つぶやき一覧

一條さんとにじっぴ、本編完結しました! https://estar.jp/novels/25769126 読んでいただきまして、本当にどうもありがとうございました🌈 ちなみに今後も番外編やSSを追加するつもりです。不定期更新! なので完結マークはつけないでおきます。 本編に入り切らなかった書きたい要素がまだいっぱいありまして…♨ たくさんのスターやしおり、応援の声をどうもありがとうございました☀ 途中で改稿した部分が後半のキーだったのは
15件3件
むちゃくちゃ久しぶりにつぶやきます! いつも読んで下さり、そして応援していただきましてありがとうございます。 なかなかお礼をお伝えする機会がなくて申し訳ありません。 「空の裂けめのような月」も「一條さんとにじっぴ」も明るさからのダークな展開ですみません。 そしてなかなか更新が進まなくてすみません😅 身の回りのことで忙しく、年末にかけてゆっくりめの更新になりそうです。 よろしくお願いします。 そうそう! 「一條さんとにじっぴ」のにじっぴのファンアートを描いていただきました。 ハリネズミさんのお絵描き置き場の109ページにありますので、ぜひご覧くださいませ😍 10件2件
「一條さんとにじっぴ」の更新再開しました! 多忙と体調不良が重なってダウンしてました😂事前報告もなくすみません。 まだ本調子じゃないのですが、落ち着いたのでぼちぼち始めます… そんなことより! すてきな表紙を描いていただきました😍😍😍 にじっぴぬいぐるみをだっこする一條さん☁🌈☀キラキラでふわふわでかわいくって最高でしょー!最高の癒やしの宝物✨ yukiさんありがとうございました!!
8件7件
こんばんは!「一條さんとにじっぴ」のスター特典を公開しました。 「壊されたい、壊れない」1pt https://estar.jp/extra_novels/25809090 本編序盤の一條さん視点。 本編はあんまりエロエロできてませんので、こっちでがっつりさせていただいております。 鷲尾はまだ引っ越してないので、今回の声は聞いておりません。あしからず。 よろしくお願いします。 そういえば、いまの朝ドラが気象予報士モノですよね
8件12件
お知らせです!新しいお話を公開しました。 https://estar.jp/novels/25769126 気象予報士さんと着ぐるみの組み合わせが大好きなんです…!!フェチです!! 現実では、きはらさんとそらジローが一番有名なコンビなのでしょうかね?(私の住んでる地域では見れない😂無念!) TBSのブーナちゃんも自由でかわいい!あとガチャピンやゴーちゃん… でも着ぐるみのかわいさだけじゃダメなのです!予報士さんも隣にいないとダメなので
11件2件
「掴んで揺らして」完結いたしました🌸 https://estar.jp/novels/25246543 二年間コツコツ更新してきた長編にもついにエンドマークが! (前のつぶやきで、10月中って言ってたのに12月😂) 執着!ヤンデレ!共依存!の暗黒ハードモード。 637ページで終わることもできたのでは…と、後から気づきました。 とはいえ「この展開!この結末!暗い!重い!分かってもらえなくてもいい!むしろ振り落としてやるわ!」という荒々し
16件6件
どーも!お久しぶりです! いつも雨宮のお話を読んでいただき、ありがとうございます!! お知らせをつぶやきます🎉🎉🎉 ・お知らせ1つめ! 「掴んで揺らして」のスター特典を新たに追加いたしました。 「ある屍の話」9P 聖の高校時代の話。木戸川視点。 本編はモモ視点なので、ほぼ出てこないモブ的な木戸川くんにスポットを当てています。 スターを9回も押してくださった方にとっては、ご満足いただけそうな内容だと…思います…たぶん。 ・お知らせ2つめ! もうすぐ「腹黒わんこの宮田くんはボクをアイスだと思っているみたい…」が完結いたします。 たぶんあと1、2回の更新でおしまいです。 ずっとのんびり更新し
