つぶやき一覧

公募に出すため『エトワール』を非公開にいたしました。
2件
明けましておめでとうございます。 今年もゆっくり書いてまいります。
4件
テレビアンテナが先日の大雪で切れてしまいました。修理は春まで待たないといけないみたいです。 日々、ラジオと読書です。静かでいいです。
2件
九月(!)から書いていた(!)短編(!)の下書きが昨夜終わりました。Twitterしないと書けますねえ。
2件
Twitterをしばらくお休みして、書くことに専念します。 わたしは心が弱くて、回りのひとの情報に振り回されてしまう、と感じました。 じぶんはじぶんと、ペースを取り戻せるまでTwitterをお休みします。
4件
パソコン、復旧しました(`・ω・´)ゞ
3件
パソコン壊れました。
2件
文学フリマ札幌へ参加してきました。二泊三日、とても楽しかったです。 しばらくは、文フリは岩手のみになると思います。
4件
いろいろ揉めましたが、文学フリマ札幌に行きます。よろしくお願いいたします。
3件
文学フリマ岩手、参加いたしました。三年ぶりの開催。とても楽しかったです。 当日来てくださった皆様、ありがとうございました!
2件
子猫、全員無事に里親さんの元へ巣立ちました。たいへんでしたが楽しい毎日でした。 もう一度……と言われたら、無理と断る! でものっぴきならないなら、受け入れるんだろうな。 とにかく、猫捨てはダメ。
6件
友人の事業所に捨てられていた子猫のお世話を始めました。乳飲み子です。 猫捨て、ダメ!ぜったい。
4件
最終には残れませんでした。 残念。次、またがんばります。 下読みにご協力くださった皆さま、ありがとうございました。 アイデアのきっかけをくれた、長い付き合いの友人Mと、深夜営業のモデルになったお店の店長さんならびにワンコ、ありがとう!
5件
4次を通過しました(;'∀') ありがとうございます。
2件2件
⭐ちくま800字文学賞の三次を二作品通過しましま。ありがとうございますm(_ _)m ⭐文学フリマ岩手に参加します。新刊、作っています。
5件4件
「君と綴る七日間」は非公開にしました。 二次創作が一部含まれているので。。
2件
最終まで残ったコンテストでしたが、受賞はできませんでした。丁寧な講評がいただけたので、これを励みにまたがんばります。
6件
別サイトのコンテストで「犬と老女と映画館」が二次審査を通過し最終選考に残りました。ありがとうございますm(_ _)m
5件
『エトワール』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25054028?star=100 ありがとうございます(>_<) NN様、リストにもいれてくださってありがとうございます。
3件
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年は、まずピロリ菌の除去です!
5件
別サイトでのコンテストで、「犬と老女と映画館」が一次を通過しました。
3件
全体的に、地味ーな作風にもかかわらず、お読みいただき、ありがとうございます(><) 来年は作品が紙に印刷されたいです!
3件
文学フリマ、ぶじに終了しました。たくさんの方にお会いできて嬉しかったです。 リアルイベントは、やっぱり楽しいですね。 まもなく「花の簪」の外伝を連載予定です。
3件
11/23、文学フリマ東京のスペースが決まりました。 「カ-21」です。お時間ございましたら、ぜひお越しください。 お待ちしております。
2件
11月の文学フリマ東京へ参加する予定です。 花の簪 エトワール 赤い目玉のアザレア 新刊のSF短編集を持参します。 他に布雑貨小物など。 お待ちしております。
1件
別サイトのコンテストで「めめんともり」が最終まで残りましたが、入賞にはいたりませんでした。 SFのコンテストだったので、自作のぼんやり作品のジャンルがSFだと認定された嬉しさがあります。 また、書いていきます。
2件
地元の文学賞へ出そうとここ数年計画していましたが、どうしたって身バレする可能性があるので、ほんとそれが心底イヤでイヤでしょうがないので、やめました。 書こうとすると、母をはじめ親戚や夫の顔がちらつきなにも書けなくなるのです。無理して書いても、忖度したつまらないものになるのが見えています。 なので、思い切ってやめます。別のところへチャレンジします。
4件
BOOTHにて、『花の簪』の通販を始めました。 未公開書き下ろし、合計で四万字ほどあります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m https://tabyinann.booth.pm/
3件
ネットに小説をアップし始めて、9年目に入りました。 歩みが遅くて恥ずかしい限りですが、またゆっくりと書いてまいります。
4件
オンラインの小説講座を受講することにしました。 謎のマウンテンが発生しなきゃいいな。 結局、自作を仕上げるのが目標だから、あまり何だかんだに首やくちばしを突っ込まない。
3件
もっと見る