彼岸花

続きが気になりました。

すごく詩的で読みやすい作品です。一つ一つの言葉を丁寧に扱っている様がよく分かります。とても続きが気になりました。
彼岸花

何とも言えない余韻に浸れます

大変心温まる物語をありがとうございました。電車の様子、駅の様子、人とのやりとりが一つ一つ目に浮かびました。物語が終わった時に神社に行ったような、墓参りから帰ったようななんとも言えない余韻に浸れました。
1件1件
彼岸花
大変美しく、どこか切なく、そしてどこかホラー要素を含んだ作品のような気がしました。姉妹の死生観が痛いほど伝わりました。作者様の「円の瞳が、私のシリウスだった」などの表現力の高さに感服すると共に、スト
1件1件
彼岸花
一人の少年と少女のどこか切ない物語。 最後の部分は読んでいてとても心が締め付けられました。主人公の変わらない思いというものにも心惹かれる部分がありました。 素敵な作品に出会えて感謝しています。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

彼岸花
「桜の花が咲くように」を読ませて頂きました。一回読み始めると止まらないテンポの良さとストーリーがよく練られているなと関心いたしました。 素晴らしい作品との出会いに感謝しています。
1件
彼岸花
皆からの愛というものを感じる作品でした。これは物語ですが、人種、言語、地域に関わらずこのような共通した心優しい行動が世界に広がればよいなと思いました。 ここら温まるストーリーをありがとうございま
1件
彼岸花
At first I don't know how a bus and spaghetti relate the story, but I understood when I read it. It
1件