つぶやき一覧

これから梓の過去に少しづつ触れていけたらな、なんて思ってたりしてます……。
7件
明けましておめでとうございます!! 今年も皆様にとって良い一年になります様に…! 昨年は私事であまり更新出来ませんでしたが今年は更新出来るよう頑張ります! 目指すはハッピーエンド! 今年も宜しくお願い致します!!!!!!
6件
ええっ!?公開日が2019年なのにまだ完結していない処か休載中って本当ですか!? そんな奴がここに存在してるんですか!?最低ですね!!!許せません!!!!!! …いや、、本当に申し訳御座いません。。。
5件
反応が早くて好きすぎます 嬉しくて小躍りしちゃう( 'ω' و(و " ちょっと不安だったけどコツコツと新しい方投稿していきますね‎٩( 'ω' )و♡
7件
ついにやってしまった短編集…。。((( ´ºωº `)))ガタガタ
5件
明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します! (4日目で新年挨拶すみません…!💦)
6件
長編書くの実は苦手だったりします…(小声) 短編なら200以上ストックあるんだけどね…。。
4件
今の小説を書き上げたいけど別の小説を書きたい欲求が…ッ!:( ;´꒳`;): (因みに最近は異世界物にハマっているのです…。。)
5件
ページコメントに良いね出来る機能今見付けました…。。 今までのコメント良いねしたので 皆様の通知荒らしていたらごめんなさい(。>ㅅ<。)💦
4件
待って今気付いたけど閲覧数が100万突破してる…!?嘘でしょ………??? 皆様本当にありがとうございます…!!
4件
スタァ10000…??????????
5件
明けましておめでとうございます! 昨年はありがとうございました。 エブリスタを初めてまだ半年程しか経っていませんがこうして新年が迎えられて嬉しい限りです。 正直な所、私の今投稿している作品は、 私自身誰一人にも読んでもらえないだろうなと思っていた作品でした。 最初に閲覧してくれた方が居ただけでも嬉しかったのですが スターを送ってくださる優しい読者の方が居て下さり、有り難い事に本棚登録をしてくださって私の作品の通知を待っていてくれる方が居て…。 こんなに沢山の方に読んで貰えるなんて思っても見ませんでした。 最近は更新頻度が遅いですがまだまだ頑張って、完結まで作品を削除したりしないように完走致し
5件
ページコメントついに200突破致しました…! いつも皆様のコメント、一つ一つ拝見させて頂いております。 とても嬉しいです!語彙力がないのでもう嬉しいとしか言葉が出ず…すみません。 これからも“うるせえ騒ぐな下品共!”を 宜しくお願い致します!
4件
アッ!?今日ポッキーの日!?
5件
やだー!シリアスやだー! 皆笑お…?なんでそんなに暗いの…。 色んな人のトラウマが引き起こされ負の連鎖が続いておりますいじめ編。 ところで新歓編はまだですか???ハロウィンもやりた…か…ったな……。
5件
やめよう?自分の作品にスター押せる機能やめにしよう? これで二回目よ自分の作品にスター押したの。 自分のスター増えても何も嬉しくないからやめてよ…!廃止にしてよ…! どうしても間違って押しちゃうの…!!!
6件
………? 7777……?? 夢じゃ…ない……???
8件
キャラメルクラッチ……(>艸<〃)💦
5件1件
風紀委員長って良いよね
6件
もう8月なのに!夏祭りの部分書きたいのに!まだ!新入生歓迎会の部分も書けてないのに!!!!!まだ物語5、6月なのに!もう夏!!!!!!夏祭り!!!!!!!!
3件2件
本棚1000……?夢……?
2件
続きを書いてると別の物語を書きたくなる…。 (私の中でのあるある現象)
3件
ひええええええ スター3000…!?
6件