10件2件
1回10⭐のスペシャルスター、無敵のチート技みたいで超楽しいっすね(笑) 好きなお話に送ってスター数をグッと増やすイタズラをしちゃってますわ! 3日間限定と言わず一ヶ月に1回ぐらいやってほしい…チートスター… うちのお話にも⭐いっぱいどうもありがとうございます!! なかなかお礼が言えなくて申し訳ありませんが、本当に感謝です!! 引き続きよろしくお願いします🎉✨
10件2件
お久しぶりです! お家のなかでいかがお過ごしでしょうか? いつもうちのお話を読んでくださいまして、どうもありがとうございます!! そしてスターやスタンプ、コメントもどうもありがとうございます😍🤩😭😄感謝! 日々の励みになっています! なかなかお礼ができなくてごめんなさーい! 4月はどうぶつの森にのめり込みすぎて更新が減ってましたが(笑) 5月はちょっとだけ多めに更新する予定なので、それぞれお時間あるときにどうぞ😉 いま「麒麟がくる」と「M」を見るのが自分的にたまらなく楽しみなんですが、どっちも撮影がストップしちゃったと思うと辛い😢 腹の底に野望を抱えたドロドロの人間模様とか昼ドラ的な展開は
11件4件
いつも読んでくださいましてありがとうございます!!スターもホントに感謝です! 掴んで揺らしてと宮田くん、 これからも週2、3回ぐらいのペースで無理なく更新していこうと思ってます。 更新しない日にもスターくださってる方、重ねてありがとうございます…! そうそう! ページスタンプもありがとうございました😉 画期的かつお手軽だから本格導入されるといいですね。 あとコメントもどうもありがとうです! 全部見てます励みになっておりますーー!! 私事ですが、ここ一週間ずっと、どうぶつがあつまる森の暮らしに没頭してます…発売かれるたびに言ってるけどとんでもなく時間泥棒なゲーム…(震)
17件7件
いつも読んでいただきまして、ありがとうございます!!お知らせです。 「BL(NL)フリー台本集 〜ご自由に読み上げてください〜」を公開しました。 ほぼセリフだけのショートショートです。 ※この作品のみ、ページコメント機能を開放してます。 …ですが、いただいたコメントがさっそくバグって表示されてるので不安(^_^;) (しーちゃんでめきんさんのコメント、表示されてませんが私の通知にはちゃんと届いてますので!!) 「空の裂けめのような月」なのですが今後、少しのあいだ更新をおやすみします😪 終わりのない両想いなので一旦休息タイム。 浮かんでるのか沈んでるのかもう分からない「掴んで揺らして
10件2件
あけましておめでとうございますー!! お正月から、ぼちぼちと更新再開していきます。 2020年もよろしくおねがいします! 「金沢くもり」から「雨宮くもり」に改名しました。 気分転換でとくに意味はありません\(^o^)/ 改名ついでに、凛くん…のタイトルもチェンジしました。 「凛くんはダメな子ほど愛しすぎるオカン体質で色々と苦労するらしい」 中身は変わりませんが、よろしくおねがいします。 今年の目標は「掴んで揺らして」を終わらせることです!!!!頑張るぞ…
15件2件
いつも読んでくださって本当にありがとうございます!お知らせです! 12月は全作品の更新をお休みします。 「掴んで揺らして」を書ききるための充電をさせていただきます(つ∀-)オヤスミー 読んでくださっている方のリズムを崩してしまって恐縮ですが、よろしくお願いします。 しおりをはさんでくださった方、更新の度にスター投げてくださる方、更新してない作品にもスター投げて応援してくださる方、本当に本当にありがとうございます! 良いお年を!!
