つぶやき一覧

ずっと書きたかった『二人の皇女』を一部公開致しました。ファンタジー史劇ですが、内容はかなり濃厚なものとなっております。しかもかなり残酷な内容です。(注:異世界転生モノではありません) 一応、まだ『君誰・Ⅱ』が完結していないので、完結後に続きを更新していきます。そのため、今は宣伝のため一部公開ということになります。 手違いで『君誰・Ⅱ』の文章確認ができてない状態で予約公開してしまったため、内容がかぶってしまった部分があったようで……。 大変申し訳ありません(´;ω;`) 後で気付いて修正しました…。 今後も時々問題起こすと思いますが、最後まで書ききって『二人の皇女』を本格的に書いていきたいと思っ
10件
新年早々ご挨拶のつぶやき後にあのような災害が起こるとは予想もしておりませんでした。災害に遭われた地域の方においては、今も辛く悲しい現実と向き合いながら、寒さやストレスに晒されて辛い日々を過ごしていると思われます。正直、いろいろな事が重なりすぎてニュースを見る度に涙が出てしまいます。そして、災害により怪我をされた方もいると思います。もしくは家族や友人を亡くした方もいるでしょう。故人様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。 話は変わりますが、私自身も現在肩から上、特に眼球に痛みがあり、頭痛もひどく薬も効かない状態で、更新できない状況にあります。音声入力も検討中ですが、結局、誤字脱字、誤変換が多いの
18件
明けましておめでとうございます。更新遅くて申し訳なく思っておりますが、今年もマイペースに書きたいものを書いていこうと思っておりますので、よろしくお願いします。皆さんにとってもよいお年になりますように✨
14件
大変遅くなり申し訳ございません。本日より『君誰・Ⅱ 〜憎しみの折り鶴~【最終話】』の更新始めました。 前作の最後に次回のタイトルを書きこんでいたのですが、ストーリー展開上、いまいちピンと来なかったのでタイトル変更させていただきました。 最初のページに作者よりご挨拶させていただいておりますが、最終話でありながら、最終話でこその内容となっておりますので、必ず最初のページの注意書きを読んでから先へ読み進めてください。 それでは体調を見つつのんびり更新になりますが、できるだけ書き溜めして毎日投稿していきたいと思っていますので、温かい心で応援してやってください。よろしくお願いします。
11件
お久しぶりで申し訳ありません。早く次作品投稿を…と焦っていましたが、猛暑の影響でやる気ゼロになったり、涼しくなってきたのでさあ書こうと意気込んでみるも環境が整わず…。できるだけ早めに次作『君誰、最終話』書けるよう努力いたしますのでもうしばらくお待ち下さい! その代わり、君誰以外の作品はどんどんインスピレーション浮かんでいますのでネタは尽きないかと思われます! もう少々お待ちを!
19件
皆様に報告と謝罪でございます。 実は病状が悪化して生物学的製剤というお高い注射治療を始めることになりました。長らくお休みしていたのは体調不良で、先日ようやく投稿を再開したのですが、クスリの副作用で(投与後、一週間経過してから)注射を打った腕がパンパンに腫れ、熱を持ち、更に軽度の発熱。この程度なら我慢できるのですが、40℃近い発熱をした時のような身体のだるさと節々の痛みに見舞われ、現在寝込んでいる真っ最中。特に頭痛と関節の痛みは強烈で起きていられません。そのため、また投稿お休みする恐れがあります。次回に病院で薬を変えるなどの案も出るかと思いますが、皆様にご迷惑お掛けして申し訳なく思っています。今
11件11件
もう年末!! 感覚的には全然年末感無いんですけど、どこの店もおせちとか並んでますもんね…。(仕事柄、一応店内の様子は知っている。) 季節感もイベントへの感心の薄さも昔から変わらず、最近は毎日目眩と痛みで苦しんでます(´д`|||) 何が辛いって液晶画面を長時間見ていられない(苦) 更新も出来なくて申し訳ないです。 来年こそは『君誰』完結目指していくので今後ともよろしくお願い致します! それでは皆さん、良いお年をお迎えください(^^)
14件
君誰の続きをお待ちになっている皆様、大変申し訳ありません。首の手術は成功しましたが、持病の悪化のため(寒さが原因かと…)、まだ体調が安定せず、パソコンと向き合える時間も少なく(数分単位)、携帯を持つのも辛い状況が続いています。 しかし、今、書きたいお話がポンポン浮かんできてノートにメモをとりまくっております。もちろん君誰を完結させてから新しい作品に移るつもりですが、今のうちに構想を固めておきたいのでまだまだ更新遅れそうです!本当に申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただきたいです。よろしくお願いしますm(__)m そして、更新していないのにも関わらずスターをくださる方々に感謝申し上げます!
