つぶやき一覧

お久しぶりでございます アイネでございます 今年は全くと言っていいほど小説が書けず、またせっかくスターをいただいたのにお返しできず、本当に申し訳ありませんでした 今年はまさに厄年でして、インフルになったり、持病の悪化や精神的に病んでしまって現在まともな文章すらあまり書けない状態です 現在まだいらっしゃるかどうかわかりませんが、来年には読者の皆様の期待に応えるべく治療しつつ、少しずつ更新していけたらと思います スターも3000以上行きました これも読者やファンの皆様のおかげです 来年の3月にはアンビブアニバーサリーで、小説の更新をできたらと思います まだ書き終えてない外伝や、新たな物語がかなりあ
4件
読者の皆様、お久しぶりでございます アイネです この5ヶ月弱…コロナになり、インフルになり まともに体調が安定しておらず、執筆活動を一時的に休止しておりました しかし、3月といえばアンビブ2周年ですね 読者の皆様のおかげで、何とスターは2800超えております! 執筆休止中も絶えずスターやスタンプをくださり、本当にありがとうございます! つきましては3月中は執筆期間として2〜3週間土日以外は毎日1ページ更新を目指して、執筆を頑張ろうと思います もちろん未だ体調もそこまで安定していないので、1日か2日更新できなかったらすみません… また連載開始の際は呟かせていただきます これからもアンビブをよろし
少しずつ寒い季節になってきましたね どうもアイネです 花粉症なので、めっちゃしんどい季節ですが、頑張っていきたいと思います あとすみません 小説の更新は本当にぼちぼちやらせていただきます べりすとのほうものんびり更新していくので、今後ともよろしくお願いします
みなさんこんにちは アイネです コロナも少し落ち着いてきましたね 今回はAIが小説を書いてくれるサイトを使って、魂ノ章(ifルート)を20スター特典として新しく作りました 本編とは全く違うシナリオのアイリスとデュオをお楽しみください https://estar.jp/extra_novels/26017457
2件
皆様お久しぶりです アイネです お盆休みで実家に帰省しており、小説の更新やお返事を返せず申し訳ありませんでした またちまちまと執筆しますのでどうか気長に待っていただけたら幸いです 現在、うちの会社でもコロナが出てしまい、社内もかなりバタついております 皆様もコロナにはお気をつけください 今のところ、私はピンピンしております 暑い日が続きますが、頑張りましょう!
2件
皆様お久しぶりです! やっと仕事も身内の病気の件も落ち着いてきたので、再びアンフィニビブリオ通称アンビブの連載を再開いたします! ずっとスターを投げてくださった読者の皆様! 本当に本当にありがとうございます!(土下座) 本当に連載できなくてすみませんでした!! 謝罪と感謝を込めて 7/29〜8/7までは毎日1ページずつ連載されます! そして2000スター突破記念とアンビブ1周年記念も兼ねて、イラストのイベントもやりますので、興味のある方は是非参加してくださいませ! 今後もアンビブをよろしくお願いいたします!!
2件
明日はアンビブ一周年! 読者の皆様のおかげでここまでやってこれました! 本来なら一周年記念企画や小説の更新をする予定だったのですが 家族がガンになりまして…いまとても書ける状態ではありません 身勝手な事情ではありますが 一周年記念企画及び小説の更新は少し延期させていただきます ただ必ずやりますので少しの間お待ちください
1件
この度は大変失礼なトピを上げて誠に申し訳ありませんでした ただコミカライズ自体前垢で何度もしてもらったら経験があり、それゆえに甘い考えに至ってしまいました が こんなことを呟くのは本当に非常に嫌なのですが 野暮な質問をする人や人の気持ちを考えないコメントをする人がいてを見かけてしまい、なんとも言えない気持ちになりました 読者様も私の知人の皆様も本当にいい人たちばかりでそういうタイプの方がここにもいらっしゃるというのはあまり考えていませんでしたね…悲しいです それも含めてコミカライズ募集トピは削除させていただきました 誠に身勝手な理由で申し訳ありませんでした また一周年記念の時には更新したいと思
2件
おはようございます アイネです 3/10はアンビブ連載開始の日! つまりもうすぐ一周年! 一周年記念としてですね…以前からやりたかったコミカライズの募集をトピでしております トピはこちらhttps://estar.jp/bbs_topics/32449398 イラスト描ける方、読者様で絵師の方! ぜひ参加していただきたい…!ぜひ! よろしくお願いいたします! 詳細はトピの方に書いてありますので読んでくださると幸いです
3件
お久しぶりです! おぼえてらっしゃる方はいるだろうか… アイネです! アンビブにスターがたくさん来ていてとても驚きましたね まだ根強いファンの方がいらっしゃるとは思いもしませんでした 今週は読者の皆様の熱い思いに応えて、 「流砂ノ追憶」編 毎日更新ウィークといたします 毎日17時に公開されますので是非チェックしてください https://estar.jp/novels/25793159 ただだいぶはしょつているので 詳しく知りたい方は
