庚 櫻華
今回も内容盛りだくさんで楽しませて頂きました。ユウと零…それぞれが成長して恋に仕事に全力になっている2人は見ていて微笑ましいくて応援したくなります。聖も親として、そして1人の男として波乱が沢山ありまし
1件1件

この作品は非公開になりました

庚 櫻華
先ずは特典に掲載させて頂き有難うございました! 色々とお手間取らせました(^◇^;) キャラを設定する時にあまり誕生日の設定までは考えないのですが、偶々ViVaceに関しては誕生日まで設定してあり「
1件1件
庚 櫻華
クランクアップお疲れ様でございました!! いつも更新される度にワクワクしながら読んでました^_^聖がどんな状況になっても自分の意思を曲げる事なく、ただひたすらに真っ直ぐ忠義と愛を貫く真壁に一気にファ
2件1件
庚 櫻華
優秀作品受賞おめでとうございます!!早速読ませて頂きました! 検視の様子が事細かに書かれていて、直ぐに物語に惹き込まれて行きました。検視という死と向き合う仕事の中にある人間模様や登場人物の心理描写が
1件1件
庚 櫻華
読了しました! 吏人や秀和くんもそうなのですが…登場する人物皆んなが心が綺麗で真っ直ぐで、でもすれ違ってしまって…すれ違いが新たなすれ違いを生んでと切ない気分に最初胸が苦しかったです。しかし、どんど
1件1件

この作品は非公開になりました

庚 櫻華
サークルからきました( ´ ▽ ` )ノ 読みやすくて一気に読んじゃいました!もう、神谷クンが変態でヘタレなんだけど、どこか大型ワンコみたいで可愛い!って思っちゃいました(//∇//)あの様子なら佐藤
1件1件
庚 櫻華
今回はキャラも多くそれぞれの想い、想われが複雑に交錯して縺れていき、物語が進むにつれて一つ、また一つと解れ繋がっていく模様が凄く楽しかったです!読みながら相関図思い浮かべてみると本当に面白いです。今回
1件1件
庚 櫻華
もう!絶対に前作から読まれるのをオススメします(≧∀≦)ユウを知り愛に生きたい御堂聖の青年期、それぞれの人間関係が縺れ、複雑に絡まりながらも生きていく人達からずっと目が離せない展開でじっくり読んでいま
1件1件
庚 櫻華
先程読了しました(*^_^*)聖の美しく愛する人の為に真っ直ぐに生きる姿にキュンキュンでした!まさかユウ君の父親がこんなに素敵な人だったとは(*´ω`*)挿絵も美しくて見る度に悶えました\(//∇//
1件1件

この作品は非公開になりました

庚 櫻華
読ませて頂きました(^_^*)もうページを捲るのが楽しい!けどもっと読んでいたい!終わっちゃうのが嫌だ!というジレンマを抱えながら読んでいました(≧∀≦)同時並行しているストーリーに良い意味で裏切られ
1件1件

この作品は非公開になりました

庚 櫻華
先ずは「弱気攻め」×「迫り受け」という私のお題で執筆して下さって有難うございます(>人<)とても楽しく読ませて頂きました(*´∇`*)ヤンチャっぽいことしたりするけど伯父さんの事が純粋に大好きな夏流真
3件
庚 櫻華
読み進めていく内にユウの気持ちや行動が何だか切なくなってしまいました(>_<)衝撃的な過去と展開にどんどん引き込まれてしまいました!そんなユウを救ってくれる真っ直ぐすぎる零とこれからどうなっていくのか
1件1件
庚 櫻華
探偵シリーズ好きです!二人の間にゆるく流れる時間があ~おで素敵に描かれていて楽しかったです^_^
1件1件

この作品は非公開になりました

庚 櫻華
素敵な「弱気攻め」×「迫り受け」有難うございます(*´∇`*)弱気だからこその攻め方です(〃ω〃)甘々な二人をもっと見てみたくなりました^_^
1件1件