つぶやき一覧

伊多と鉄塔 投稿しました。タイトルがダサい。 四人の少女と、鉄塔の季節 のスピンオフです。四人のを書いたときから、いずれカラスをつれた男性が塔を壊しに来るというイメージがありました。 自分としては珍しく、伊多というキャラクター先行で話が作られました。トラベラーズたちのお話はジリジリ増やしたいです。
3件
2024年、今年もよろしくお願いします。 新作の「わるいたぬき」をアップしました。お読みいただけたら、幸いです。 皆様にとって、よき一年となりますように。 わたしはケガと事故と病気に気をつけていきます。
1件
コロナ陽性になり、6日ほど家で休んでいました。おかげさまであまり悪化することなく、体調が戻りつつあります。 明日から年末までガッツリ働きます。
5件
文学フリマ東京、行って参りました。 フロアが3つとか、ありえん広さと人出でした。 ツイッターのフォロワさんたちと会えたり、新刊(合同誌)が好評でたくさん売れたりと嬉しいことがたくさんありました。 あと、帰りに東京駅のトイレにディパック忘れて、駅の中を走り回ったりしました。※無事見つかりました。新幹線発車時間ギリギリで乗車。 たくさんの差し入れもいただき、ありがとうございました。 しばらくは東京への出店はありません。一休みです。地元の文学フリマには出ます。 ※執筆は続けます。
5件
11月11日の、文学フリマ東京へ出店します。これを一区切りにして、文学フリマは地元の岩手だけにします。 ご都合よろしかったら、ぜひお越しください。お待ちしております(о´∀`о)
4件
いきなり寒くなり、高い山では雪です。
4件2件
子猫を保護して十日ばかりお世話していました。本日、里親さんのもとへ。 ちょっとサビシい夜です。 幸せになってね(;_;)
5件
新星ファンタジーコンテスト、職人にて、『エトワール』が入選いたしました。 ありがとうございます。 今度は、新作でコンテストに挑みたいです。
7件
6/18の文学フリマ岩手に参加しました。たくさんのかたとお話できてうれしかったです。ありがとうございました。 本日より来月頭まで「ゆらぎ堀端おもかげ茶房」が更新となります。まだ完結はしておりません(^^;) 公募等、外の執筆が滞ってまして、年内には完結させたいです。 相変わらずの遅筆ですみません。お楽しみいただけたなら、嬉しいく思います。 ※11月には、文学フリマ東京へ行く予定です。
5件
他サイトですが、pixivに「四人の少女と、鉄塔の季節」というSF短編をアップしています。登録しなくても読めますので、よろしかったらどうぞ。 筆名が、デイジーデイジーになってますがわたしです(^^;
3件2件
公募に出すため『エトワール』を非公開にいたしました。
2件
明けましておめでとうございます。 今年もゆっくり書いてまいります。
4件
テレビアンテナが先日の大雪で切れてしまいました。修理は春まで待たないといけないみたいです。 日々、ラジオと読書です。静かでいいです。
2件
九月(!)から書いていた(!)短編(!)の下書きが昨夜終わりました。Twitterしないと書けますねえ。
2件
Twitterをしばらくお休みして、書くことに専念します。 わたしは心が弱くて、回りのひとの情報に振り回されてしまう、と感じました。 じぶんはじぶんと、ペースを取り戻せるまでTwitterをお休みします。
4件
パソコン、復旧しました(`・ω・´)ゞ
3件
パソコン壊れました。
2件
文学フリマ札幌へ参加してきました。二泊三日、とても楽しかったです。 しばらくは、文フリは岩手のみになると思います。
4件
いろいろ揉めましたが、文学フリマ札幌に行きます。よろしくお願いいたします。
3件
文学フリマ岩手、参加いたしました。三年ぶりの開催。とても楽しかったです。 当日来てくださった皆様、ありがとうございました!
2件
子猫、全員無事に里親さんの元へ巣立ちました。たいへんでしたが楽しい毎日でした。 もう一度……と言われたら、無理と断る! でものっぴきならないなら、受け入れるんだろうな。 とにかく、猫捨てはダメ。
6件
友人の事業所に捨てられていた子猫のお世話を始めました。乳飲み子です。 猫捨て、ダメ!ぜったい。
4件
最終には残れませんでした。 残念。次、またがんばります。 下読みにご協力くださった皆さま、ありがとうございました。 アイデアのきっかけをくれた、長い付き合いの友人Mと、深夜営業のモデルになったお店の店長さんならびにワンコ、ありがとう!
5件
4次を通過しました(;'∀') ありがとうございます。
2件2件
⭐ちくま800字文学賞の三次を二作品通過しましま。ありがとうございますm(_ _)m ⭐文学フリマ岩手に参加します。新刊、作っています。
5件4件
「君と綴る七日間」は非公開にしました。 二次創作が一部含まれているので。。
2件
最終まで残ったコンテストでしたが、受賞はできませんでした。丁寧な講評がいただけたので、これを励みにまたがんばります。
6件
別サイトのコンテストで「犬と老女と映画館」が二次審査を通過し最終選考に残りました。ありがとうございますm(_ _)m
5件
『エトワール』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25054028?star=100 ありがとうございます(>_<) NN様、リストにもいれてくださってありがとうございます。
3件
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年は、まずピロリ菌の除去です!
5件
もっと見る