返信が遅くなってしまい、すみませんでした。 こちらこそフォローありがとうございます。 お誘いは最近忙しくてグループの話等についていくことができないかもなんでグループはまたの機会に入らせてもらいます。 お誘いありがとうございました。
1件1件
絵の投稿は著作権があるから難しいかな… でも、ラプラス様みたいな色をベースにオリキャラは自分で作ってみる! お題くれてありがとう! あと、イラスト投稿できなくてごめんね!
1件
返信遅くなってごめんね! ガチで絵が下手だけど描いてみるね!
1件
今のアカウントは絵のキャンバス使えなくて誕生日イラストは前のアカウントで描いてたのは描いてたんですけど前のアカウントが使えなくなってしまったので誕生日イラストを描くことができませんでした… すみませんでした。
1件
ごめんなさい
1件3件
もう一つのアカウントはあるけどないってことにしてもらってこのピーナッツバター&ミルク2が私の垢です。サブ垢はないということで…
1件
私の投稿した作品をご指摘いただき、ありがとうございました。 今後、あのようなことがないように気をつけます。
1件1件
春系がいい! 色は暖色のピンク桜と背景。桜は載せて あとは任せます。
1件
背景?作って!(雑草。みたいに) ↑これって春イメージで桜とかOKなの? ⚠宿題終わってからでいいんで!
1件2件
私も食べたことあるよ。 クレープ食べたら一緒に食べちゃって「ヤギじゃん!」って笑われたよ。
1件
霊長類最強の人!じゃない?一番初めにその人の名前浮かんだよ。
3件12件