いや~はまりました。全作品一気に読んでしましま。 お話の作りが凝ってる! この表現の仕方がただしいのかわかりませんが、もう最後の最後まで【読みたい!読みたい!】が治まらない感じです。 案の定へぇーーとか、はぁ~とか、キャーーとか。伏せんの回収がお見事で、映画化のお話が来るのでは?と思いながら読んでました。 次回作、楽しみにしてます。
1件
チーズケーキを食べますのコメント見てから、今日もチーズケーキを食すを再び一気読みしてしまいました💦 楓が好きすぎてリピ4回目です。 先輩キャラ大好き❤️ なので魔法使い…もドンピシャです。
1件1件
ですよね、更新されてませんでしたよね? 機種変のあとエブリスタの本棚が空っぽになるというアクシデントがあり、私だけ更新受け取れてないのかと泣きそうでした😭 いや、インフルでしたか全然良くないですねごめんなさい… たかがインフルと思うなかれ、死ぬほどの病ですよね。元気になられて嬉しい!
1件1件