まいにちメガネさん、こんばんは! お久しぶりです!! お話読ませてもらいました。 もうね、散りばめられた切なさにポロリとしながら読みました😭 状況が状況なだけにどうしても戸惑い葛藤してしまう気持ちが、痛いほど伝わってきて。温かみ、優しさの滲む大人な空気感に漂う切なさ。 まいにちメガネさんの文章が醸す雰囲気が、ほんと、とても好きです💕✨✨
1件1件
kotaさーん、おはようございます!! 昨日夜返信しようと作成して、あとは見直して投稿と思ってたら寝落ち😴朝起きたら入力したので全部消えてて……あーん😭 全部言い訳なのですが、お返事遅くなってごめんなさい💦💦 改めまして、コメントありがとうございます!! アップ後即気づいてくださって、しかも読んでくださり反応いただけて、本当にとってもとっても嬉しかったです!!!!! もともと、某兵長(大きい人たちと空中対戦装置を使って戦う兵長です笑)の髪型にやられた私が髪型ありきで描いたのが翠で、翠を描いたら、これこの目線先に相棒いるよね?ってなって流清を、となったので、kotaさんが感じてくださった通
1件
わーーー!良かったぁ!(←どこから目線?w)
1件
@おととななな: 皆さんこんにちは。 お久しぶりのつぶやきです。 本日はお知らせを二つさせてください。 まず、淫花廓のスピンオフとして書いておりました【花のうてな】が本日完結致しました。 追いかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。 皆さんに温かく見守っていただいたおかげで、無事に完結を迎える事ができて嬉しく思っております。 何か少しでも感じていただける作品になっていたらいいなと思っております。 淫花廓シリーズはまだ続きますので、今後もお付き合いいただけたら幸いです。 https://estar.jp/novels/25871061 そして、もう一つのお知らせです。 長らく置かせていただいておりました【となりのおとなりさん】【となりのおとなりさん改稿版サンプル】を7/3いっぱいでさげさせていただく事にしました。 文章もページ表示もリニューアル前のままで読みにくさマックスもかかわらず、未だに足を運んでいただけていて本当にありがたく思っております。 私自身にとってもとても大切な作品なんですが、もっとより良い作品にし、また新たな場所で沢山の方に読んでいただくために決断致しました。 番外編及び続編今のところそのままにしておきますが、番外編作中の短編【高慢なマゾヒスト】は下げさせていただきますので、ペコメ等がズレて表示されるかと思います😭 どうぞご了承ください。 また色々決まりましたらお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します。 https://estar.jp/novels/24869653 https://estar.jp/novels/25830094 おととななな.
あーる
となりのおとなりさん、NEXTステージ!! お知らせを楽しみにしています!!!
1件1件
龍華さん、お返事嬉しいです!ありがとうございました!! 遊木さんのお話は澄んでいて、それでいて静かな情熱をはらんでいて…とても素敵なお話ばかりですよね!私も魅せられたひとりのファンです(*´ー`*) 素人の拙い、ただ気持ちだけはこめたファンアートをあたたかく受け取ってくださる遊木さんにも、そんなファンアートを見てくださり反応くださる皆さまにも感謝しかありません。 また、『ファンアート. 集』も覗いてくださり、ありがとうございます!! こちらにも遊木さん作品へのイラストを数点あげていますが、こちらでは作品に対する熱語り(笑)やイラスト裏話も掲載していますので、お暇なときにまた遊びに来てもらえらた
1件
龍華さま、こんばんは。 突然のお声かけ失礼します。はじめましてあーると申します。 遊木千周さんのお話へのイメージ表紙風ファンアートにたくさんのペスタ、スターをありがとうございました! 日々遊びにきてくださり、とても嬉しかったです!! 遊木さんの作品はとても魅力的なので、少しでもその雰囲気がお伝えできたらと思って描きました(*´ー`*) 今後もまた何か描けたらいいなと思っていますので、更新した際には覗きにきていただけたら幸いです! この度はありがとうございました(*´˘`*)
1件4件
完結お疲れ様でした!! 楽しみに連載追いかけさせていただきました(≧∇≦*) 瑞希君のキラキラしてる姿を感じられて、読者も幸せになれるハピエン!とても素敵なお話ありがとうございました✨✨
3件1件
千周さん、お返事ありがとうございます! お声かけのタイミングにお気遣いもありがとうございますm(*_ _)m お仕事行って来ましたが、短時間でリハビリという感じでした🍀 接客なので声を使うお仕事で心配してきましたが、勤務中は何か物質が出るのか咳もさほどでもなかったです。でもやはり帰ってきたら少し咳き込む感じもありました。なかなかしつこいやつです😓 ファンアート集にもあたたかいお言葉たちとても嬉しかったです!ありがとうございました!! そっかぁ、千周さんもあまり体調パッとしない日が続いてるんですね。 歳頃になるといろんな症状がでてきますよね。 私も時々、体の中から震えがきたり、手も細かく震え
1件
