つぶやき一覧

おくすり 応募作品、ハッピーラムネ☆を公開しました🎉歯車から久しぶりのノンフィクション。兄がハッピーに過ごしてる事を願って……✍️😁
7件
運命のふたり応募作品 「瞼の裏に花束を。」を公開しました。 完結しています。 最近書く意欲があるので、そのうちに?笑 沢山書きたいと思います✨ 良かったら読んでみて下さい☺️
3件
そうか、ペコメはお返事出来ないんですね🥹 久しぶりに読んでくれた方々、ペコメくれた方、ありがとうございます☺️お久しぶりだけど、まだ見てくれてる方が居て、嬉しいです。皆さんの作品にもおじゃまします😆👋💗
6件
最近ほんと暑くなりましたね🌞🌴🌺✨ ムラタの日記始めました。← (気まぐれ更新、ただの日記)
2件
燻り続け、長い事経ちました。 久しぶりに書きました。完結しました。 久しぶりに自分らしい作品になった気がします😊🌈読んでくれた方、ありがとうございます。
5件
皆さん、- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́- 中々書けなくなってしまいましたが、いつかまた書く気がしてちょこちょこ覗いております笑。 良いXmasを🎅🎄.*
11件3件
ひゃー、久しぶりだ。 書けなくなったなー。
6件2件
めちゃくちゃお久しぶりです。 やっと、書く気力が湧き、また始めてます。 マイペースですが、長編、頑張ります⭐️
10件2件
ずっと書けずにいましたが、リハビリ的な気持ちで短編書いてみました☺️今は完結出来た事がとりあえず良かったと思ってます。もうこのまま書けないんじゃないかと思っていたので😂うん、また頑張ってみようかな!
10件5件
びっくりするくらい書けない、ほんと1行も書けない。でも辞めた訳じゃないです( ・∇・)また書きます。びっくりするくらい書ける時が絶対来ると思います。単純なんで。
12件2件
再熱始まりました!笑☺️ また続きを書き始めたのは、うらめし屋です。 こちらも完結できるように、楽しんで書いていきます🎉 ──大切な人にもう一度逢えます。 是非覗いてやって下さい🙌
11件5件
課長のサイドストーリー完結致しました。 沢山の方に読んで頂き、本当に楽しく書ききれました🙌❤️ありがとうございます。 また、他の作品も頑張ります🎉
10件
課長にスター、本棚追加してくれた皆様へ。 個々にお礼をまわるのは嫌な方もいるかと思いますので、つぶやきから失礼します! いつもありがとうございます😊 ここ数日で一気にスター、本棚が増えました。私の中で、初めは息抜きで書いていた課長なのですが、みなさんが読んでくれている嬉しさで、途中からかなり意気込みを入れて書いています笑笑。笑いあり涙あり、そしてなんだかハッピーな読後感。そんな作品を目指してサイドストーリーも頑張ります。 拙い文章ですが、読んで頂き活力となっています。 本当にありがとうございます。もうしばらくお付き合いよろしくお願いします🙏✨
12件3件
色々ちょこちょこ直して「君、知らず。」完成🙌直しの連続更新すみませんでした🙏内容は変えずに少しいじりました☺️🌱
10件
久しぶりに妄コン書いてみました! 3時の応募作品。「君、知らず」です。 なんとか間に合って良かったです(^-^)✨ 短編ですので、良かったら覗いてやってください。
9件1件
エブリスタの9周年パーティ参加してみようかなー!去年ムラタさんの名前スタッフさんからあがっていましたよって教えていただいて、すごく気になっていて、来年は行けたら参加してみようかなーって思っていたら、8月に開催されるみたいですね( ´ ▽ ` )いやー、東京かぁ。名古屋から出た事ない人間だから行けるかなぁ?笑笑。しかも超絶コミュ障だし、誰だよ!ってなるだろうし悩む笑笑。行かれる方いますか?(o^^o)
10件12件
今日から課長のサイドストーリー載せます(*^_^*)途中までは書いてあるのでサクサク更新されますが途中からまた亀更新始まる可能性大です🐢 ですがのんびりと書きますのでどうかまた見てやって下さい🙌❤️
10件2件
課長のサイドストーリー書こうかどうしようか。 実は数ページまでは個人的に書いています笑笑。 ただ完結の自信がまだないのでちょっと保留中。ノリにのってきたら載せますね☺️✨
8件2件
