つぶやき一覧

9月くらいから「鉄壁の心臓」執筆再開しました。おおまかな流れだけ頭の中にあるのですが、ディテールに迷って放置していました。プロローグは4年前に書いたのにね💦 正直、もうアイデアが古い気がするし、この小説っておもしろいのかなと思ったり。4年前にアイデアをひらめいた自分はもう過去世ってくらい別人だし(笑) それでも、たとえ誰にも読まれなくても一度書き上げてみてもいいかなと思いました。 こんなに適当でも「いいね」をくれる人がいたり、リアルでも1人だけ「書け書け」とハッパをかけてくれる人がいることには、ほんと感謝しかないです(Hさん、ありがとう☆) 本当ならラストまで書き上げて推敲してから公開
2件
ものすごく長いこと放置していましたが、少し時間ができたので執筆再開しようかなと思います。ありがたいことに放置中の作品にいいねをつけてくれる人がいるので、これは「書け」ってことかなと勝手に解釈しました。 たくさんネタはあっても、書くとなると腰が重くなるものですね。 ほったらかしている間に若干古くなった感はあるのですが、でも書きたいことはある。そう思えるうちは書き続けたいものです。
2件