千周さん、こんばんは! お声かけありがとうございます(*´ -` )💕嬉しかったです! やっと日常生活に戻れそうでホッとしています。でもお仕事のブランク長過ぎてまた緊張しそう😓 はい、無理せず、で過ごします🍀 ファンアート集も更新する度にあたたかいコメントを書いてくださり、ありがとうございます。毎回ものすごく励みになってます😭💕✨ その後、千周さんは体調などいかがですか?お仕事も相変らす忙しいのかな。 落ち着いてはきているものの、まだまだ安心というレベルではない状況。千周さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね!! あ、ずっと聞いてみようかなと思ってたのですが、前クールのドラマ、美しい彼
1件
飴ちゃん、優しいお声かけありがとう! 肺炎の症状は落ち着いてきていると、思う。思いたい(笑)でもやはり咳が抜けきらなくて、声が出しずらいのが残ってる(>_<;) 声を使うからなぁ、この状態で復帰していいものか悩む…… 飴ちゃんも喘息辛いよね。お仕事柄気も使うだろうし(>_<;) お互い体調には気をつけて過ごそうね💕✨
1件
まいにちメガネさん、お声かけありがとうございます(;▽;) 体調も不良で気持ちも落ち込むこともあるけれど、そんなときに更新されるお話に元気をもらってます! 毎回キュンとしてドキドキ楽しく読ませてもらってます♡
1件
みゆ吉さん、こんばんはー! いつもお声かけありがとうございます😊 この後もゆっくりペースですがじっくりと読ませていただいてます!もう切なさ募りまくりです(;▽;)
1件1件
奏さん、今年もどうぞよろしくお願いします! ああ、良かった!!奏さんからのコメントだ!ってなりました🤣🤣 めちゃくちゃにお忙しいのだろうと思ってはいたけど、これまた想像以上のハードさ(いろんな面で(笑))……でもこうしてお声が聞けてホッとしました! お話も更新楽しみにしていますが、くれぐれもご無理はなさらずに、です🍀 とにもかくにも、奏さんにとって充実の一年となりますように🍀🍀🍀
1件1件
みゆ吉さん、いつもペコメにお返事ありがとうございます! うんうん、とことん噛み合わないふたり…もどかしいけどそこがたまらないです!!プライドだとか、表に出せない想いだとかが邪魔して口から出る言葉は裏腹なことばかり。欲情高ぶらせ探り合うように体を繋げるも、やはりそんなんじゃ伝わることもなくて。この一晩のふたりの間でくるくると変わる優勢と濃厚な情交に本当にドキドキが止まらなかったです!! おぉ、受け視点😆 楽しみにてますね!!!
1件1件
@遊木千周@不定期IN:こんばんは。大変長らくご無沙汰いたしました。遊木千周です。 常日頃、温かな応援や励ましをくださるフォロワーの皆さま、 いつも本当にありがとうございます(*^^*) さて、すでに昨夜のことになりますが、 1年以上に渡る連載の末、ようやく完結の運びとなりました。 https://estar.jp/novels/25621475 まずは連載中からご高覧くださった皆さま、 最後までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。 こちらにつきましては、当初、毎日更新を目標としたものの 2か月ほどであっさりと挫折したり(以後は毎日+不定期更新)、 途中、体調不良に見舞われてひと月以上更新が滞ったりと、 私の無計画と至らなさのせいで 読者さまにはご迷惑をおかけし通しの連載となってしまいました。 それにも拘らず、最後まで閲覧やスター、 ぺコメやスタンプで応援してくださった皆さまには感謝の念に堪えません。 皆さまのおかげで、本日無事に完結のご報告をすることができました。 今後は、今回の反省点を踏まえて公開等予定を組んでまいる所存ですので、 もしご迷惑でなければこれからもどうぞよろしくお願いいたします。 そして、ありがたくも拙作を本棚に入れてくださり 完結をお待ちくださっていた皆さま、 長らくお待たせいたしまして重ねて申し訳ありません<(_ _)> もしかしたら1年以上も前のことですので、 すでにお忘れになっていらした読者さまもいらっしゃるかと存じますが、 もしまだお手に取っていただけるようでしたら せめて少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。 10月に入り、最初のうちは汗ばむ陽気の日もありましたが、 ようやく朝晩としだいに秋めいてまいりました。 季節の変わり目、皆さまどうぞ体調を崩されたりなさいませんよう。
あーる
千周さん、完結お疲れ様でした! あのいつも一歩引いているような…他人を優先してしまうような伊能さんが大切に思える人と大切に思ってくれる人のいる、自分だけの幸せを見つけてくれて本当に良かったです(;▽;) 千周さんならではの凛と澄んだ文章と心沸き立つような臨場感のある描写(特にライブ描写)がとても印象的なお話でした! 完結された今、心も体もゆっくりなさってくださいね🍀
1件1件
まいにちメガネさーん!こんにちは! 新作、めちゃ良かったです(;▽;) 主人公さんと一緒に、突然の知らせに驚き、予期せぬ出来事に混乱し、最後に前向きになれる。めちゃくちゃに心動かしながら読ませていただきました!!というか、読み進んで行くうちに悲しいとか切ないとかではない涙がポロポロしちゃいました(;▽;) ゆったりペースで構いません!これからもお話が読めるの楽しみにしてますね!!
