つぶやき一覧

『風船と鍵穴』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間15位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25760005?rank=15 ありがとうございます!
2件
こんばんは。あずみです。 今日は「風船と鍵穴」を投稿しました。二次創作を愛好するオタク女子二人が結婚する百合です。 良かったら読んでやってくださいませ。 https://estar.jp/novels/25760005
3件
「生物実験室の彼女」が集英社 女性向け3レーベル合同マンガ原作賞 優秀作品に選んでいただきました。 目にとめていただけたことを励みに、今後も精進したいと思います。 https://estar.jp/novels/25497418 漫画になっているところ、見たかったな!笑
3件2件
お久しぶりです。 多忙でなかなか新作が投稿できない中ですが、のぞくと読んでいただいていて嬉しく思っております。ありがとうございます。 お礼になるかわかりませんが、約一年振りに「ワスレナウタ」、番外編「女の愛と生涯」を再公開します。 年末年始のおともになれば嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25180398 新作も、時間はかかると思いますががんばります。 色々と落ち着かない中ですが、どうぞお元気で…。
3件
「生物実験室の彼女」スター特典を三つ加えました。 どこで切ろうかな…というくらいの、ほんとうに、素描というかんじのちいさな作品の抜粋ですが、もしまだあの世界を楽しみたいと思ってくださってスターをくださっているなら、ゆるりとご滞在くだされば。 こんなことしかできなくて恐縮ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25497418
2件
どこでお礼を申し上げたら見て頂けるのかわからないのですが…。 小説、読み終わってからも、毎日来て、☆を投げてくださるNoNameさん(複数)、本当にありがとうございます…! 一見、NoNameさんとしかわからないのですが、合計の星の数を見て、同じ方だ…と… お気持ちが嬉しいです。あのお話、楽しんで頂けたでしょうか。 また色々書きますね。励みになります、ありがとうございます。
1件
おはようございます。 お知らせが遅くなりましたが「生物実験室の彼女」第三部「ここは愛しきアクアリウム」完結しました! 95ページから。 作品としても、ここで大団円となります。 https://estar.jp/novels/25497418/viewer?page=95 寛子と一佳の人生はまだまだ続いていきますが、どこで生きていくか、という長きにわたる問いにひとまず決着をつけることができて、今はほっとしている
3件
あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 さて、「生物実験室の彼女」、本日第二部「くびながりゅうのみやこへ」が完結しました。 明日からは第三部「そこは愛しきアクアリウム」を連載します。 書きっぱなしの初稿での公開でお恥ずかしいですが、正真正銘の初公開となります。2020年の寛子と一佳を、優しく見守ってやってください! https://estar.jp/novels/25497418
3件
おはようございます。 本日から「生物実験室の彼女」web初公開部分を連載! です。 幕間 投函されなかった手紙(40P~) https://estar.jp/novels/25497418/viewer?page=40 第二部 くびながりゅうのみやこへ(42P~)
4件
年の瀬ですね! あずみです。 "思春期の青さ"を存分に詰め込んだ中学生百合「生物実験室の彼女」 このたび第二部の投稿に向け、まずは第一部のレイアウトを手直ししていきます。 (一ページに詰め過ぎていましたね…反省) 第一部「生物実験室の彼女」、前半は修正済。 後半は明日朝7:00に予約投稿。 https://estar.jp/novels/25497418 その後、毎朝7:00に第二部「くびながりゅうのみやこへ」連載しま
4件
以下のURLから、「5分シリーズ」掲載作品の人気投票も開催中です。 https://www2.e-hon.ne.jp/form/pub/fm/estar お気に入りの作品に投票してみてはいかがでしょうか? 2021年1月31日まで。 投票頂いた方の中から、抽選で図書カードが当たるようです。 お好きな作品名または作品NO.をご記入いただく欄がありますので、私の作品に投票頂ける場合は、【アリアンス】または【150】とお願い
3件
5分シリーズ、1冊お買い上げごとにクリアファイルがもらえるキャンペーンが全国書店で開催中です。対象の書店さんはこちらから。 https://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/2020/estar_shotenlist.html 「アリアンス」 3件
私事でばたばたしてしまい、遅くなりましたが、 「ワスレナウタ」、番外編「女の愛と生涯」 「鳥籠」 「繭姫」 「100年の恋をして」 四作品を非公開にさせて頂きました。読んでくださってありがとうございました! 新しく掲載する小説は、もう少し準備に時間がかかりそうですので、悪しからずご了承いただければ幸いです。
3件
作品数が多くなってきたので 「ワスレナウタ」、番外編「女の愛と生涯」 「鳥籠」 「繭姫」 「100年の恋をして」 の公開を11月30日までとさせていただこうと思います。たくさん読んでくださってありがとうございました! まだの方はお早目にどうぞ…! https://estar.jp/novels/25180398
5件
「純愛と奈落」番外編①「奈落に響くうた」小ネタ①と②を更新しました。89ページから。 https://estar.jp/novels/24943580 ということで本当に箸休め的な会話ですが。 ここまでお付き合いありがとうございました。完結となりましたが、またなにかネタがあれば書こうと思います。全然流行に合っていない薄暗い重い話ですが、お好きな方がいらっしゃると信じて!
