので別バージョンも書きたいな〜って思ってるところでした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 違った面書けますね✨ 里奈が主人公とかも書きたいんですけどね(⁠•⁠‿⁠•⁠) いつも読んでくれてありがとうございます😊 お互いに頑張りましょうね💪
1件
チコさん。おはようございます(^_^)/いつもスターを頂きありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
よしニコニコさん。おはようございます(^_^)/いつもスターを頂きありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
グリーンイエローさん。おはようございます(^_^)/ 「梅子ばあちゃんのゆったりカフェヘようこそ!(東京都下の高尾の片隅で)」にスターを頂きありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
onimatiさん。おはようございます(^_^)/いつもスターをありがとうございます(^o^)
1件
NWgnさん。おはようございます(^_^)/いつもスターを頂きありがとうございます(^o^)
@二瀬幸三郎:二瀬幸三郎です。 本日も拙作2作品ご高覧いただきありがとうございます♪ 先ずは〈鉄甲騎モミジブライ2――〉―― >おっ✨良かった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 ありがとうございます♪ 街の人々を苦しめた浮遊兵器ウキツボ、爆発…… 恐るべき兵器、ついに最後です…… 続いて〈鎧装踊姫カーリィ〉―― >精神の安定にか\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬ ありがとうございます♪ なんだかんだ言っても、カーリィは踊ることが[好き]なのかもしれませんねぇ…… >カーリィの名前にそんな意味が😯🥹この先の展開も気になる✨ ありがとうございます♪ 大昔の女神、その神話から老夫婦が名付けたカーリィという名前…… しかし、その名前には[不吉な]由来も…… 果たして…… またのんびりお立ち寄りくださいです♪ 今日は良い天気になりましたねぇ♪ 気温も暑すぎず、過ごしやすいほうかも…… 〈梅子ばあちゃんのゆったりカフェヘようこそ!(東京都下の高尾の片隅で)〉70000★おめでとうございます♪ 毎日、楽しく読ませていただいております♪ 何気ない日常にユニークなドタバタを交えた物語をここまで継続して連載を続けるのはやはりすごいです♪ 他の作品ともども、これからも楽しみにしております♪ 今日も良い一日をお過ごしくださいです♪
なかじまあゆこ
二瀬さん。こんばんは🌃 こちらこそペコメなどありがとうございます(^_^)/ わっ!爆発🧨 踊り好きなんですね\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩ 名前に不吉由来があると気になりますね🥹 何事もありませんように。 良い天気でしたね☀ そちらは暑くなかったですか☀ こちらは夏みたいでした😯☀ 「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ」(東京都下の高尾の片隅で) いつも読んで頂きありがとうございます(^o^) ありがとうございます🍀おかげさまで70000スターになりました✨ スターもですが読んでもらえることが一番嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 長すぎてかかなりの読者さんに逃げられてしまいまし
1件
わにさん。こんばんは🌃 いつもスターを頂きありがとうございます(^_^)/
☆澪香☆さん。こんばんは🌃 「高尾山で立ち寄ったカフェにはつくも神のぬいぐるみとムササビやもふもふがいました」にスターをまた、頂きありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
せんぼうさん。こんばんは🌃 いつもスターを頂きありがとうございます(^o^)
かのんさん。こんばんは🌃 いつもスターをありがとうございます(^_^)/
まぁさん。こんばんは🌃 今日は暑かったです☀(・o・) いつもスターにペコメ、スタンプをありがとうございます(^_^)/ ムササビは店員ですよね(^o^;)😁 牛乳かけ納豆ご飯はまろやかですよ🐮(^o^;) それと、おかげさまで「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」70000万スターになりました✨ストーリ面白いですか。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。ありがとうございます🍀 読んでもらえることが一番です☺ 寒暖差があるので体調に気をつけて過ごしてくださいね(^_^)/🍵
1件
ダッフィーさん。こんばんは🌃 今日は本当に夏みたいな天気でしたね(^o^;)☀ 体調大丈夫ですか? わたしもクタクタです💦 梅子ばあちゃんのカフェありがとうございます(^o^)☺おかげさまで70000万スターになりました✨ ほんとですか🍀ありがとうございます(^o^) あ、この作品は徹夜はしないですよ。 気をつけますね🍀 応援嬉しいです📣 寒暖差あるので無理などしないようにして過ごしてくださいね(⁠•⁠‿⁠•⁠)🍵 スターもありがとうございます(^_^)/
ともちゃんさん。こんばんは🌃 いつもスターにページスタンプをありがとうございます(^o^) 良い時間を過ごしてくださいね🍀
atu-さん。こんばんは🌃 いつもスターを頂きありがとうございます(^_^)/
NAOMINさん。こんばんは🌃 「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」と「夏と女の子とペロペロキャンディー」にスターをありがとうございます(^_^)/ フォローまでして頂きありがとうございます🍀
1件