4件
こんばんはー アイネです 読書の秋だと言うのに仕事忙しくて更新できずすみません!! お詫びと言ってはなんですが期間限定で以前執筆していた作品を一時的に公開します いい暇つぶしになればと思います ちなみにこの作品は執筆再開する予定は今の所ありません ただ少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです ダークファンタジーではなくガッツリ異世界ファンタジーですけどね https://estar.jp/novels/25270803
3件
☆読者の皆様へお知らせ☆ 今回は二つお知らせがあります まず一つ目は、今日17:00から外伝ストーリーの新章が始まります ※外伝ストーリーを読むにはアンフィニビブリオ本編にスター10個投げる必要があります 「運命の邂逅」編ではツヴァイとフィーアの出会いや西欧支部での初任務が主なお話です 今まではデュオ視点のお話が多かったので、ちょっと新鮮かもしれません 外伝ストーリーはこちら https://estar.jp/extra_novel
3件
アイリス美化イベ開始のお知らせ こちらのイベントではアンビブのアイリスの美化イベをやっております https://estar.jp/bbs_topics/32447083 上手い下手関係なく気軽に参加してください! 参加していただいた方はスターとレビューをします イラストはSNSや挿絵、表紙に使わせていただく場合もあるのでご了承の上で参加してください! 皆さんの参加お待ちしてます
2件
お久しぶりです! アイネです!! 本日17時から本編1ページ分公開 明日17時から外伝ストーリー魂ノ章公開します 流砂ノ記憶編が完結いたしました。 なんかね・・・書いてて少し泣けてきました。 あのデュオがいたから今のデュオがいるんだなあって 流砂ノ記憶編はこちらからどうぞ→ https://estar.jp/extra_novels/25794228
3件
読者のみなさま! この度はアンフィニビブリオのスターが1000突破いたしました!! 今までいくつもの作品をここで書いてきましたがまさかアンビブが初の1000スター作品になるとは・・・ かなりダークな世界観なので読む人を選ぶような作品で私自身こんなに人気になるとはまーったく思ってもいませんでしたね 今回は1000スターを記念いたしまして nanaにてアンビブ魂ノ章よりアイリスとデュオの掛け合いボイスドラマ(1分前後)を投稿予定です 会員でなくても誰でも見れますよ ちなみに私はアイリスの声を担当させていただきます (声がみなさまのイメージとは違う可能性がありますがご了承くださいませ) 作品の方も亀
4件
本日17:00から流砂ノ記憶が更新されます ぜひお暇な時にでも読んでくださいね! https://estar.jp/extra_novels/25794228
2件
お久しぶりです アイネです!(多分誰も覚えていないでしょうが) アンビブのスターが900突破して内心びっくりしました… え?私が連載してた時点で500いってたかどうか… ここ数ヶ月でずっとスターを投げてくださった読者様に感謝感激です!! ということで本当に亀更新ではありますが ちょっとずつ書いていきます 「あ、更新してるな」 ってくらいの気持ちで待っていただけたら嬉しいです! 今後ともアンビブを宜しくお願いします!
3件
こんにちはーアイネです えーこの度、私アイネは小説家になろうの方でも執筆していこうと思います ちなみにですが投稿小説はアンビブの魂ノ章をまとめた小説「バース・オブ・ソウル」です 略し方悩んでます…バスウル、オブソ、BOSなどなど URLはこちら→https://ncode.syosetu.com/n2339gy/ ちなみにこちらの小説、スター特典のお話も入ります もちろんアンビブでははしょられてる話も書く予定です そのかわりエブリスタの
4件
こんばんはーアイネです 本日22:00からあんそろじー:魂ノ章にて新章公開されます んもう!ガッツリです!! 色んな意味でもうガッツリ書いてます!! しかもまだ書きかけっていうね! 過激描写が今回あるので デュオアイのカップリングまじで無理って方や そういうのがそもそも苦手な方 またそういうのを読むことでイメージが壊れてしまう方は読まないことをお勧めします それでもいいぜ!読んでみたいぜ!AIBO☆って方は読んでみてください 私もこういう描写は初めてなので至らぬところがあったらまじでごめんなさい
4件
こんばんはーアイネです 4/26ー4/30はアンビブ週間でございます! そう!新しくページを書きました! 今週の平日17:00は1ページずつ本編の方を公開します https://estar.jp/novels/25793159 もうねぇー 書いてておもいました やっぱ私の作品は万人受けしないなと 絶望しかないマジで… まあ今連載してる魂ノ章自体が世紀末的なお話なのもありますからね 是非感想やコメント、スタンプ、スターお待ちしてます!
