厳密に言うとまだ終わってません( ´∀`) 明日の朝の鳴瀬が頑張るでしょう。知らんけど()
1件
いってらさいませ($・▽・)/~~~
1件
いいですねぇ( ´∀`)
1件2件
おはようございます(゚∀゚)☀ 現国なのですが、中間の範囲の本文と、できれば前回の試験も見たいな、と 傾向が分かればそれに沿ってお教えしたいなと思います コミュニティでも作りましょうか(・・?
1件1件
頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 全国だいたい模試勉強なんてしてませんよ()
1件1件
大学の自己推薦書に書きます (๑•̀ㅂ•́)و✧
2件
わぁいうれしいなぁ 🏆\(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎉
2件
理屈だけでゴリゴリ考えるの好きなんです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2件
オセロは序盤は一つずつ挟んでいったほうが勝てるらしいです(゚∀゚) プロの人が言ってました
1件1件
鳴瀬とはワテのことなのさ✨ 前のアカウントで「とにかく議論しましょう」にスター投げてたのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2件
別の方法があればそちらでもいいですよ
1件
写真コーナーとか(・・?
1件
単元が決まってるんですね なら本文を見せていただけますか?あとワークなどがあればそれも
1件
ぽぇ(゚∀゚) いいですけど、、な、何を教えましょう。。?
1件
得意です(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
あぁ、3番しかやってねぇや(⌒▽⌒)
1件
高校生がやるのって ①友達とマック行く ②友達とカラオケ行く ③友達とヘドバンする の3つですよね(・∀・)?
1件
寝落ちだと覚えてないですけどね
1件
ベッドに入った時の事ですか?まぁ覚えてますね(°▽°)
1件
今は亡きあおいさんの休日( ・∇・)
1件
潰れましたねww お悔やみ申し上げます(⌒▽⌒)
1件
授業ではしませんよ流石に。 休憩中、友達と並んでします
1件
米騒動を起こしにいくんですね、分かります(⌒▽⌒)
1件1件