つぶやき一覧

やあぁっばい。熱くて、死にそう。
1件
最近ゴブリンスレイヤーを読んで思ったのは、あ。うちにも2匹いる…。私が寝転がると群がってきて引っ掻きむしり取る小柄で無邪気な子鬼たち。 あ、はい。全然作品と関係ないスね。
2件
すみませんすみませんすみません。書きかけの作品が終わってないのに新たなものに手を出してしまいました。しかもそっちもノープランで。途中でまたスタックしたらごめんなさい。先に謝っときます。 なんやら私生活超多忙で本当なら書いてる暇なんてないのですが、なんか書くとそれはそれでイライラや疲れが昇華される面もあり。 読んでくれる皆さんのためにとか、素敵なこと言えなくてすみません。これ完全に自分のためです。自己満なので好きにしたいと思います。 とりあえず近況としましては、マスクの注文300枚(終わってない。。。)、引っ越し、子育て、などなど。子育てってたった3文字だけど中身すごいのね。うん。みんなお疲れ様
2件
久しぶりに更新しました。コロナ鬱になりつつあります。不安や焦りを、書くことで少し打破できるかな…。(書いてる間は忘れられる。) 完結させるべくこれからしばらく更新頑張ります。いろいろ思うところあり、完結したら少しの間エブ活を控えようかなと思っています。 書くという事は私には過ぎたる事だなと、実感できただけでも収穫でした。 まだもうしばらくお付き合いよろしくお願い致します。
3件
いつになったら更新するんだと呆れている方もいらっしゃるかもしれません。諦めたわけじゃ無いのですが、コロナの影響で、忙しくなっておりました。まず、旦那の会社向けにマスクを50個製作するという、じみーに、時間のかかることを夜鍋してやってました。さらには口コミで隣人にも作成したり。 私、裁縫とかやったことほぼなかったんですが、これを機にマスクだけはプロ並みになりました、 自宅待機で子供のお世話120%。よーし。まだまだがんばるぞー
4件
オーストラリアは、コロナの影響によりいろいろおかしなことになっています。 ビジネスの研修どころじゃなくなってきましたね。生活用品を手に入れるために四苦八苦。大変な世の中になってしまった。
3件
すみません。 忙しくてお話進める時間がありません💦サクサク書ける皆様が羨ましい…!まとめて1時間くらいないと思ったところまで到達できず、ちょっと放置したりすると逆になんだかわけわからなくなってきてしまう始末。週一回の更新もできなくなってしまって申し訳ない…。課題が山積みで。進められそうなときに更新しますので、気長によろしくお願いします(>人<;)
3件
おはようございます。 前回更新してからなぜが閲覧数が急に増えたのですが、何が起こったのでしょうか? 前回急激に増えた時はサプライズでイラストを描いてくれたまなかさんが宣伝してくれていたのですが・・・、今回も誰かなんか仕掛けてるんですか? 名乗り出てくださいー( ´ ▽ ` ) (急に増えたと言っても、私にしては、というレベルなので売れっ子さんたちに比べたら微々たるものなのですが・・・アハ。) 最初始めた時なんてちまちまちまちましたもので、ずーっと独り相撲していたようなものなのですが、これだけ読んでもらえるようになると嬉しいですね。 別になんの見返りがあるようなものではないのにも関わらず、小
3件
はずかしながら。 ちまちまやっておりましたDignity of risk の続きを書き始めました。 2とか書くとご新規さんは読んではくれないだろうなー、と思いつつも、まぁいいや。どっちにしろ細々やるのに変わりはない。という結論に至り、別小説としてアップしました。 ありがたいことにこんな稚作にもかかわらずフォローして下さった方もいらっしゃるので、またしばらく頑張りたいです。
2件