pino
本当に読ませる文章がすてきです。 私が秀逸だと思った一節。  恋愛感情がないのだから仕方ない。  仕方ないことを考えても仕方ない。  仕方ないことだらけだ。  世の中はそういうものだから、仕方ない
6件1件
pino
本編も最高ですが、応援特典…泣きました。 本当にいい! 応援特典は是非最後まで!
1件1件

この作品は非公開になりました

pino
まずは、お疲れ様でした! 作品の公開を続けられるとのこと、勇気ある、愛ある決断をされたと思います。 私も編集者です。 だからってなんてことはないのですが。 橘さんの書かれる作品はとても好きで、登場人
26件
pino
続き、心待ちにしています!
2件
pino
本編から応援特典までコツコツ読ませていただいております。 読んで損はなし。 あまりレビューは投稿しない派なのですが、応援特典の「(エロはない)」まだ読んで、感じるところ大いにありレビューします。 エ
pino
どうかどうか!続きを読ませてください!!! お願いいたします!!
8件
pino
本当に本当に面白かったです! 初めてレビューを書きたいと思ったくらいに。 もーおすすめです。
1件