12件5件
どーもこんにちはー!今月のおしらせです。 ・「空の裂けめのような月」の「ひとりぼっちとふたりきり」の更新は明日でおしまいです。 ありがとうございましたー!また次回!(次回もエ■多めになる予感…) ・「掴んで揺らして」の更新は、来週から再開します。 底無し沼な展開で苦心しつつ書いてます。 また更新が止まったら「浮いてこいー!」と念じてやってください😱 ・「腹黒わんこの宮田くんはボクをアイスだと思っているみたい…」は、ほぼ毎日22時頃に1ページずつ更新してます。平和🐶🐰 ・うちのお話を本棚に入れて、更新メール通知をオンにしていると超うるさいかも(笑)申し訳ないです!! ・事後報告ですが「
10件2件
今月二度目のつぶやきになってしまいますが、失礼します。お知らせでーす! 「掴んで揺らして」のスター特典を新たに追加いたしました。 ・聖視点の「クライツクス」5pt  前半エロ。ちょっと長い話ですが、本編からこぼれ気味のエピソードを入れてますのでよろしくです。 ・「許して繋いで」7pt  前からあった聖モモの出会いのお話ですが、改題改稿して一本にまとめました。 数値の調整もしましたので、お時間があるときにどうぞ。いつも応援してくださって本当にありがとうございます!! 台風19号の進路がモロ地元なのでなにもないといいなーと思いつつ、私は数日前から発症した謎のじんましんにおびえているのでし
10件2件
とくにお知らせは無いんですが(笑)久しくつぶやいてなかったので、つぶやきます! いつも応援どうもありがとうございますー! ほぼ毎週のように更新できているのは読んでくださってる方々のおかげですー!! 「掴んで揺らして」はここからますます暗黒ハードモードに突き進んでいきます。 なので他2作品の明るいアホ溺愛っぷりでバランス取れたらいいかなぁ…と考えてます\(^o^)/ 3作品ともコツコツと更新していきますので、これからもどうかよろしくお願いします。
14件4件
猛烈に暑いなか失礼します!お知らせです! ・8月下旬まで「掴んで揺らして」の更新をお休みします。  次回更新予定を25日に設定しましたが、あくまで予定なので前後しそうな予感。  そろそろ終盤です。 ・夏の新しい話を公開します。 「腹黒わんこの宮田くんはボクをアイスだと思っているみたい…」  熱暴走委員長×低体温ストーカーの短編シリーズ  猛暑でなんにも考えられなくなったときに見る夢のようなアホ話です。夏が大嫌いだという気持ちを込めて(笑)  10分ドラマみたいな気軽さで読んでいただければいいなと思ってます! ・「空の裂けめのような月」も今月中に更新できたらいいなぁあああ(願望) 病みす
8件5件
失礼します!久しぶりにつぶやきます! 「空の裂けめのような月」の母二人という設定がそういえば百合(GL)だったので、 事後報告(笑)になりますが、 『このお話は基本BLだけど、百合要素もちょびっとだけありますよ!』とお断りを入れておきます。 もし、苦手な方がいましたら(ご報告が遅くなりまして)申し訳ありません。 いろんな意味で病んでるやつらばっかりの「掴んで揺らして」と 好き好き大好きって言ってばっかりの「空の裂けめのような月」 闇と光の均衡を保つような二作品を これからもよろしくお願いします!!
10件2件
さらっと使ってみて「え?ん?あれはどこ?」と思うことたくさんなんですが、使ってみないと慣れないよなーと思うので、とりあえずこれまで通りに使ってきます! 文頭に空白スペースあけて投稿すると無かったことにされるのなんでなんだ?(いまのところ最も謎) 段落無効仕様? 長文を一気にペーストしていいかんじのとこで区切る仕様が楽だったのに、ページごと編集になってしまったのが残念すぎるー!そこを変えてしまうなんてー!!
5件2件
「お前が脱がせてくれるまで」/_novel_view?w=24914762が完全完結いたしました!! 龍広と響の物語はこれにておしまい! 続きがあったとしてもすでに“脱がせてくれてる”ので別の題名になりますね(笑) この話への想いが強すぎて、修学旅行編の更新にあまりにも時間をかけすぎてすみません。 読んでくださった方、日々応援してくださった方、ありがとうございました!! 報告が遅くなりましたが新しいお話 「空の裂けめのような月」3件8件
12月になりましたのでぼちぼち復帰です(*´∀`) …なのですが、休んでいる間にメンタルが激しく削られる出来事がありまして、だいぶ満身創痍という(笑)まったく本調子でないのでまた休むかもしれませんが、ゆっくりやっていきます。のんびり読んでスター贈りまーす!よろしくでーす!
5件
明日からしばらく多忙のため、コメントの返信等が遅くなると思います。 お話の更新は予約投稿を設定していますので、23時か0時ぐらいにされる……はず!! また、スターでの応援もお休みします。復帰したらまた読みにうかがいますのでよろしくです。 ではまたー!
