祇園祭から始まる出会いがめっちゃ幻想的で、面白いです!! 続き、めっっっちゃ楽しみにしてます!
1件
最高でした! 京都の町並みや京都弁もしっかりしてて良かったんですが、何よりショーケンや松本をはじめとした魅力的すぎるキャラクターたち、熱くもほんわかした人情物語など、書籍化しても何の問題もない作品でし
1件
読んで絶対損はありません。星の数が、倍の十でも足りないくらいの名作だと思うし、完結すれば傑作となるだろうと私は見ています。 何気ない文章なのに巧みで読みやすく、キャラも物語も優しいのに、一筋の力強さ
テンポの良い関西弁、個性豊かなキャラクターに、労働の苦を感じさせない雰囲気が素敵です。何より、一話一話が適度な長さで、めっちゃ読みやすいです! 私が関西の人間だから、なおさらそう感じるのかもしれません
1件
カメラ小僧さんと、コスプレイヤーの世界。私が全く知らない世界、本当に小説の世界と思える恋愛でこれが実話と知り、「こんな事が本当にあるんだなー!」と、驚きながら読んでいます。それだけに話に没頭しやすく、
1件
だんだんと真実が明らかになる構成が良かったです。 衝撃的なお話でした。
1件
文章が純文学的で、個人的に、素直に「いい文章だなぁ」と小説を楽しむ事が出来ました。性格だったり、何かが違う子と仲良くなるという学生特有の日常、交流が何だか甘酸っぱくて良かったです。これから二人がどんな

この作品は非公開になりました

まさかエブリスタでこんないい小説に出会えるとは思いませんでした。文章も上手くて、話の流れも自然で、正直かなり嫉妬しました。 更新を楽しみにして、完結まで読みたいと思います。
1件
面白いです。めっちゃ面白いです。恐怖と官能のセンスもあって、その両方が凄く伝わります。
2件
設定に惹かれ、そのまま読みました。 とても面白いです。この先、どういう展開になるのか楽しみです。
1件

この作品は非公開になりました

誰かのお話を穏やかに聞いているような、携帯小説では珍しい、とても優しい作品です。面白い小説というよりは、ずっと繰り返し読みたい小説と言えるでしょうか。続きを、楽しみにしています。
2件