ルイさん お願いされちゃった笑 よし、じゃあこれから毎日意地悪しよう(笑顔) いやぁ…ほんとにルイさん可愛い…笑 反応が好み過ぎてヤバイです…(。-∀-)クククッ…←怪しい人   マジですか…フォローして下さって、ありがとうございます! 女神だなんて…むしろ邪神…?←え おお…歪みに歪んだ子が出てくるやつだ…お目が高いです。基本的に攻めのキャラクターがドSなのは作者のせいです(聞いてない)。 お待ちしてますね。お時間が空いた時にでもいらして下さい。そして遠慮なく話しかけて下さい…もれなく意地悪がついてきますよ(ハート)
1件
RuYIさんお返事ありがとうございます…貴女のお優しいお気遣い…可愛らしさに物凄く癒されました…(。-∀-)あ、おはようございますを通りすぎましたね…(汗)こんにちは…貴女のハンカチを手汗で汚すなど、忍びないですが…お返しに新品を…^^っ◻ハンカチ いえいえ、自分もイラスト描いてますが…如何せん…あんなに美しくは描けませんもん…( ´△`)小説もイラストもめちゃくちゃ応援しております! 暑い日が続いて嫌になりますが…今日も元気に頑張りましょう…!…と意気込んでみたけど…正直…頑張りたくねぇ…wいや…RuYIさんに癒されたから頑張れる…!頑張れるよ!頑張って!(と自分に言い聞かせる怪しい人…
はじめまして…返信下さいましてありがとうございます…そして、おかえりなさいませ…(って言うのも何か変…?)こちらこそ宜しくお願い致します…!いやまさかお返事を頂けるとは思っておらず…柄にもなくドキドキしています…(手汗凄いです)RuYIさんの美しいタッチのイラストに憧れ&惹かれております。小説も切なさ薫る素敵なお話のようでこれから少しずつ読ませて頂こうと思います(小説の紹介文でやられました。ジャンルも内容も好きです、読みたい!)改めまして、宜しくお願い致します(深々) 
1件6件
いつも作品を読んで頂き、スターをプッシュして下さりありがとうございます(*´∀`)暑い日が続きますので、熱中症にお気をつけ下さいませ( ̄▽ ̄;)
1件
どうもー(。-∀-) 多分なのですが、読者はその作品を読んで下さっている方でページビューは足跡(読んではないけど、その作品に飛んだ)みたいな感じじゃないですかね?…自分そう解釈したのですが…間違っていたらすみません( ̄▽ ̄;)
1件
お優しいお言葉ありがとうございます(*´∀`) 嬉しいです^^居波さんを気に入って頂けてるのですね。少しずつの更新で申し訳ないですが頑張ります!
1件
ありがとうございます…!頑張ります…!(。>д<)
題名長すぎたなぁ… 正しくは『神様なんて信じてないけど…神様…女がこんなにイケメンだったら男はどうすりゃ良いんですか?』…だった…。 もう神イケでいいよ… でもイケてる神様が出てくる話と勘違いされそうだな…(´-ω-`)  
ほぅ…メンズキャラどっちも知らなかったので気になって調べてきましたw 何か飄々としたドSなリアリストな人が好みなのかな?という印象を受けました(*´-`) 私も嫌いではないです、このお二人w見た目も好みです(* ̄∇ ̄*)
1件
あれ、それどっちも知ってるな…w BLACK LAGOONはアニメ見てました。 レヴィ…ツンデレキャラ可愛いけど…でも口悪すぎだったなぁ…面白かったけど(* ̄∇ ̄*) 個人的に双子ちゃんの話がヤバかった…。 カンナちゃん可愛いですよね。こっちもちょろっとだけアニメ見てましたw
1件
アニメも原作もどっちも好きなドップリ派です(笑) あ、正解です。御狐神双熾(みけつかみ そうし)です\(^^)/ キャラ的に反ノ塚も好きだったなぁ…一旦木綿の(* ̄∇ ̄*) カルタちゃんも凛々蝶ちゃんも野ばらお姉さまも… 犬僕キャラは全部好き(*´-`)
うはぁ…それは面倒ですね…( ̄▽ ̄;) 運営側が改善して下されば良いですけど…(´-ω-`)ムーン…
2件
ticoty様もでしたか!!しかもしょっちゅうですか?!Σ( ̄□ ̄;)ソレハタイヘン… でも…原因は何なのでしょうね…?( ̄▽ ̄;)
1件
ありがとうございます…(* ̄∇ ̄*)暖かくしつつ今はイラスト描いてました( ´∀`)
1件
詳しく、そして丁寧に教えて下さり感謝しかありません…!( ;∀;)本当にありがとうございます…!連休明けにでも時間を取れるように調整して受診してみることにします(* ̄∇ ̄*)
1件
色々なアドバイスありがとうございます(*´-`)循環器…実はまだ行ってません(汗)不整脈か診断するために機械を持って大がかりな事をしなきゃいけないと知り合いに聞いて…行かなきゃとは思いつつも尻込み中です…(´-ω-`)でも辛いのは自分なのでそろそろ受診してみます( ̄▽ ̄;)
お優しいお言葉…ありがとうございます(*´ω`*)仕事が休みの時はゆっくりしますね(* ̄∇ ̄*)
【ファン登録No.33】ファン登録しました。
1件1件
ありがとうございます。こちらとしても拙い作品ゆえに特集に載せて頂いていることに驚いておりますが、これからも精進して参りますね^^コメント感謝です。
こちらこそ、いつも読んで頂けるだけでも嬉しいのにコメントまで頂き…本当にありがとうございます。あなたのコメントは、とても励みになります(^^)これからも精進致しますので、作品共々宜しくお願い致しますm(__)m
1件
【ファン登録No.6】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.40】ファン登録しました。