この作品は非公開になりました

ここなつ家は楽しい言葉遊びがいっぱいです(*´艸`*)

いつになく可愛さいっぱいの始まりです。 お父さんと一緒に行った動物園での思い出。可愛らしいみるくちゃんにうきゅきゅん。 お父さんを魔王、お母さんを美魔女とあだ名で呼ぶのがとても楽しくて、ここで既に楽
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

ここみるちゃんとパグ最高😃⤴️⤴️

もうなんて可愛いイラストなんでしょう(≧▽≦) みるみるちゃんとパグ可愛くて、素敵なイラストだね🌠 このイラストを見かけた時可愛い❤️と思いました(≧▽≦)
1件12件

精霊と人間の親子愛

精霊ニコラスと僕の感動的な物語でした。 もみの木に宿った精霊ニコラス僕を本当の子供のように育ててくれた。 なんとも言えない感動的に満ち溢れていて素敵な作品でした✨綺麗な世界もキラキラ目に浮かんできて悲
2件2件

可愛らしい瞳(^w^)

なんともいえない中学生らしい雰囲気が出ていてとてもキュートなイラストだよ❤️ 「どうかわたしのお兄ちゃんを生き返らせて」のイラストをこんなに可愛く描いてもらえたなんて嬉しいくて幸せです😃⤴️ 咲羅
1件2件

うわぁ~ぼやけているお兄ちゃんが凄い👻⤴️⤴️

イラストを見た瞬間(°Д°)お、お兄ちゃんがぼやけている👻凄いと思いましたv(・∀・*)風景も素晴らしいし素敵なイラストです。 めちゃくちゃ上手です🌟 ノファンさん「どうかわたしのお兄ちゃんが生き返
1件

史砂の意思の強そうな顔が素晴らしい🌠

史砂と意思の強そうな史砂の眼差しが素晴らしいです🍀 制服もめちゃくちゃ可愛いくて良いなと思いました(*^^*) ノファンさん、わたしの作品「どうかわたしのお兄ちゃんを生き返らせて」を描いてもら
1件

向日葵🌻に猫(=゚ω゚=)まで(^w^)

わ~とても可愛らしいイラストです~(*´ー`*)向日葵🌻もとても綺麗で、猫ちゃんが肩に(^w^)空の色も綺麗色使いで、風景まで素敵です(*^^*) こんなに可愛らしく描いていただけるなんてびっく

困った顔の万吉さんが格好いい🌠

万吉さんの照れた困った顔が良い表情に描かれていていいですね(*´ω`*) 万吉さんも素敵な彫刻顔に描いてもらってきっと喜んでいますよ~⤴️ わたしの作品「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」の
1件

うさぎ ̄(=∵=) ̄耳がめちゃくちゃ可愛い💠です🍀

お母さんのキャラ好きに脅えているうさ子の表情がよく出ていて、可哀想だけど可愛いらしいうさ子になっています(*^.^*) わたしの作品「わたしのお母さんは過保護です!」のイラストを描いてもらえて嬉しか
1件

乙女なもりりんが可愛いです(^w^)

もりりんのうさぎのエプロン🎽がとてもキュートで可愛いです(*≧з≦) 舌を出しているもりりんも可愛らしいなと思いましたよ。 わたしの作品「わたしのお母さんは過保護です!」のもりりんを描いてもらいノフ
1件

海と太陽☀️と元気な女の子が😃⤴️⤴️

咲羅ちゃん~ 海と太陽☀️と元気な女の子が、夏☀️🌊🍉という感じでとても可愛くて元気が出るよ(*^-^*)海に合ってます🌠 イラストも頑張って✊😃✊
1件2件

奈美と英美利の表情がたまらない~(≧▽≦)

後ろからじ~っと奈美を見つめてる英美利の表情とそれを気にする奈美の表情の描きわけが抜群です🌠 わたしの作品「交換日記」のイラストをこんなに可愛らしく描いてくれるなんて(*^▽^*)感激です~❤️ な
1件4件

英美利と奈美とてもラブリーな二人に❤️

もう、英美利と奈美の二人の個性が出ていてとても素敵なイラストです🌠 こんなアイドルが本当に存在したらいいのになぁ(*≧∀≦*)と思わせてくれるイラストを描かれる、なぎちゃんは素晴らしいです🌠 わた
1件

うさぎ🐰感が出ています(^w^)可愛い❤️

あどけない表情に、わたしがイメージしていたうさぎ ̄(=∵=) ̄ぽさが出ていてとてもキュートです❤️ こんなに可愛い表情を描けるのは凄いな✨ スカートもとても奈美に似合っています(*^^*)さりげなく写
1件