2件
「純愛と奈落」番外編①「奈落に響くうた」更新しました。84ページから。 https://estar.jp/novels/24943580 ひとまず終わりました! あとはゆるい小ネタを加えて完結とさせていただきます。 短編なのに間が結構あいてしまいすみませんでした…!
4件
「ワスレナウタ」番外編②「女の愛と生涯」昨夜更新しました。最終回です! https://estar.jp/novels/25180398 百合に男子挟むべからず、という界隈ルールと、三角関係が好きすぎる自分の性癖のはざまでできあがった中篇でした。 彼はもちろん、ジラ・レシカ・ノーマという三角も、ジラ・レシカ・ミルクロクという三角も我ながら大好きで、巨大感情を隠したり誇示したり牽制したり…そういう緊張感がたまらないと思いながら書きました。
3件
「ワスレナウタ」番外編②「女の愛と生涯」更新しました。484ページからです。 https://estar.jp/novels/25180398 次回、最終回!
3件
「ワスレナウタ」番外編②「女の愛と生涯」更新しました。479ページからです。 https://estar.jp/novels/25180398 あと二回!
2件
「ワスレナウタ」番外編②「女の愛と生涯」更新しました。474ページからです。 https://estar.jp/novels/25180398 あと三回更新で番外編完結です!
1件
「ワスレナウタ」番外編②「女の愛と生涯」更新しました。469ページからです。 https://estar.jp/novels/25180398
2件
「ワスレナウタ」番外編②「女の愛と生涯」昨夜更新しました。464ページからです。 https://estar.jp/novels/25180398 趣味の話だと思うんですが、オペラの「狂乱の場」って存在がまず最高じゃないですか…? 歌の見せ場が狂乱って… もう… 好き…っ というこの「優しい囁きが」または「香炉はくゆり」ですが、私が知ったのはオペラとぜんぜん関係なくて、友達と観に行った洋画「フィフス・エレメント」で宇宙人が歌っていて「??
2件
「ワスレナウタ」番外編②「女の愛と生涯」昨夜更新しました。459ページからです。 https://estar.jp/novels/25180398 レシカの男装… 私も尊いと思う…!
1件
「ワスレナウタ」番外編②「女の愛と生涯」昨夜更新しました。454ページからです。 https://estar.jp/novels/25180398 うっかり寝落ち…。予約投稿に助けられました。
2件
「ワスレナウタ」番外編②「女の愛と生涯」更新しました。449ページからです。 https://estar.jp/novels/25180398 アルノルトと一緒に「レシカ… か、かわ…」ともだえながら書きました。
1件
「純愛と奈落」番外編①「奈落に響くうた」更新しました。82ページから。 https://estar.jp/novels/24943580 更新少しだけですみません…💦 ストックが尽きた…
2件
「ワスレナウタ」番外編②「女の愛と生涯」更新しました。444ページからです。 https://estar.jp/novels/25180398
2件
「ワスレナウタ」番外編②「女の愛と生涯」更新しました。439ページから。 https://estar.jp/novels/25180398 議員の長男として生まれたアルノルト。歌を、詩を、愛する繊細な少年は、成長ののち、閉鎖都市の歌姫に恋をする――。 ※本編は百合ですが、本作は男性視点の恋心を描きます。
2件
「純愛と奈落」番外編①「奈落に響くうた」更新しました。79ページから。 https://estar.jp/novels/24943580 陰陽師・笹内の目の前で、意識を失っている《屍食鬼の花嫁》香緒里。彼女の潜在的な力を恐れながらも、彼は。
3件
青春ホラー/真夜中のラジオ文芸部×執筆応援キャンペーン「痛い/切ない青春」にて佳作受賞の「純愛と奈落」番外編①「奈落に響くうた」連載開始しました。75ページから。必ず本編読了後にお読みください。 こちらは短編なのでお気軽に追って頂ければ。よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/24943580/viewer?page=75
3件
もっと見る