16件
謝罪文です!君誰~葬られた秘密~の23日更新分にとっても重大な間違いがありました!書き直したのでもう一度読んでいただければ分かると思うのですが『代田』と書くところを『千寿』と書いてしまいました!千寿は捕まってるので最早なんの役にも立たない人物です。とんでもなく重要なところでの間違いで申し訳ないです!以後気を付けます! それから数日後に頸椎ヘルニアの手術を受けることになりましたので、回復が遅れると更新できない可能性があります。いくらか書き溜めしてますが、内視鏡手術なので失敗しなければ数日で退院&復帰できそうです!(ドクターX希望)ご心配お掛けします!そしてとんでもない間違いを書き記した
10件
皆さんこんにちは。寒くなってきましたね。私はこたつ布団出しちゃいました。(←まだ早いかな?笑) 以前にもご連絡させていただきましたが、頸椎ヘルニアの症状が悪化し、現在利き手である右腕に痛みが出て携帯を持つのも辛い状況です。それと共に、持病である脊椎関節炎の症状も右手に出ていて指を動かすのも不自由になっています。仕事も休まなくてはならず、病院漬けで、精神的にも参っている状況です。 そのため更新が遅れていることを深くお詫び申し上げます。出来るだけ皆様に作品…とは言いがたいものですが、小説を届けていきたいと思っておりますので、温かい目で見守ってください。 ご心配とご迷惑お掛けします。 深穂
15件
残暑、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は一ヶ月ほど首の痛み・吐き気・めまいと戦い、ついには両手両足に力が入りづらくなったため、脳外科と整形外科で診てもらったところ、頸椎ヘルニアと判明。 腕に症状が出てるためパソコンは使えず、スマホを持つのも結構辛い今日この頃。なんとか更新するためにスマホで打ち込んでいますが、今後更新できない日も出てくると思います。ご心配お掛けしますが、『君誰』更新遅れる可能性があることをご了承下さいm(__)m 深穂
11件
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します! 突然ですが…新年早々、寒さのせいか再び持病の症状が悪化致しました。出来るだけ更新しますが遅れる可能性があります。大変ご迷惑お掛けしますがご了承下さいm(__)m
14件6件
もうすぐクリスマスですね~。まあ私にはイベントごとは全く関係ないんですけど、今年のクリスマスケーキは兄からの差し入れで、北海道では有名なルタオのケーキです!本当はショートケーキが良かったんですけど予約し忘れました(*´∇`*)ヘラ 本題に入りまして、君誰・Ⅱ ~葬られた秘密~ 更新開始しました!寒さのせいで体調が安定しないため、時々更新が途切れることが予想されますが出来るだけ頑張るのでよろしくお願いします!
15件2件
札幌も今朝雪が積もりました。寒いですねぇ…。皆さん、風邪引かないように気を付けてくださいね。 本題ですが、君誰・Ⅱ ~消えた十字架~ スター特典公開しました。興味のある方は読んで見てください。 年末に向けて大掃除も頑張ってくださいね(^^)
13件2件
君誰・Ⅱ ~消えた十字架~ 更新しました。 毎日暑いですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は暑くて小説を書く元気がありません……。 夜も眠れないし最悪です(´;ω;`)(←暑さ以外にもいろんな要因あり) …が、頑張って更新するので応援よろしくお願いします。 暑さに負けるな!そして頑張ろう日本!
