この作品は非公開になりました

あーる

意外なCP!と思いきや…!本編を色濃く感じさせるストーリーもたまらないスピンオフ

颯爽とした青い風を感じる『風を継ぐ者』のスピンオフ。主人公たちが前に進むため重要な役どころだった登場人物たちのお話を軸に、視点を変えて本編をなぞり語られます。 見どころは、とにかく葛西龍馬という人物
ネタバレあり
1件1件
あーる

いつもの自分でいられない。そんな恋をするクールで不器用な彼のお話。

レストラン“Aria”シリーズの一編。クールで不器用な先輩店員と極度なあがり症の新人店員の焦れもだキュンな物語。 先輩店員の暮科君は、過去の想いに時折胸を軋ませながら過ごしていて。そんな折り任され
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あーる

常識にとらわれない設定がとっても魅力的に感じるストーリー!

性犯罪心理学者の大学准教授に「実験」のターゲットにされた美形「痴漢常習犯」。読み終えると、この常識的ではない設定(!)とカップリングがたまらなく魅力的に感じてしまいました!! 女性の体を触ること
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あーる

焦れったいほどの不器用で一途なふたりの恋物語

なんて不器用な愛情表現なのだろう。言葉で多くは語らない男たち……故にいつのまにか静かにすれ違っていく想い。 ふたりの部屋に流れた年月に変わっていった関係と変わらなかった想いが交錯し重なった瞬間、あたた
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

あーる

ENDマークのあとへの妄想が止まらない短編物語

読了後、しばしの間ENDマークのそのあとの妄想に浸りました。この余韻がたまらなかったです! アンドロイド君は果たして「大事なもの」の答えを導き出せるのか。そしてそれを知った時どう動くのか。
ネタバレあり
あーる

共感が胸を占める、不器用なふたりの遠まわりな恋物語。

ひとが誰でも持ち得る感情が丁寧に、繊細に描かれ、主人公やその相手、家族の思い、気持ちの移ろいがしんみりじんわり伝わってくる。登場人物たちの抱く葛藤、迷いや悩み。それぞれがまるで自分のことのように感じら
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あーる

交錯する人間模様。登場人物皆の想い繋がりと愛情が胸を熱くする読み応え抜群の物語。

いかに孤独を抱えてもいても、人は決して一人で生きているわけではない。きっと誰かに思われ支えられているのだと切に感じさせてくれたお話。 全ての登場人物それぞれに物語がある…そんな彼らの織り成す人生模様が
ネタバレあり
4件1件
あーる

“守る”とは… 立ちはだかる辛い過去。切なさと甘さ、優しさが交ざり合う再会物語。

『生きなさい』一ページめで知る過去に放たれたCommand。その意味を想像すれば、これから始まる波乱であろう恋路の切なさに胸を疼かせながら読み追うことになります。 雨の情景が描かれる今作。物語が大きく
ネタバレあり
5件1件
あーる

ゆとり世代巻き込まれ体質ADくんの恋に仕事にの奮闘記?!

シリーズ第二弾。霊現象に敏感なAD深月くんが巻き込まれる背筋が冷えるような出来事。前作であれよと付き合うことになった苦手だった厳しい先輩とのその後が描かれる今作。 ホラーサスペンスシーンでは思わずひえ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あーる

一飛べるか ままならない想いの先にふたりは……

ある雪の舞う日。七年前に道を分けたふたりが再会したその、たった、一日の物語。 それなのに読み終わったとき、彼らの重ねた想いの年月とともに、いろいろな感情が渦巻き彼らの生き様の重みを味わわされる読み応
ネタバレあり
2件1件
あーる

まるで映画を観ているような……不器用でもどかしい大人の恋物語

凛と澄んだ文章から脳内に流れ込む景色と沸き立つような臨場感あるライブ、撮影シーンに、まるで映画を鑑賞しているような気持ちになりました。 性格が真反対で第一印象は最悪。けれどそれは相手を意識するには効
ネタバレあり
5件1件
あーる

ちょっぴり切なくて、心がじんわりあたたかくなる“元カレ“たちのお話。

タイトルからどういうふうに転がるお話なのだろう?とワクワクしながら読み始めました。 すると、主人公と一緒に一ベージめで、えっ!!!となり、読み進めれば予期せぬことに混乱、当惑し、そして最後にじんわり
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

あーる

重ねた時間の先に…だからの想いの尊さが胸に沁みる物語

静かに漂う想いに包まれるふたり。 若く青い想い。溢れる情熱と葛藤を抱くころ。そのすべてを黙々と越えた先の師弟関係と想いの重なりに尊さを強く抱きました。 そっと紡がれる儚く美しい情景の描写にその空
2件5件

この作品は非公開になりました

あーる

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

紙本化めちゃ楽しみにしてます!!!
あーる

“唯一”の存在に出会った二人の物語…『強く握って、離さないで』のスピンオフ作品。

本編では主人公のよき理解者で頼れる友人の東弥君。眉目秀麗なSランクDom。全てに恵まれているようでいつもどこか寂しさを纏っていて…それは深く欲するのが苦手で相手の思いを優先することに慣れてしまったから
ネタバレあり
4件1件
あーる

切なさとさびしさが胸を占める泣き虫ヴァンパイアと孤独な僕の物語

ふたりの世界を淡く照らす月明かりの窓辺。 寄り添う彼らの姿が一枚の美しい絵画のように目に浮かぶ物語です。 さみしさと哀しみのかたまりのような生きもの。泣き虫なヴァンパイアは美しく切なくて( ・ ・̥
ネタバレあり
5件1件
あーる

