うわーー、ありがとうございます。 とっても嬉しいです。
1件
ありがとうございます。 いやー、メリーさんこそ凄い新作頻度で、見習わなくちゃなって思っております。
1件
うわー、嬉しいコメント。 ありがとうございます。改稿頑張ります!
ひなかのんさん 何だかめちゃくちゃ素敵なコメントありがとうございます。 多分、ひなかのんさんが読んだ時、24万字ありました。読みづらくてすみません。今度は16万字くらいになっているし、主人公の性格もマイルドになったので、大分、読みやすいと思います。とはいえ、経済小説ですので……w。 本当にラッキーパンチが当たって、デビューする感じなんで、2作目も貪欲に狙って、「本物」だと証明できるように頑張ります!
1件
ペンネームに馬がついているのに気付くとは流石です。 出来るだけ、馬に近づきたくて、担当編集に懇願しました。 私も本屋に並びます!
1件
いや、教職課程をほっぽり出したのに、先生と呼ばれるなんて、、、 サイン……逆にして大丈夫かな?
1件
わざわざありがとうございます。 励みになります。
サインすることで価値が下がりそうで、怯えております。当日はヘッドスライディングで本屋に駆け込んで欲しいです。
1件
こちらにもコメントいただいていた。ありがとうございます。 完結コメント、励みになりました(^^)
たかまさん あー良かった。安心安心。 な、なんと。警察沙汰!大丈夫ですか? それは大変でしたね。 たかまさんの筆力が凄すぎて、最近、書写をさせていただいております。 四季を巡る神の冒頭とかめっちゃ引き込まれて、やっぱ才能ある方は違うなと懺悔する日々です。 更新が止まった時から、一週間に一度くらいの割合でたかまさんのご様子を実はうかがいに来ていました。 私、一度、X(ツイッター)をやめておりまして、それでたかまさんのアカウントが分からなくってしまい……。 でも、先ほど新アカで見つけたので、一安心です。 復帰楽しみにしておりますね。 突然の連絡失礼いたしました。
たかまさん、お元気ですか? 更新がなくて、何だか心配になってしまい。すみません。
1件2件
潜水艦7号様 ありがとうございます。 エブリスタを始めて二年なのですが、まだ誰とも実際に会ったことないので、素直に良いなぁと思いました。 対談シリーズもめっちゃ面白そうだったので、早速、本棚に入れちゃいました!
1件
猫とろ先生 いつもありがとうございます。励みになっています。 良い読み手は、良い書き手なんだなと本当に思います。
1件
メリーさんは、相変わらずすごいですね。毎日のように新作を投稿していて。ホントに尊敬しています。
1件
会話を途中で切り上げて、フェードアウトしてしまいすみませんでした。 またエブリスタに帰ってきました!
1件
相変わらず、毎日のように投稿をされていて、妄想コンテストでも入賞していて、本当にメリーさんは凄いと思います。
1件7件
こんにちは、メリーさん。 メリーさんに言われて気づきましたw ありがとうございます。
1件1件
わざわざメッセージありがとうございます。 いや白凪さんこそ、56万字も凄いです。 才能ですね。 経済小説をメインに書いているので、少し難しいかもしれません。 ですが、読んでもらえて本当に嬉しいです。
私も毎日、書きたいんですけど、何も浮かばなくて書けないんですよ。 忙しくてとか言い訳したいですけど、何も浮かばないんですw だから、毎日、何かしら投稿できるメリーさんって凄いと思います。 尊敬します。 私の作品は理論的じゃないですよ。 そんなそんな。
1件
メリーさん、改めてとなりますが、この度はおめでとうございます。 いつも作品を投稿していて凄いなって思っておりました。 いつか、絶対、受賞するだろうなと思っていました。 私は妄コンで受賞したことないので、本当に尊敬します。 作品も面白かったです。 本当におめでとうございます。
1件5件
私だって賞は一度もなかったんです……。 それがたった一度フロッグ的に大賞とったら、みんなから凄いと言われて、何だか困惑しています。 実は私もですね、メリーさんと同じような経験をして、薬を飲んでいた時期がありました。あの時は本当に辛かったんですけど、今はそれが心理描写として小説に生かせているなって思います。 あの辛い日々も無駄じゃなかったと思っています。 人生100年時代なので、力抜いてゆるりといきましょう。
1件
何か素敵なお言葉いただきありがとうございます。 私みたいなのが大賞なんて何だか申し訳ないですが、初めて賞を受賞したので自信につながりました。 これがフロックだったと言われないように引き続き頑張ります。
1件
メリーさん、何か素敵なコメントをいただいてありがとうございます。 いつもメリーさんがスターをくれたのが本当に励みになっていました。 ありがとうございました。
1件7件
葛西先生 わざわざ返信いただきありがとうございます。 葛西先生ほどの方にこんなにも褒められると、本当に嬉しいです。 少しずつですが、小説投稿を続けてきて良かったなと思いました。 確か……「あなたの感想書きます」にて、私の「恋はT♡B」についても以前触れていただき、その時に、もう少しエブリスタでは読者層を意識をした方が良いとおしゃっていただきました。 あの後、読者の高校生や中学生の方から「凄く難しい」と言われてしまいまして、それは課題だなとずっと思っているんです。 また、文字数が長くて、これでは読者に苦痛を与えてしまうなと思っていまして、もう少し文字数を減らして、リズムを磨けたらなとも思っ
1件
葛西様 お世話になっております。 私、萌乃ポトスと申します。 以前、「作者がアナタの作品の感想を書きます」で、私の作品を批評していただきありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25785419/viewer?page=168 小説を書き始めたばかりで、何も分からなかったので、凄く勉強になりました。 また、他の方へのアドバイスも全部読んでいました。 どうすれば面白くなるか、凄く分かりやすく説明されていて、勉強になりました。 あれから試行錯誤を続け、コンテストに応募し続けていたのですが、この度、「一癖あるヒーロー/ヒロイン」コンテストにて大賞を取ることがで
2件