17件8件
5月14日21時10分、更新再開です!ご心配お掛けしました!
11件
大変申し訳ありません。 股関節に症状が出ており座るのが辛い状況……。続きを更新したいのですがもう少し症状が落ち着くまでお待ちいただけると幸いです。 今週中には更新再開できるよう努力します。
11件11件
大変遅れましたが、『君誰(禁止ワードにつき省略)・Ⅱ~告げ口小説~』更新しました。まだ体調が安定しないため不定期にはなりますができるだけ更新させていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m
16件2件
『君誰(禁止ワードにつき省略)・Ⅱ~隠恋慕~』更新しました。ゆっくりの不定期更新になりますが、ぜひ読んで見てください。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25729824?star=1
8件
~血染めの衣~スター特典 告白―記憶―(♡25)更新いたしました。25日に最終話(♡30)更新予定です。 尚、ページコメントの一部に誹謗中傷とみられるコメントを発見しましたので今後ページコメントは受け付けないこととさせていただきます。たくさんの応援コメントをいただいていた中、大変残念に思います。 コメント欄も多くの方が見ることができます。人を思いやり、配慮したコメントをよろしくお願いします。誹謗中傷とみなした時点で即刻削除させていただきますのでご了承ください。 このような残念なつぶやきとなり申し訳ありません。
6件
~血染めの衣~のスター特典『告白 ―嘘―』を公開しました。スター特典まだ続きますので更新お待ちくださいm(__)m
8件
~血染めの衣~ようやく更新しました。長い間お待たせして申し訳ありません。お陰さまで体調も少しずつよくなってきておりますが、まだまだ安定には程遠いため、再び更新が滞ることもあると思います。しかし必ず最後まで書きたいと思っておりますので応援よろしくお願いしますm(__)m たくさんの応援コメントにも救われました!有難うございます。 今、誰もが大変な時ですが、少しでも皆さんが穏やかな時間を過ごせるよう願っています。
18件
お休みいただきありがとうございます! ~孤独のカケラ~更新しました。ゆっくり書いていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
11件
いつも私の作品を読んでいただきありがとうございます。スターやコメントまでいただいているのにご挨拶もできなくて申し訳ありませんm(__)m もうすぐ更新中の2作ともキリのいいところを迎えるので、今残ってる予約更新分が無くなり次第、2週間ほどのお休みをいただきたいと思います。 新作のアイデアが固まってないのでそこをしっかり作り込みたいと思った次第です。 本当にご迷惑お掛けしますが11月18日には更新いたしますので、よろしくお願いします!
9件
皆さん、台風お気を付けて!
6件
新作『僕らの狂気』始めました。 私の中で今一番書きたいものなので、OBOROの続編は保留にします(^^;) 皆さん、不安定な天気ですが熱中症に注意して毎日を乗り越えてくださいね!
2件
『竹書房 最恐小説大賞』優秀賞に蜘蛛の糸を選んでいただきありがとうございます。 キャラクター作りをもうちょっとちゃんとやっていかなくてはな…と思いました(-_-;) 今後も頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m
9件
執筆応援キャンペーン「神様/悪魔/あやかし」にて、作品タイトル『OBORO』入賞ありがとうございますm(__)m 嬉しかったです! コンテスト何度も応募してるんですけど、なかなかテーマがハマらなくて…。 『涙色の恋』完結したら続編書きたいと思っておりますので、ぜひその前に読んでやってくださいm(__)m いつも応援ありがとうございます!
5件8件
穢れた贋作サポーター特典、White Christmas 【彩香&野本】更新しました。
1件
穢れた贋作 サポーター特典、White Christmas 【五十嵐&緋浦編】公開しました!
1件
もっと見る