つぶやき一覧

Twitterで予告しますね。では、ありがとうございました
12件6件
エブリスタでの作品を辞めることにします。とりあえず休止です。
6件12件
来週くらいから始めるよ
15件
狭間の探索者 準備中
12件
茶髪先輩でスター特典描きますね
12件
茶髪先輩と短髪、どっちの視点が欲しいですか? スター特典悩んでます
8件4件
とりあえず、方言エロ 再会 完結しました。上手く再会愛にならなかったと思いますが、これはこれで気に入ってます。 スター特典なにか書く予定です。
11件
ちょっと表紙絵笑われてダメージ。わざわざコメントに書く必要あるのかな、と思いました。嫌やな。
11件6件
もう一度の先輩はお気に入りです
12件
安全に詠める甘味BLもまた書きたい・・・ってあれ、甘味もやばかったような。もう一度歌って・・・もやばかったような・・・いつか安全なもの書きます
15件
方言エロ スター特典つけました 先輩のショートショートですよ
11件
本日お休み
13件8件
方言エロ 再会はじめました
11件
パジャマ目線の短編つけました。
16件
色々悩みましたが、もうすこしここで書いていきます。 本当に書きたい規制無しみたいなもんが出てきたら、自分でホームページ作ろうかと。 ここの皆様は良い方が多いので大好きなんですよ・・・
22件
来月から書きます。 今月は本読むのです。沢山読むで。 まずは方言エロ「再会愛」テーマでやります。 その後、狭間の探索者やろうかな・・・予定
16件
手直ししながらちょっと休みます。来月には何か書きますね。多分。いつもすぐ書いちゃう(笑)ちょっと読めてない本とか読みます
13件
書き直ししながらちと休み。方言エロか甘味もちょっとやろうかな。とりあえず本読んで映画館見ます。ジョーカーのレビューもかこか、久しぶりに映画話しよ
14件5件
スター特典つけました。スター30で読めます。グズくんのお話です。
13件
完結しました。 書き直し作業はいりますが、ちょっとお休みします。 ありがとうございました。
16件2件
次はね「再会愛」描く予定。単発もの。短編もやりたいかな。
11件2件
ホンマに後少し。終わらせるぞ。
10件
終わらせるぞ終わらせるぞ終わらせるぞ!!!!!!!そして次はほのぼのしたやつ書く!!!!! 書けるかな。
16件2件
仕事か一段落。心が虚ろになっていますが、頑張って残酷絵巻終わらせますね。忙しいと心が死にますよ
13件4件
仕事がヤバい。月曜日まで休みます。身体もボロボロやねん
6件2件
やはり、自由に書くには自分でその場を作るべきなんやろねぇ。あくまでも場所借りてるだけやしね。 色々考えてみます。 なんか考えたらTwitterで発表します(ほぼ死んでるアカウント) とりあえず今のは終わらせますから。 興味ある方はTwitterで私の作品名やら エブリスタりんごで検索してみて下さい。 でも、ちゃんと終わらせてから考えますね。
11件
エブリスタからの引っ越しを考えています。エブリスタさん好きやったんですけどね。 とりあえず、今のを書き上げたなら考えようかなと思ってます。
8件10件
日曜日まで滞ります・・・
5件
すみません、月曜日まて更新滞りそうです
7件3件
仇討ちストーリーを書き直ししてました。 私のBLじゃない作品はほぼ読まれることはないのですが、でもお気に入りの作品です。 挿し絵全部書き直してます。 よろしければどうぞ。
6件
もっと見る