タイガー☆
最初、タイトル「逢う」を「違う」と見間違え、ギャグ系かと思い、オチを探してしまってました(笑) いろんな出逢い、ステキですね。
2件

この作品は非公開になりました

美緒さん、子育て私も悩めること多かったです…。長男に関してはいろんなとこに頭下げてきました。 デコちゃんが何をどうしたのか、ちょっと詳細わからないけど、子供にとって、親の頭下げる姿って衝撃的だと思
2件

この作品は非公開になりました

あと、もう一点。私の主観的だけど思いを、書きます。ガチャさんの園と、うちの学童とは違うかもしれないけど、そこはお許しください。 発熱と発疹にはどうしても敏感になる、とお伝えしましたが。 熱を計り
10件

この作品は非公開になりました

園の方針には確かに従わなきゃいけないよね。 そしたら方法は1つしかない。それはお姉ちゃんとじっくり話して理解してもらう。これしかない。けど、それが大変なことになりそうなことくらい、私もデリケートな

この作品は非公開になりました

ガチャさん、お姉ちゃん、いよいよ卒園。そりゃ思いも募るよね。 うちの園は、謝辞と祝辞が分かれてたわけではなくて、確か、保護者の会会長挨拶だったので、謝辞とか祝辞とかあまり考えなくてよかったのね。
2件

この作品は非公開になりました

ガチャさん、こんにちは。 いつも元気いっぱいな妹ちゃん。心配だよね。 私なら?というか、こういうときこそ、ママさんに「こっちは大丈夫だから休んで」っていう職場が、本来の姿なんだろうなぁ。現実は
おはようございます、初めまして。 昨晩何気なくランキングを見ていたら「豪傑ママ 三男」の文字を見つけて、飛んでやってきました。 ママには、お料理のことや、家族を大切に思う心、子どもたちへの愛情
1件2件
ユウさん、お忙しい中書いてくださってありがとうございます(*゚▽゚)ノ 最後の☆が歩き出しそうでカワイイ♪
2件