4件
ご丁寧な方が多いので改めて! スターありがとうの挨拶をしに来てくださる作者の方、読者の私にスターのお礼はしなくて大丈夫です!不要です!いりません! たとえ要らないと言われてもお礼を言う…というのが日本人の美徳ですが(笑)いらないものはいらないです(ヾノ・∀・`)ナイナイ それよりも、更新がんばってください!! (うちのお話の読者の方へ 同じ理由で、私からスターありがとうの挨拶することは控えています。いつもありがとうございます(*´ェ`*)と心の中で念じてます!ご了承ください…)
4件
新しいお話、書き溜まったのであとさき考えずに(笑)公開します。 「掴んで 揺らして」です。 教え子に惹かれる塾講師。彼に肉体的に依存するチャラ男。先生以外には心を開かない高校生。 そんな不穏なトライアングル! …たぶん、明るいお話ではないと思います。 いままでの作品と同じようにコツコツとマイペースに完結目指していきます。 応援していただけたら嬉しいです\(^o^)/
4件3件
ここ2日間の更新内容、凛くん(デザート)のも耳舐めで、おまぬが(旅行)のほうも耳舐め。 書いてた時期がちがうのでカブったの偶然なんですが「耳舐め展開好きすぎだろ!」と思われてしまいそうなので、自分で白状します。大好きです( ;∀;)b 弱点に関しては、たっくんはたしかに耳だけど、凛くんに関しては耳でなくB地区です(聞いてません) 番外編の更新ばっかりなのでそろそろ新しいのもね……と、思ってますが、11月は毎年だいたい具合が悪くなりがちなので、まだ未定です(^▽^;)あったかい秋冬になるといいなぁ…。
3件2件
凛くんの本編の最後にプラスするかたちで、デザート編を更新してます。後日談…とはいえないような、ちょっとしたイチャイチャです(笑) そこには書いてないんですが、本編の後、鶴見はきっと凛くんの家に行って弟たちに挨拶したんでしょう……。 「兄貴のチャラくない友達!」として鶴見は弟たちにおもいっきりナメられて、でもなんだかんだで信頼されて慕われるはず。 凛くんは遠目からそれを見てオカンから兄モードに切り替わり、鶴見にちょっとだけ嫉妬する…のかも。 うまーく弟たちを味方にした鶴見は彼らのいい遊び道具(健全な意)になりながら、夜はそんな弟たちの大切なお兄ちゃんを鶴見はいい遊び道具(性的な意)にするんでし
2件4件
「お前が脱がせてくれるまで」の後日談「二人だけの修学旅行」の連載を始めます。以前、書いたものの改稿です。 この話の時系列としては、 前日談「お前の選ぶ色が食べたい」→本編「お前が脱がせてくれるまで」→サポ特「羞恥のバレンタイン」→サポ特「もっと羞恥のホワイトデー」→後日談「二人だけの修学旅行」です。 些細なつながりなのでどっか抜けててもいいですが、後日談を読むにあたってはホワイトデーだけは読んでていただきたい。 もちろん!網羅していただけると書き手としてはとっても嬉しいです(笑)
2件
「凛くんはヤンキーだけどまじオカン!」が完結しました。 長い間どうもありがとうございました。 体調的に難しかったところもあったので無事に完結できて、感無量です。 毎日のようにいただいたたくさんのスターでの応援と、「完結したら読むリスト」に入っていたのが原動力でした。完結派の方、読んでください! 私はタイトルを先に決める派なんですが、フタをあけてみたら「鶴ちゃんはブン殴られてもクソ一途」みたいなお話になったなー、と振り返りました(笑) 自分の書く話の根っこにあるのは「一途は勝つ」なのかな…と思ってたり。 ありがとうございました!
3件4件
「お前が脱がせてくれるまで」の前日談「お前の選ぶ色が食べたい!」を追加しました。 8月の間更新していきます。 本編のクライマックス(18.夏の夢/思い出)における大事なポイントがこの話で補完されると思うので、本編をよんでくださった方はぜひ。 いま本編を読んでくださっている方もぜひ。 もともとはドロドロしまくりの本編を書いているうちにメンタルが辛くなって、均衡をたもつために書いた前日談なのです。 なのでとってもほのぼのしてます。ほのぼのしすぎて、ここから本編を読むと「ドウシテコウナッタ…」と鬱になること間違いなし(o_<)-☆ よろしくお願いします!
1件
読んでくださってる方、スターくださる方、ありがとうございます。 ここのところ季節の変わり目で体調がすこぶる悪いため、しばらくの更新はひとまとめ(一気に大量ページ追加)な方針でいかせていただきます。 何卒よろしくおねがいします(´Д⊂
2件5件