1件1件
@遊木千周@不定期IN:あーるさん、こんばんは。 私の方こそしばらくご無沙汰しました。 「たまゆら」いつもお付き合いくださってありがとうございます! ここしばらくいろいろと心臓に悪い展開が続き(笑)、 私自身も読者さまからの反応が怖くて ずーっとはらはらし通しだったのですが、 本日更新分でとりあえずの目途がつけられたので ほっとしていますε-(´∀`*)ホッ ただ、あーるさんもご懸念くださっているように、 展開の流れ上、伊能と沓見の心情をあまり描写できなかったので、 続く章ではその辺りを できる限りフォローしていけたらと思っています。 あーるさんが沓見の心情を慮ってくださっているのは、 日々いただくぺコメからもひしひしと感じていました。 確かに彼にしてみれば、覚悟を決めてあの場に出てきたのに、 最終的には楢橋の奇策に 押し切られるかたちになってしまったわけですものね。 ただ、これはひとえに私の描写力の問題なのですが(すみません)、 沓見の覚悟というのは同時に伊能の人生をも巻き込むことなのです。 いくら口で彼には関係ないと言ったところで、 沓見の発言は、結果的に 伊能の仕事や将来にまで影響を及ぼすものです。 そのことに対して、 沓見に最後まで迷いがなかったとは言い切れません。 だからこそ、目の前に伊能が現れたとき、 彼はあんなにも動揺し、言葉を詰まらせたのだと思います。 そんな彼が今、楢橋や伊能に対して何を思っているのか。 いつも彼らの心情を丁寧に読み取ってくださるあーるさんだから、 きっと誰よりも沓見のことを心配し、 彼の気持ちに寄り添ってくださっているのだなあと 今回、コメントをいただいて改めて感謝の念を強くしました。 ですので、次の章では あーるさんに少しでもご安心いただけるよう、 私もきちんとふたりの声に耳を澄ませて 聞こえてくる彼らの心情を書き綴っていけたらと思います。 映画『his』私もDVDが出てすぐのころに観ました! 最初は正直、渚の身勝手さに腹が立ったのですが、 いつの間にか彼らのピュアな恋を心から応援していました。 渚の娘さんもとても愛おしくて、 ああ、家族って血じゃないよなあと改めて思ったり。 観られて本当によかったです。 今年のおしり(←可愛い♡)、本当にあっという間ですねw お互い体調に気をつけつつ、 これからの良い季節を過ごせますよう(*´ω`*)
あーる
千周さん、こんばんは! たまゆら、更新嬉しいです!ずっと言葉を発していなかった沓見さん。思うところがあるのだろうなと思っています。2人きりでどんな話をするのか……このあとも楽しみに追いかけますね!! お声かけについてもあたたかいお言葉ありがとうございますm(_ _)m そうですよね、読み手の数だけその物語は広がっていくものですものね。 ただ、心動かされるとついだまっていられなくなってしまうたちなので、連載途中だともしかしたら作者様にご迷惑なこともあるかも……などと時々心配にやってしまい(^◇^;) でもこうしてあたたかく受け止めてくださり、優しいお言葉をかけてくださる千周さんには感謝しきり
1件
@遊木千周@不定期IN:あーるさん、こんばんは。 私の方こそしばらくご無沙汰しました。 「たまゆら」いつもお付き合いくださってありがとうございます! ここしばらくいろいろと心臓に悪い展開が続き(笑)、 私自身も読者さまからの反応が怖くて ずーっとはらはらし通しだったのですが、 本日更新分でとりあえずの目途がつけられたので ほっとしていますε-(´∀`*)ホッ ただ、あーるさんもご懸念くださっているように、 展開の流れ上、伊能と沓見の心情をあまり描写できなかったので、 続く章ではその辺りを できる限りフォローしていけたらと思っています。 あーるさんが沓見の心情を慮ってくださっているのは、 日々いただくぺコメからもひしひしと感じていました。 確かに彼にしてみれば、覚悟を決めてあの場に出てきたのに、 最終的には楢橋の奇策に 押し切られるかたちになってしまったわけですものね。 ただ、これはひとえに私の描写力の問題なのですが(すみません)、 沓見の覚悟というのは同時に伊能の人生をも巻き込むことなのです。 いくら口で彼には関係ないと言ったところで、 沓見の発言は、結果的に 伊能の仕事や将来にまで影響を及ぼすものです。 