3件
読者の皆様こんにちはアイネです アンビブ本編はまだまだ書けてません…まじで全く… ですが!! 日頃スターを沢山くださるアンビブファンの読者様のために! 外伝ストーリー:魂ノ章にて! 新章解放します! てかさっき頑張って一気に書きました! 本日17時から新章スタートでございます さらに今週の平日は毎日17時に公開されます 今日だけ2ページで明日からは1ページずつとなります 軽くあらすじを言うと記憶を無くしてしまう以前のデュオのお話です 砂漠支部に長い間所属していたデュオですがとあるきっかけで記憶をなくしてしまいます そこからは北欧支部や極東支部のお話ですが、今回は記憶を無くす前のデュオです! ぶ
4件
こんにちはーアイネです いよいよ仕事が忙しすぎてストック無くなっちゃいました…ここ一ヶ月毎日更新頑張っていたので少しだけお休みさせてください 時間とモチベが上がれば書きます! 夏頃には少し仕事もマシに…なったらいいな とりあえず今は新しい外伝の準備もしておりますので少しの間休載とさせていただきます
3件2件
こんばんはー いつもスターありがとうございます! 最近はマジで仕事に追われていますがなんとかストックを切らさないように頑張っておりますー! 以前に比べて挨拶に行けてません…ごめんなさい さて、そんなアンビブですが 今週の公開ページでかなりお話の展開が変わってきます! お楽しみに! そして今後もよろしくお願いします!
3件
こんにちはーアイネです さて、魂ノ章Ⅱが始まりましたね ツヴァイとフィーア、そして新たな新キャラと新システムも公開されます。 まだ読んでない方は是非読んでください マジで仕事忙しいですがなんとか書いてストックしていきますので応援のほどよろしくお願いします!
3件
こんにちはーアイネです アンビブくらぶをリニューアルいたしました というのも全く会員数が集まらないのもありまして もっと気軽に読者様に楽しんでいただけるようにいくつか改善させていただきました https://estar.jp/user_groups/9046 ☆自由参加制へ変更 前は承認制でしたが今日からは自由に参加していただけます ☆必須条件なし! 以前はスター1個以上投げないと入れませんでしたが今ではアンビブに興味のある方なら誰でも
2件
こんにちはーアイネです! 実は知らない方もいらっしゃると思うのですが、魂ノ章14.15ページ目のラマリア司令官の台詞を少し変えました 厳格な性格というのが初期設定だったのですが、優しくて癒されるような性格に変えました 近々マリア司令官のキャラデザも描こうかと思ってます 今後ともアンビブをよろしくお願いします! スターあと少しで200になりますー!わーい! https://estar.jp/novels/25793159
5件
こんにちはーアイネです 最近仕事が忙しくてあまりスターのお礼コメしたかどうか覚えてないことが多いです もしコメしてなかったらマジでごめんなさい ただ、連載の方は頑張って書いていきますよー! そして昨日の深夜にあんそろじー:魂ノ章の第一話を書き終えました このお話自体はいま連載されてるところよりももう少し時間が経ったあとのお話ですね 二人が付き合うきっかけとなる一人の女の子の依頼のお話です 書いててめっちゃにやにやしました! ただ今作はレーティングありますので年齢制限かかっております そこのところご了承ください 今後ともアンビブをお願いします 5件
そういえばふと思ったんですけど コミック機能ってなくなっちゃったんですよね? たしか2年前くらいに んで今月でエブリスタのコミックも終わると… 今のエブリスタで漫画描いてる方はいるんだろうか? やり方考えるとしたら、小説作って1枚1枚載せていけば漫画…にはなるでしょうけど いまほぼ漫画系のユーザーさんは支部(pixiv)とかにいってるのかな? もしまだ漫画描いてるよって方いたら教えてくださいな
1件
EDF極東支部新聞 デュオ「読者の皆様、こんにちはー! EDFのアイドルことデュオだよー!」 アイリス「その挨拶の仕方どうなの…? えっと主人公のアイリスです」 デュオ「えー、この度はアンフィニビブリオのスターが100個突破しましたー! イェーイ!」 アイリス「まだ連載して10日しか経ってないよね?」 デュオ「そそ!なのにもう100個いっちゃった すごいよねー とまあそんなわけで今回はいくつかお知らせがあるよ」 アイリス「うん、知ってる人もいるかもだけれど一応おさらいってことで!」 デュオ「じゃあまず僕からね えーっとアンビブ読者様専用のグループができたよー 参加必須条件はスター
3件2件
こんにちはーアイネです 早速アンフィニビブリオの読者様限定のグループを作りました https://estar.jp/user_groups/9046 いやまじで誰得?って感じは私が一番してますww 参加申請を出す際は注意事項を読んでくださいね! それでは読者の皆さんと沢山お話できることを楽しみにしてお待ちしてます
2件
もっと見る