そめたに

千葉が大好きです!幸せになってほしいです。

フミさん、完結おめでとうございます!毎日更新を楽しみにしておりました。 フミさんの作品はRAから読ませて頂いております。RAは好きすぎてどんな言葉を用いても私が受けた感動を表すことができず、逆に感想を
7件5件
そめたに

1ページ1ページ胸に刺さります!

お兄ちゃんの恋愛・性癖に関する悩みはとても難しい設定なのに、丁寧に掘り下げられいて、気持ちを想像して共感できる点が魅力的だと思います。 須宮さんの作品は本当に展開の予想ができなくて、ドキドキハラハラ
8件14件
そめたに

自分は本当の意味で人を好きになったことがないんじゃないか、と考えさせられました。

もっともっと多くの人に読んでもらいたい作品だなぁと思ったのでレビューします。 極力ネタバレはしてません。 作品を通してずっと流れる、切ないような温かいような懐かしいような空気感が好きです。登場人物達
4件1件
そめたに
私の中ではもう30000☆くらいになっているので運営さん桁バグってませんか?と問いたい(笑) 貞操観念ゆるゆるという一見クズっぽい設定の浮島も、内面が見えてくるとどんどん魅力的で好きになりました!奔
1件1件
そめたに
いつも楽しく読ませて頂いてます! リンケージの待望の続編、とても嬉しいです。 水落に出会うまでは志賀さん推しでしたが、今は水落のことが好きすぎてたまりません!笑 (志賀さんも大好きですが笑) 2人の
ネタバレあり
16件1件
そめたに
毎日本当に更新が楽しみです! 悪名高い特捜部エースの水落さん×世間知らずの元お坊っちゃん宝来くんという設定ですが、水落さんの毒舌っぷりが読んでいて気持ちいいし、宝来くんは純粋で可愛くて癒されます。今ま
ネタバレあり
9件3件