観光案内人の英美利が最高(^-^)/

紫色の💜アイドルドレスに可愛らしい笑顔の英美利、とても可愛いくて、観光案内人をやっているなんて最高です(*^^*) わたしの作品の英美利をこんなに可愛らしく、そして、観光地のレトロ感とアイドルを上手
1件

マスコットキャラクターのタヌネコーン可愛い💠

マスコットキャラクターのタヌネコーン(*^^*)可愛いですね(^w^) ミケネコーンにも似ていますね🍀 女の子のキャラマイカちゃんもとても可愛くてキュート✨でとても素敵なイラストだと思います(^w^)
2件

とても可愛いもりりん~ ̄(=∵=) ̄

ノファンさん~(^-^)/ とてもとても可愛いらしいもりりんですね(*^^*)うさぎ柄のエプロン🎽🍴もとても可愛いですね🌠 これが下書きだなんて既に素晴らしいです(*^^*) わたしの作品のもりりんを
1件

綺麗な海に柴犬ちゃんに癒されます

綺麗な海に🌊舌を出している柴犬ちゃん。あまりの可愛らしさに思わず書いてしまいました。猫は大好きで触りまくれますが、実は犬は触れないのですが、こんなに可愛らしいワンちゃんならばぎゅとしたくなりました(^
1件4件

可愛い猫ちゃんです🌠

わ~なんて可愛い(=゚ω゚=)ちゃ~んなんでしょうか☺️あまりの可愛さに、キュ~ン(=゚ω゚=)ですよ。これだけ描けるなんて素晴らしいですね🌠
2件

じょじょ徳島ガール👧のパセリちゃん

ノファンさんの地元の言葉を話す、パセリちゃん。愛嬌があってとても可愛いイラストですね🌠わたしの作品「怪獣界からやって来たミケネコーン」の阿波弁少女パセリちゃんを描いて頂きありがとうございます(*^^*
1件

この作品は非公開になりました

英美利イメージ通り✨それ以上に可愛い💠

ノファンさんの描かれるイラストは、やっぱり可愛いですね🌠☺️ わたしの作品「交換日記」の英美利にぴったりでびっくりしました~(*^。^*) 悪役なのに、憎めない感じが出ていていいなと思いました(*^^
1件

この作品は非公開になりました

ミケネコーンと仲間(=゚ω゚=)可愛い

ノファンさんが描く絵は可愛いです(*´ω`*)まりあもキュート(*^^*)ミケーコも女の子になっていてとても可愛いです~(ノ≧▽≦)ノミケネコーンも(=゚ω゚=)さらにお顔がもう少し丸いとより可愛いか

生まれてきた奇跡🌠

笑いあり感動ありの杏蜜ちゃんワールドが炸裂のお話でした。 100がこれでもかというほど出てきて笑わせてもらいました☺️🌟 徐々に杏蜜ちゃんワールドにはまりますよ(^w^) ヤスコって誰だったかな?
1件2件

この作品は非公開になりました

「やさい畑のブラウニー」はなぎちゃん作品の中でも今のところ一番好きな作品です。 まず可愛らしい表紙から物語はスタートします。 ブラウニーはとっても働き者の妖精さんなんて可愛らしい始まり方なんです☆
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ももたろうさんの「旅の写真集」を見るのと読むのが楽しいです。今回は近場の皇居東御苑の梅を見に行く内容でした。 古めかしいオシャレな建物。綺麗な梅の写真や二重橋、石垣など素敵なお写真が盛りだくさんです
ネタバレあり
余命を宣告された主人公の物語です。 涙が溢れてしまいそうな切ないお話なのですが少しコミカルに書かれていて、とても読みやすい作品です。 彼女と付き合い始めたばかりの主人公は病院で余命を宣告されてしまい
ネタバレあり
1件2件
楽しみにしていた青田くんの番外編。今回はバレンタインデーでした☆ 今回の青田くんは俺様から少し変化があり優しいバージョンの青田くんでした。 チョコが欲しいと可愛らしい青田くん。莉里ちゃんの手作りチ
ネタバレあり
1件2件
とても感動的な物語でした。哀しくて辛いだけど、じ~んとする(。´Д⊂)そんなお話です。 彩葉ちゃんのもとに、一匹のゴールデンレトリバーのメルちゃんがやって来た(^ω^U)いつも彩葉ちゃんと一緒でとて
ネタバレあり
1件4件
わたしのお気に入りの青田君が出てくる楽しくて心がほんわかとあたたまる作品でした。 青田君の楽しいギャグ満載! 思わずつっこみたくなったりして楽しかったです(^w^) そしてラストでお母さんの子供を
ネタバレあり
1件4件
わ~い、待っていました(^-^)/青田君~☆ 青田君は、杏蜜ちゃんの作品の中でもかなり楽しみにしている作品です。 今回はクリスマスの番外編ということで少し内容が違うのかなと思い読みました。 りり
ネタバレあり
1件4件
もっと見る