この作品は非公開になりました

私小説

私小説とは、作者自身の経験や心理を虚構化することなく,そのまま書いた小説である。 この作品にはその「私小説」がタグ付けされていた。 ただ、読み始めた当初はそれに気づかず、自分とはタイプか違う、一人の
1件

水も滴る

雨に濡れたイラストって様々な想像を掻き立てます。冷たくて嫌な雨に見えるのに、どこか優しさもあるような雨で、疲れた時に見ると心穏やかになれそうな一枚。濡れて透けた部分とそうでない部分のバランスも絶妙で、
2件1件

ぎゅん

あ……ヤバい。 めちゃくちゃ好み。 髪型、瞳の色、アクセサリー、鎖骨、肩。指。 好きな物が詰めこまれた私得イラストです。 今にも動きそうな彼、画面を抜け出させてこちらによこしてください(貞子か)
1件1件

この頃の陽茉璃さん

2015年…現役JKなのかな…陽茉璃さん… かわいいなあ。 私の感想リストに保存したいから感想書きます。 ニヤニヤするのに癒される。 ごちそうさま。
1件1件

萌え~♥️

ハナさん、かわいい♥️かわいいです。 このかわいい方面は考えつかなかったので新鮮✨ 私も頑張るぞ~と言う気にさせて頂けました。 あーかわいー♥️
3件1件

幸せが此処にある

イラスト全体から「幸せ」が伝わる素晴らしい一枚。 瞳の輝き、背景の色彩と光の加減、着衣の質感の柔らかさまでもが全て「今幸せなんた」と訴えて来ます。 何より、雨をここまで優しく表現できるその技術に脱帽し
4件1件

萠の大集合

陽茉璃さんのイラストは全て好きですが、こちらは本当に私の心を抉ります。 好きです。泣きたいくらい好き。 学ラン、剣、赤と黒の対比、桜、水面。 詰め込みの何が悪い。萌えの大集合です。 ああ、大好き。 死
1件1件

胸に響くイラスト

あがたさんのイラストは細部まで丁寧で繊細、そして美しい! 以前書いて頂いたイラストのリメイクをして頂きました(≧▽≦) ありがとうございます。 同じ絵なのに背景が変わるとここまで変わるのかと驚き、ま
1件1件
間中ことは

言葉にならない

色鉛筆の魔術師・あがたゆうさん。 どの作品にも輝きがありますが、まさか「Rain dance」の作品の二人がその輝きの中に加われるとは思っていませんでした。 特にこちらからはイメージを指定していない
3件1件