あ、あとまた質問なんですけど←つぶやきを知恵🛍的に使ってすみません笑 ペコメにお返事できないのですか?以前は出来ましたよね?出来ましたよね?エブリスタさーん😭 お返事したいのに出来ない!あるある言いたい状態になってる!こればかりは我慢してねって感じですか?それともまた私の知らないうちに改善される、または実はされてますか?笑笑 誰か〜、優しい人〜😭🙌
9件8件
課長の完結ですっかりガソリン切れになったムラタです笑🤣毎度の事なんですが、書ききると休憩が長いこと笑笑🤦‍♀️エンジンがかかると突っ走り出すので少々お待ち下さい🙋‍♀️💡ガソリン満タンになったらまた元気に書き始めたいと思います🙌きっと忘れ去られた頃に鬼更新が始まるお決まりのパターンです👹次は君は花の……と歯車改良のいきたいんだけど、まだ乗りはじめてません🤦‍♀️、この感じじゃあの二つは書けないなぁ……ノリノリにならないと!😭早く書きたくなりたいなー🎵←
7件
課長が今日完結しました🙌❕ 書き始めてからどれくらいだろう?それ程長くないお話しだけど、途中書けなくなってからかなり放置しちゃいました😭最終章からは、急にやる気が復活して笑笑。一気に書き終えました。みなさんが読んでくださったおかげです❕ありがとうございました☺️✨ひとつの作品が終わると、嬉しいのと少し寂しさもありますが、まだまだ完結していない作品がありますので、またそちらを書いていきたいと思います。よろしくお願いします🌈
13件2件
課長の本棚が1000を超えました。ありがとうございます。すごく嬉しいです!!ヤル気が湧きます🎉 せっかく、読んでくださる方が多いので、今は課長を優先的に書いております☺️✨このまま完結までお付き合いください🙌
10件1件
みなさんおはようございます🌞 課長がヒューマンドラマの3位です!ありがとうございます🙌びっくり嬉しいので朝からつぶやいちゃいます笑笑。久しぶりに書いて良かった🌈 最終章です!良かったらオカマバー咲にお越し下さい☺️🍺✨
12件6件
何気に私の作品の中で一番栞が多い、課長。 作風はコミカルで気分が乗りだすと書けるけど、のらないとずーっと書けないループにおちいる作品。 今日、乗りだしました笑笑。だいぶ放置してしまい、せっかく読んでくれていた方々ごめんなさい!めぇ子を書いている時、私、すごく楽しいです。ほかの作品とまたイメージが変わってしまうかもしれませんが、課長も本気で書いています笑笑。どうかまたのぞいてやって下さい(≧∀≦)
8件
歯車。を三人称にして書き直してる……って話しなのですが、三人称にすると文字数が増える事増える事、これは長編に変わりそうでいいぞ!いいぞムラタ!正夫が家出るまでが1ページだったのに三人称だと5ページくらいになりそう笑笑。ただモチベーションが上がらない、ひっそり書くというのはなんだか寂しくなってきた笑笑。そのうち公開するかもです。見てもらえてると頑張れます← あと、突然エブリを触りだして私だけなんか出遅れているのですが笑笑。皆さん優しく教えて下さりありがとうございます!優しい世界!また分からない事はつぶやかせてください笑笑
11件8件
あれ?ペコメが誰か分からない、だから皆さんペコメに名前入れてたのですか?←今更感(;ω;) 今自分がペコメして気がついたのですが誰がペコメしたか分からないようになっちゃったのですかね?だったら今したペコメ名前入れ忘れたー涙
11件8件
今歯車の改良版を書いていますが、完結してから公開にしようと思います!昨日間違えて一瞬公開にしてしまってました(>人<;)三人称で書いてます。まだまだ時間がかかりそうですが水面下で書いてます笑笑。頑張ります!
11件6件
あのー、栞ってどこへ行ったのですか?笑笑 栞のはさみ方がわからなくて(;o;)
8件4件
久々にエブリを色々いじってみた。あ、カバー画像とか変えれるのね←ほんと無知(´-`).。oO 変えてみた!自分の部屋の一部。ポイントは……やっぱり亀ですかねー。笑( ´_ゝ`)新たな気持ちでまたエブリライフ送ろう(`・ω・´)
12件1件
相変わらずエブリで書けていないですが、エブリではみなさんの作品を読んだりして楽しんでいます(o^^o)またそのうち書きます笑笑。昨日、とあるありがたいお話をいただき、久しぶりに短編書いてみました。めちゃくちゃスラスラ書き終わりました。わたし、相当書きたかったんでしょうね( ̄▽ ̄)やっぱり書く事は楽しいですね。
13件8件
もっと見る