それぞれの愛し方、想いの交錯に胸が熱くなる物語

まず、どこか切なさをはらむタイトルに惹かれました。キュンとしながら心のどこかがザワつくような… そして読み出せば、冒頭から脳内でシーンが映像再生されます。 悪戯な寒風がしかけた偶然の出逢い…そこからタ
ネタバレあり
4件1件
あーる

本音はみせない…もどかしくて切ない両片想いの物語。

一緒に過ごす時間、交わす言葉、情に、エンドマークへ向えば向かうほどやるせなさと切なさが募ってゆく両片想いストーリー。 軽い刹那的な付き合いを好んでいるようで、本当はまじめな見城さん。両親に認めてもら
ネタバレあり
1件1件
あーる

あま可愛いふたりの日常にキュン♡

相変わらずの可愛いふたりに会えてとても嬉しかったです! 楽しみにしていたバレンタインデーになぜかカチコチ冷え冷えの雪だるま君になって帰ってきた一ノ瀬さん(笑)。理由がほんとに一ノ瀬らしい…打算なしの
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あーる

物静かで美しい情景と深い情愛に胸の奥が疼く短編物語

想いびとの裏切りの先に気づいてしまった“初恋”。 求めず、抗わず、ただ傍にいて想う。そうして長い時間想い続けたのは、人あたりがよくて優男風だけれども存外計算高いずるい男で……真面目で無口な朝市さんがそ
ネタバレあり
5件1件
あーる

いつかの自分に重ね思い馳せる…迷いと希望の『青春ストーリー』

恋と友情、憧れ。そんな感情たちが交ざりあい、泣いたり笑ったり、時に痛みや切なさを知る…そんな青々しく瑞々しい「青春」を思いきり感じられる物語。 家庭環境が不安定な奏真君。序盤に描かれる彼が抱える寂し
ネタバレあり
2件2件
あーる

コメディセンスあふれる楽しくてテンションアップしちゃうお話です!

キャラクターそれぞれの持ち味が存分に生かされていて、また振り切れたワード使い、言葉遊びが絶妙で読み進めるのが楽しくて仕方ないお話でした! 思わず声に出して笑うこともしばしばです(笑) 先に公開さ
ネタバレあり
2件1件
あーる

サスペンス × BL 絶妙に絡み合うストーリー展開が面白い!

ある日、特殊な能力が目覚めてしまった主人公君と高校卒業と共に疎遠になってしまった親友君。再会した彼らが巻き込まれていく刺激的で危ういできごとと、置き去りにした想いのゆくえを描く、サスペンス&ラブストー
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あーる

試練の果てに繋がる想い… 麗しき孤高の『KING』と完璧サディストの拗らせ愛。

あの孤高の『KING』瑞希君が、ひとを愛すること、愛されることを知ることができて本当によかった(;▽;) 脅しで始まった、気持ちなど置き去りに体の関係だけがどんどん深まっていったふたり。誰にも心を許
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あーる

張られる伏線、透ける心情描写。読み手を物語に引き込む心の震える作品。

人が陥る闇。やるせなく悲しい現実をテーマに呈示しながら、ともに人を愛する意味、幸せとは何かを教えてくれる。奥深いヒューマンドラマと切なく優しいラブストーリーが絶妙に絡み合う、飛び抜けた読み応えを感じる
ネタバレあり
1件3件
あーる

人気シリーズ淫花廓の番外編。ニャンコたちそれぞれのラブシチュエーション♡

可愛らしいゆうずい邸のニャンコたち。それぞれのカップルが織りなすラブシチュエーション♡ 我らが(!?)アザミ姐さんの仕掛けたちょっとしたイタズラから膨らむそれぞれのパートナーへの疑念とニャンコたちの
4件1件

この作品は非公開になりました

あーる

アンバランスな先生とおとなびた生徒。同居で始まる恋物語。

丁寧な言葉の会話、植物のある景色の繊細な描写からなのでしょうか。 静かで落ち着ついて、どこか哀愁を孕みながら優しさが漂う独特の物語の世界に誘われました。 案外頑なな気質も見えたり、女装で外出という大
ネタバレあり
2件
あーる

優しさと愛情が満ちあふれたDom/Subストーリー

切なさとやるせなさの募る展開の中に、優しさと愛情が満ちあふれたDom/Sub作品でした。 稀な性質をもつSubで人と関わることを避け過ごす大学生の幹斗君。 マイノリティーな自分への諦念が透ける彼は、
ネタバレあり
5件1件
あーる

幸せいっぱいあふれてる、その後のふたりのお話♡

読み終わりに自然と笑顔が浮かんでしまうあったかくて優しくてキュンがいっぱいのお話です(*´ー`*) “あの日”と同じ日。花火大会。 屋台ではしゃぐふたりのイチャイチャ(笑)、お化け屋敷でのちょっとソ
ネタバレあり
2件1件
あーる

“切ない“ がギュッと詰まった短編物語

夏のむせ返るような暑さと気だるさと。 調子のいい会話のなかに、すっと入り込こんでくる切なさに何度も胸がキュッと鳴りました。 一夏限定の恋人ごっこをすることになったふたりは、あまり大きな声では言えない
ネタバレあり
3件
もっと見る