そのことに対して、 沓見に最後まで迷いがなかったとは言い切れません。 だからこそ、目の前に伊能が現れたとき、 彼はあんなにも動揺し、言葉を詰まらせたのだと思います。 そんな彼が今、楢橋や伊能に対して何を思っているのか。 いつも彼らの心情を丁寧に読み取ってくださるあーるさんだから、 きっと誰よりも沓見のことを心配し、 彼の気持ちに寄り添ってくださっているのだなあと 今回、コメントをいただいて改めて感謝の念を強くしました。 ですので、次の章では あーるさんに少しでもご安心いただけるよう、 私もきちんとふたりの声に耳を澄ませて 聞こえてくる彼らの心情を書き綴っていけたらと思います。 映画『his』私もDVDが出てすぐのころに観ました! 最初は正直、渚の身勝手さに腹が立ったのですが、 いつの間にか彼らのピュアな恋を心から応援していました。 渚の娘さんもとても愛おしくて、 ああ、家族って血じゃないよなあと改めて思ったり。 観られて本当によかったです。 今年のおしり(←可愛い♡)、本当にあっという間ですねw お互い体調に気をつけつつ、 これからの良い季節を過ごせますよう(*´ω`*)
あーる
千周さん、こんばんは! お忙しい中に、とってもとっても丁寧なお返事ありがとうございますm(_ _)m 昨日の更新でこの騒動のひと段落だったのですね!お声かけするタイミングが……でしたね💦 先走りですみません💦💦 自分のペコメを振りかえってみると、本当ずっと沓見さんは?沓見さんは??って入れてましたね(^_^;)どんだけ沓見さんを気にかけてるんだろ私(笑) うんうん、そうですよね。二人は第三者の評価が作用する世界に身を置いていて、あのままだと大きな渦に巻き込まれかねない状況ですものね。上手く切れ抜けなければ後が無くなるシビアな業界…… 臨場感のある描写にその記者会見場が脳内映像化され
1件
千周さん、こんばんは。 こちらからのコメントはお久しぶりです(*´ー`*) たまゆら、ハラハラの展開ですね! 皆が沓見さんを守ろうとしていて、愛されてるなぁと感じます。危なっかしくてなんだか放っておけないタイプですものね(*´艸`) 監督やマネージャーの咄嗟の判断で収拾つきそうな雰囲気だけど、肝心の沓見さんの動向(どうこの状況を感じているのか)が、ひとり気になっています。会見場に出できた時の彼の落ち着きように、余程の覚悟でこの行動にでたのだろうと想像してしまい、いわばその覚悟がなしになりそうな状況で…… 伊能さんの複雑な心境も思えば、手放しで喜べない私がいたりします( ・ ・̥ ) 私の中で
1件4件
おはようございます! Twitter覗いてくださったんですね!こちらこそありがとうございます😊 お!不滅のあなたへご覧になってるんですね!うんうん、私も狼のありがとう萌えました!! なしもとさんのコラム(でいいのでしょうか?)のアニメ鑑賞のお話を興味深く拝見していました。 最近はドラマよりアニメを観る機会が多いかもなので(笑) さらざんまいとかBEASTARSとかも視聴してましたし、ハイキューも大好きです(笑) そしてそして、エブリつぶやきにてファンアート集のご紹介までありがとうございました😆✨ お話に出会えて、こうしてなしもとさんといろいろお話できることは、とても素敵ご縁だなと思っていま
1件
なしもとさん、こんばんは!深夜にすみません汗 先程ファンアート集を熱語り込み(!)で更新させていただきました! あ、事後報告ですみませんが、トップページ作品紹介のところに、掲載させていただいてる作者様名とプロフ画面リンクも貼らせていただきましたが、もし不都合があったら遠慮なく言ってくださいね! また、昨日にはTwitterでも作品リンクを貼りつつイラストを載せさせていただいています。 またお時間のある時にでも、ぜひ覗きにいらしてくださいねー!(*´ー`*)
1件4件
さっきお星様投げをしてるときに表紙は気が付きました(*´▿`*) 今 中も見させていただきました。 本当に感激です!!使ってくださりありがとうございます✨✨ ファンアート集は数日中にアップできればなと思っています(*´ー`*) 何しろ文章書くのに時間がかかってしまって💦 少しだけお時間くださいね🍀
1件